侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/06/28(日) りんごちゃんとユミちゃん!
久々にトプを変えてみました!ローリングピーチズのりんごちゃんとユミちゃん!
今更でごめんなさい。そしてキモイ絵でごめんなさい。ごめん、ホントにキモいなこれ・・・。
ピーチズ3人娘のコス合わせをされてる方がいらっしゃって・・・大変萌えたのだよタカは。
初めて見たわのよさ!タカも前々からしたいしたいーと思ってたから、よけいに萌えたのよさ!(なぜピノコ)
りんごちゃんとユミちゃんの絡み写真もあってハァハァです。萌え死にます。ごめんなさい変態で。
つーワケで、コスで萌えたタカは自分の絵でピーチズ描いてみたワケです。
ホントは普通にイラストとして3人描いてたんだけど、それはなっかなか筆が進まず。
「あーもうりんユミだけ描こう」と思ったらすんなり描けた。何故だ。愛か。アイちゃんが原因か。(こら)
ボインが描きたかったので、胸を強調してみた。タカは自分がボインじゃないのでボインが上手く描けません。
この場合女体化ってのかな・・・女体化反対!ではないので、女体化であれ女装オンリーであれ、胸があるのも好きです。
胸あるなら折角だし何かもう乳揉み倒せとか思ってごめんなさい黙ります。(ホントに黙れ)
もっと上手く色塗れたら良かったんですが・・・お世辞でも上手いと言えない腕前なので、今はこれが精一杯。
とりあえずりんユミ熱はこれで一時治まりました。でも急に漫画とか描いてたらごめんなさい。

話はごろっと変わり、Dグレの最新巻を読みました!めっちゃ面白いでやんのーー!!
今BL以外でハマってる漫画はDグレと鋼です。マジでこの2つは面白すぎる。
何か新しいエクソシストの設定が、誰かさんが描いたオリキャラってか世界観に似てるなぁーと思ったのは内緒だよ。
あ、真似してるとかそーゆう意味でなく、Dグレ自体が世界観変わってきたのでそれで。
面白かったよー!続き気になる!でも神田が美形扱いされてるのは何だか気に食わない・・・!(ヲイ)
神田至上主義です。ごめんなさいそれは言い過ぎました。でも神田が一番好きです。
でも話の中で「美形!」とか言われるのは何か違う。男前だけど女性が「素敵!」って思うほどの美形ではないはず。
Dグレを読んでる女性たちが「神田カッコいい・・・!」と思うくらいのカッコよさで神田は良いんだと思う。
いやでもホント神田カッコよかった・・・ますます綺麗になるな。惚れ惚れ。(お前)
つか、リンク!リンクリンク!うおおぉ、お前どんなけ株を上げるのリンク・・・!!!
ぴええぇって泣くの普通に可愛かったし、戦う姿が男前すぎた。別にリンク好きじゃないのにいろいろときめいた・・・。
ネタバレしちゃう。気になる人は読んで!面白かったよ〜!
7月からはマーックス!で新しい鋼のアニメ放送されるし!
地上波でやってるやつ、時間的に仕事終わってからでは見れないので全く見てません。
でも見たかったんだよーと思ってたら、早くもアニマックスで放送してくれるらしい。これは見るぞ・・・!!!
楽しみ楽しみ。

楽しみと言えば(まだ続くのか)最近悪魔くんにハマってます。
今5話までやったけど、しっかり1話から見てるぜ!
メフィスト2世が可愛すぎた。「俺は騙されやすいんだ!」って言ってるそばから騙されてる2世が可愛すぎる。
声はめっちゃあたるの声です。姉がポジション的にカレーパンマンみたいだねと言ったので、カレーにしか見えません。顔とか。
あまりにも楽しいので、ED曲を・・・ルパンで・・・描きたいんだ・・・。(遠い目)
何か描いてたらすみません。というか、何か作ってたらすみません。作る技術と知識があったら絶対作る。(宣言)
ちなみに2世がルパン。2世と3世だけど。声は風魔と一緒だろう!
ああぁー、がんばって描く時間見つけて描こう。よしやろう。

てか、史さんがこの前のイベの時の写真たくさんくれたー♪
1枚ぺたりと貼っとく。タカはバーテンダー次元がしたかったのです。ベスト着て、髪1つに結って、長いエプロンを!!
この個室の惨劇具合を見てほしかったのでこの写真をチョイス。おしぼりが卑猥に見える。(末期)
つか、通された部屋のソファーが驚くコトに豹柄?シマウマ柄?全く違うけど、なんか良い感じだったのです。
これはコスするためにかーー!!と興奮マックスでした。卑猥写真たくさん付き合ってくれてありがとうございました♪終わる。

拍手お返事
★つかさ様
つかさちん、こばわー!ご無沙汰しとります♪
こちらこそメルありがとう!おっそい返事で申し訳なかったです!!(汗)
リンク貼り替えましたので♪ご報告ありがとうございますー!
相変わらずあっつ苦しいやつですが、どぞこれからもよろしくお願いします♪
また是非ぜひ遊んでね!ありがとー!(^^)

2009/06/24(水) 昨日の続き!
昨日の名古屋イベレポから続いてます!あとホント少しだけなんですが。

ネカフェは人生2度目なんですが、ここはものすんごい安い上に超快適すぎて「そら中毒増えるわ!!」ってくらいでした。
パソし放題、テレビ見放題、ゲームし放題、本読み放題、飲み物飲み放題、シャワー浴びれます。お、恐ろしい・・・!!
ルパンのゲーム持ってきたら良かったと悔いました。魔術王のジゲゴエシーン動画に3人は釘付けでした。
楽しすぎるが眠気もしっかり襲ってくるので、何時だったかにタカ就寝。
そして史さんは次の日仕事と言うコトで、朝一の電車でお帰りに。遅くまでひっぱりまわしてすみませんでした・・・!
7時発のバスに乗る予定だったヨッシィさんと、バス停留所近くまで向かいさよならを。
そしてタカは泊まってく宣言をしたコトにより「ずるい!!」と妹に嫌われてしまったため、お土産を。
無事9時前には家に着きました。もう本当にものっそ楽しかったです!!!
何と史さんが保存した写真は300枚以上。どんなけ撮ったんだ、1日で!!
やはり腕が良い人が撮ってくれると、撮ってもらってるこっちとしてはすっごく嬉しいワケです。ありがとうございました!
写真出来上がるのが非常に楽しみなワケです・・・♪(後半から自分のカメラで一切撮ってないので)
アカ姉ぇもこの日は結構遅くまで居てくれたし、いろいろみんなでお話できたからホントに楽しかったです!
史さんに関しては、いろいろ心配してもらったり愚痴聞いてもらったり・・・あわわ、本当にすみませんでした。(汗)
ただの意地っ張りっこですみません。みんなきっと「こいつは・・・」と思ったに違いないよ。特にアカ姉ぇ。
年齢的には真ん中のくせに、一番末っ子気質で甘えまくりですみませんでした。みんな良いお姉さんだ。
本当に楽しかったです!ありがとうございました!また遊べる日を楽しみにしてます!お疲れ様でした〜!



……………………………………追記………………………………………

えー、ただの業務連絡なんですが・・・。
皆様のおかげで、ジゲゴエアンソロジー第三弾がもうすぐ完売です。
残り10冊ちょいになりました。本当にありがとうございます。
最近、またちらほらとお申し込みくださる方が増えまして。皆様丁寧で心が癒される・・・!
前から買いたい〜と言ってくださっていたO様の分はちゃんとキープ済みです。
もし買おうかなぁ〜と思ってた方がいらっしゃれば、お早めにご連絡いただけるとありがたいです。
これも本当に皆様のおかげです・・・。
買ってくださる方がいなければ作っても寂しいだけですし、何よりも書いてくださる方がいなければこのジゲゴエアンソロはできていませんでした。
本当に本当にありがとうございます!!感謝してもし足りないんですが!
これからもジゲゴエ盛り上げていきましょう!ありがとうございます!

2009/06/23(火) 今更ですが!
おおぉ、ひっさびさの日記!1週間以上あいちゃいましたが、元気にしてます、はい。
今日は漫画をアプしてみた。ネタ思いついて描き始めたのは確か6月の上旬だった気がします。この遅筆め。
裏にすべきか悩んだが・・・もう表で良いやとなげやり。ダメじゃん。
描き貯めはあるんで、またぼちぼちアプできるようがんばっていきます。

で!今日は今更なんですが、1週間前のイベの話!ホント今更ですみません!!(汗)
行った方は「もう1週間も過ぎてるよ!」と思うでしょうが、この日記のみ見てる方はいつでも同じだし・・・と。(ヲイ)
つーワケで、今から6月14日のイベレポ!

元々この日はタカはサークル参加する予定だったのですが、本を発行するコトができずあえなくサークル断念。
でも折角取った休みだし、久々にイベ行きたいな!と思い、またも突然メルを送る。(ホントいつも急ですみません!)
当日、某エスカレーター前集合場所にて、いつも名古屋イベではお馴染みアカ姉ぇと待ち合わせ!
いやーすまん待たせた!と軽く会話を交わした後は、名古屋では初・先日京都にてジゲゴエ合わせしたヨッシィさんと合流!
コス合わせの延長で今回のコトを少しお話したら、何と遠路はるばる京都から来てくださった。
2人はお初なので軽く挨拶した後、大阪のアカ姉ぇ、京都のヨッシィさん、三重のタカの県外3人組であおなみ線へ。
そしてあおなみ線へ無事着いたら、今度こそ愛知県民の葵さんとも合流!
なんか葵さん、会わないうちに更にべっぴんさんになってたので最初わかりませんでした。いやマジでね。
会場までで集合する予定だった4人が無事集合でき、あおなみ線でいろいろ会話してたら無事会場に到着。
今回、6月という閑散期というコトもあってか、会場がいつもよりも小さい会場だった・・・!
名古屋はいつも1号館か3号館なんですが、それより更に小さい2号館・・・。ちょっとショックだった。
かなりの日差しに開場前からへこたれそうだった4人でしたが、無事会場入り。
そして、アカ姉ぇ除く3人は入場と共に更衣室に直行。今回のコスメンバーは葵、ヨッシィ、タカの3人です。
葵さんは日和の太子だったため、めちゃくちゃ着替えが早いので先にアカ姉ぇの元へ。タカとヨッシィさんはひらすらお着替え。
無事着替えたぞー!!ってコトで、タカ初めてアカ姉ぇに次元コスをお披露目。
アカ姉ぇには大変お世話になりました。カメコさん頼んじゃったからね!
前にも言ったコトありますが、葵さんはまぎれもなく太子でした。それって褒めてない?でも間違いなく全てが太子でした。
なので、記念に1枚アプしてみた。顔はっきり出てなければ掲載OKとのコトだったので、雰囲気だけでもつかんでみて下さい!
ちなみに、背の順で上手いコト携帯の電波アンテナっぽくなってる。タカはシークレットブーツの分があるんだけどね!
しばらくコスゾーンをうろうろしたり写真をいろいろと撮った後、昼過ぎにはプロカメラマン史さんと合流!
ごめん。プロではないんですよね。でも腕前がかなりプロ級。そして一眼レフ持ってんだぜ。
史さんてば良い人で、次元コスのタカを見て「えー、すごい似合ってるよ!すごい男前!」って褒めすぎです、姐さん・・・!!
ものすっごい写真撮ってくれました。シャッター音が半端なかった。タカ普通に純粋に嬉しかったです。
ポーズ指定してくれるのがありがたい。モデルさんってこんな感じでいつも写真撮られてるのかなぁーとか考えてた。

イベ会場で思う存分コスを楽しんだ後は、皆で夕食に!
何話してたか覚えてないけど(ヲイ)葵さんとヨッシィさんがカレーを頼んでたのは記憶してます。
この日はみんな結構遅くまでいられるよ!ってコトで、夕食終わる頃には6時過ぎてたんですが、それからカラオケに!
葵さんとヨッシィさんとは初のカラオケです。2人とも美声だった。何だよみんな歌上手すぎるんだよ!!
特に葵さんは恐いほどのギャップが。ものすんげ低音で歌うのかと思いきや、違う場面ではアニメ声ばりのハイトーン。
この人には太子以外、他にも何か憑いてる・・・!と思った瞬間だった。(ヲイ)
あ、歌を歌いつつ、絵描きの能力ももちろん無駄にはさせません。
手の空いてる人を見定めて、「お願いします!」の紙を渡した。「一応聞きますが・・・」「ジゲゴエで!!」「はい・・・。」
みんなホント良い人。心の優しい人は絵も歌も上手いのですね。
で、9時前になって、ついにアカ姉ぇが帰る時間!結構時間ギリギリで、気をつけて帰れよ!と入り口までお見送り。
その後も、とりあえずカラオケ&お絵かきを楽しむ4人。そこで馬鹿なタカは、暴挙に。
あんまり大きな声では言っちゃいけないコトなんですが・・・どーしても次元ヒゲ付けたままで着たい衣装を持ってきてたタカはその個室でコスの続きを。
イベ会場では時間の都合上できなかったので、ならここで!ってコトでお着替えしました。
そーゆう公の場でコスってお行儀良くないんですが、いずれ写真アプするだろうからもうバラしておきます。
ヨッシィさんもゴエに着替えてくれて、ここでようやくジゲゴエ絡み写真撮りまくり!!
やっぱイベ会場でも、流石に絡み写真撮るのは何か気が引けるので・・・。次元だ次元だって言われるんだもん。
みんな完全に深夜テンションでした。みんなすごい良い感じで変態です。(失礼)
もう終電来ちゃうってコトで、葵さんもお帰りの時間に。流石にヒゲではお見送りできないので、個室内でお別れを。
タカここで決断。「今日は名古屋に泊まってく・・・!」
当初は日帰りのつもりでした。でも楽しすぎて、どーしても帰りたくなかったんだ・・・!
愛知県民である史さんも巻き込んで、残った3人は深夜0時まで写真を撮った後、ネカフェへ。

ぬお。文字数オーバーしちゃった!次の日の日記に続き書きます!

2009/06/15(月) ほぎゃー!(汗)
あ、赤ちゃん生まれたワケじゃないよ・・・。(当たり前だ)
昨日は前回の日記の通り、名古屋のイベに行ってきました!ものすっごい楽しかったです!
レポ書きたいんだが・・・あいにく、今日は姉パソデーという。あと30分です。
夕方前からパソ触ってたんですが、とりあえずGIFTのファーコンページだけはアプしました。
ホントは、これ金曜か土曜にはアプしようと思ってたのに・・・ああぁ、タカの作業の遅さのせいで!!(涙)
昨日もたくさん絵描いてもらったので、また近々アプしようと思ってます。

で、レポを書こうと思ったんですがね。
自分でも驚くコトに、返信してなかったメルがあまりにも多く・・・。(汗)
タカから送ってそれに対しての返事・・・てのが大半なので、返事しなくても今回は勘弁してもらおう!ってのなんですが。
ですが流石に絶対返事しなきゃいけないのもあって、それはいただいた方から順番にメル返事送ってます。
なので、まだ返事こねぇのかよ!って方もいらっしゃるかと・・・本当にすみません!!(汗)
やっぱメルするからには、言葉選んでじっくり考えて打ちたい派なのでタカは・・・。
もう少しお時間ください。すみません!(><;
とりあえず、今回はこんな感じで報告日記のみです!
また改めて日記書きにきます〜。ではでは。

2009/06/13(土) しゃちほこ!
王子と名古屋の話してたの。そしたら王子がこんな可愛い絵くれた!
この人はすらっとこんな絵描いちゃう人です。すごいです。
そしてタカのためにいつも原ゴエでなく、アニメゴエを描いてくれるとても良い人です。
携帯画像なので、写りが悪くてすみません。これはタカのせいです。
というワケで、(どういうワケだよ)明日名古屋行ってきます!!
唐突だな!!って。ちなみに王子は行きません。話をしただけです。
名古屋イベントにこっそりひっそり紛れ込んでるので、もし行かれる方は是非お声かけてやってください♪
多分タカわかると思う・・・いや、むしろわからないのか?どっち。(聞くな)
コスして遊んでくる予定です。わーわーはしゃいできます。(こっそりじゃない)

あれ?書きたいコトたくさんあったはずなのに・・・。
今日は何かアプしようと思ってました。なのにアプできてません、すみません・・・。
同じ境遇でもバリバリアプしてるわんわん動物園の館長を見習わないといけないのに・・・。
とりあえず今から明日の用意だー!タカいつもこんな感じだー!ごめんー!
なんだこの日記。書かなきゃ良かったな・・・。王子の絵をアプしたいばっかりに。
ごめんね。メル返すって言ったのに、今日は返せそうもないです、すみません。
明日終わって落ち着いてからいろいろします!すみません!!
ではでは、寝ます・・・。(用意は)

2009/06/07(日) 萌えて燃えてるんだぜ!
昨日は予告通り絵チャしてました!絵チャってか・・・絵は一切描いてないですけど!(え)
澄とガチで7時間しゃべってました。いや、ホントあれはガチンコだったろう。いろんなコトしゃべった。暴露した?
一瞬「あ、これはマジ喧嘩勃発かもしれん」と思った時あったが、大丈夫。きっとお互い抑えた。(ヲイ)
話してて、ちょっと澄を見る目が変わりました。今までそーゆう目で見ててごめん。ショックだったって言われた。
とりあえず、逃げずにペンを握れと言われたのでそうします。
下火なのはお前が動かないからだと言われた。嘆く暇があるなら動けというコトだ。
うん、私描くよ。仕事が休みな明日はガンガン描くようにします。寝ないんだから・・・!
最後はまた寝ててごめんなさい。長時間ガチ話ありがとう。お疲れさんでした。

して、タカは動画を見てたんですが・・・。
皆様ご存知、『泥棒革命ルパン』を見たワケですよ。ずっと前から見てましたが、また昨日も見てたんですよ。
・・・ほんっと上手すぎますよね。クオリティの高さに脱帽。完全に魅入ってしまいます。
そしてジゲゴエ。ゴエが美人。次元が男前。絵柄自体がタカのツボすぎます。
元々はウテナネタだけど、次元がゴエに薔薇渡してるトコ見ては「こんな純粋な恋愛してる2人を描きたい!」という衝動に。
エロしか描いてないですからね、うちは。ええ、腐ってますとも。エロ腐女子ですとも。
次元に微笑むゴエの顔がタカの胸の鼓動を早める。ゴエに渡す薔薇を持つ次元の手の優しさがどうしようもなく胸を締め付ける。
いやもう本当にどうしたら良いんだ!!!!萌えないワケがないだろう!!!!タカを萌え殺す気か!!!!!(マジ)
それくらいジゲゴエが好きです。タカからジゲゴエ取ったらホントに何が残るんだろうと自分でも思う。
本当にこの動画を作った方は素晴らしいなと・・・。技術はもちろん、ジゲゴエにしてくださってありがとうありがとうございます。
純愛なジゲゴエ描こうかな・・・。タカに描けるのかな。まずタカの心が純粋にならないと無理だ。
でもタカの求めてるジゲゴエの純愛が、あのたった10秒に込められてる。10秒で表現できてる。それってかなりすごくない??
いやだからあくまで元ネタはあるんだが・・・それをジゲゴエで、かつあそこまで表現できるのはすごすぎる。
ああああーーーもう見たくない。見れない。胸が苦しい。もう本当に萌ゆる・・・。(人格崩壊してきた)
ホントに半端なく胸が苦しいです。身体は至って正常です。
あともう1つ言うと、「なぐさめあった」の歌詞のトコの次元の背景が薔薇と踊り子なのがとてつもなくベストだと。
多分・・・踊ってんのは、次元では有名な話のプリマドンナかも知れないけど。てかそうなんでしょうねモデルは。
でもウテナでもよく影で人形ってあったから、それとかけてあるみたいで上手い。
しかも、薔薇となると次元のロマンチストさが溢れ出てる・・・とタカは思うのだが。だからそこのシーンの絵も好き。
ちょっと・・・自分の作品を見改めようかなと。何うちの次元あんなにガツガツしてんの。何五右ェ門てば女々しく子供なの。
チャットの時も言ってたけど、やはり本物を見ないとダメだな。自分の中で勝手にキャラを作り上げすぎて原形留めてない。
ちょっと・・・語りすぎた。一旦落ち着こう。

で、動画と言えば、あの有名なルパン動画も一緒に見てました。
彩貴さん素敵すぎる。何でそんなに上手いの。どうしてそんなに素敵に描けるんだ・・・!!
正直言うと、ウマウマ全然興味ないんですが(きっぱり)これだけは見ていられる。
ルパンだからってのもあるけど、彩貴さんが描いてなかったらきっとここまでは見てないと思う。
なぜそんなに次元が男前なのですか。なぜゴエはそんなに綺麗で可愛くてでもカッコよくてとにかく萌えるんだぁ!!!!
彩貴さんのルパンって男前だよなぁ。ちゃんとルパンの顔してんだけど、すっごい男前なの。顔の話ですすみません。
別にルパンの顔が悪いって言ってるワケじゃないんだが、タカがルパン描くの苦手なので・・・あそこまで描けるのすごい。
そして不二子が美人。そして可愛い。間違いなくあれは不二子だ。
しっかりストーリーできててすごいなと思うし。とにかく五右ェ門が可愛すぎてたまらん。
いろいろとご馳走様です。ありがとうございます。

ふおぉ、あまりにも萌えすぎて何が語りたかったのかよくわからん。
あ、そうそう、風魔なんですがね。
なんかファミリーが足場悪いトコを、とっつぁん、ゴエ&紫、次元、不二子、ルパンの順で走ってて。
足場が崩れて不二子が落ちそうになったんだけど、そこを後ろから救い上げるように助けるルパンがあまりにもカッコよかった。
さり気にちゃんと不二子を助けるルパンが好き。というかルパフジが好き。何だかんだで繋がってる2人が好き!!
その一場面を見ただけなので、真相はわかりません。でもそれを見た限りではタカは激しく胸きゅんで萌えました。
あ、そうだ!今日はセブンデイズラプソディも見たんだ!もう感想書けねぇ!
とりあえず今日はゆっくり寝て休むとしよう・・・明日がんばって描くぜ!

2009/06/05(金) この嬉しさ・・・!
コトの発端は、大好きなサイト様のサイトが消えていた。
慌てふためくタカ。今だけの一時的なリンク切れではないか・・・と何とか良い方に考える。
しかし、タカの安易な考えは甘かった。
「去るものは追うな!あきらめろ!」と、しい様に言われた。
しかし女々しいタカは「あきらめきれないんだ・・・!(涙)」と携帯にメルを送るコトを決意。
もう1年以上連絡を取っていないというのに。もしかしたらアドレスが変わっているかも知れないのに。
返事がなくたって良い。とにかく自分の打ったこのメルが返ってこないように・・・とだけ願う。
送信ボタンを押して数秒間。自分のメルが返ってこないコトに最大の安心感が。
そして数十分後。・・・・・・うわあああぁん!!!!メルのお返事が来た・・・・・・!!!(感涙)
なんか改まった文で↑書いちゃいましたが、早い話連絡が無事取れたんです!!
もう忘れられてるかなぁ・・・なんて思ってたんですが、すっごい丁寧な文章でメル返してくださって。
嬉しくてたまりませんでした。本当に本当に大好きな方なので。タカのマイラバーなのです。と昔から言ってます。(迷惑)
タカは基本的に『来る者拒まず、去る者追わず』の精神だと思ってたんだが・・・すみません、女々しいほど追いかけてますね。
ヘタレなチキン野郎のくせに、思い切るときは無駄に思い切ります。
でも史さんの時も思い切ってメルしてみて、今もまだ関係続けるコトができてるし。
もちろん迷惑はかけたくないのだけど・・・自分から動かなければ道は開けないなと改めて思いました。
ありがとうございます。この感動を伝えたかっただけです、すみません・・・!!

てか、今日Mステ見てたんですが(またごろっと話題変わります)ガクちゃんが出てた!
姉が好きです、ガクト。『Gackt様』と呼んでます。
ちなみにタカは、タカの好きなバンドのボーカルさんがガクトさんと仲良しさんで「ガクちゃん」って呼んでたから勝手に便乗。
当時、呼び方としては「がっくん」が流行ってましたが、とりあえずタカは今もなおガクちゃんを貫いてみてる。(余談)
で、今日は新曲を披露してたんですが・・・。
この人はなんでもするなと思った。敬意を表するよ。というか最終的にどうなりたいんだ。
いや、嫌いじゃないです。良いよねこういう人。特にギャップがな。いやでもホントどうなりたいの・・・!?!?
今日の見てて、「もうこの人女になれば良いのに。」とかなり意味不明なコトを思ってしまいました。
それどういう意味?って自分でも説明できない。タカの中の何かがそう思った。
とりあえず、もう一回聞きたい(見たい)なと思いました。貴重な映像なんではないのか。
お子が初めガクちゃんのコト「カッコよくない」って言ってたんですが、見終わった後「見直した」と言ったほどです。(何)
やはりお子もうちの子だね。姉とタカと感性が一緒なんだなと思った。あの映像は引くか惚れるかどっちかなんだと。
面白かったです。面白かったで表現合ってるか?見て良かったです。
・・・どうでも良いけど、いつからガクトの表記、全部大文字になったんだ・・・?違和感ありまくる。

さーて、明日なんですが。
シバフさんがやんないなら、うちで絵チャでもしようかな!とかふと思った。
0時過ぎると眠くなる奴ですが。でも今は2時だよと言う。
またも突発ですが、もしやってたらお時間ある方は是非お越しください〜!

2009/06/02(火) おし!
予告通りリンク更新したぜ!やる時はやる子なんですタカは。むしろやる時しかやらないんです。(ダメじゃん)
さっぱりしました。個人的には一言感想付きにしたかったんですが、どうせリンク貼りまくるだろうしと思ってカット。
もっとベタベタ貼ろうかなぁーと思ってたけど・・・こう見ると結構あっさりで終わったな。
これでも以前貼ってたリンク、5つは外したんですけどね・・・。誰も覚えとらんだろう。
お世話になってます&個人的に大好きサイトさんをベタベタ貼らせてもらいました。すみません、 無 断 です。
今気づいたが・・・貼らせてもらったサイトマスター様の3分の2は実際生で会ったコトあるんだ。(1人姉だが)
それって素敵。実際に会えたから好きになったワケでなく、好きになってそれから会ってもらえるまでになったんだから。
生で会ってお話させてもらって、もちろんますますその方が好きになりました。みんな本当に良い人ばかり。はずれがない。
地球には何億という人がいるのに、その中から知り合えてそして実際会えたという奇跡。すみませんクサイ奴で。
でもそれが嬉しくてたまりません。本当にみなさんありがとうございます。大好きです!ルパン万歳!

そんなタカは今日もルパンを見てました。まーっくす!では平日12時からルパン1時間です。楽しみでしゃあない。
今日はアルバトロスだった!うん、タカ初めて見ます。ごめんなさい、これでルパンファンを語ってて。
いかにも!って感じで宮崎さん作品でしたね。でも嫌いじゃないです。
というか、ルパンは作品によっていろんな視点で話を繰り広げられてるから、別にこれが特筆どうというワケでは。良い意味でも悪い意味でもなく。
ゴエが男前だったな!「行け!ルパン」って、うっわすごい良い場面で下りたはずのゴエが登場!
「下賎な・・・」(すみません、台詞はウロ覚えです)とか、正統派ゴエが見られたのは嬉しい。
出番は少ないけど、人間として男前だし魅せる場面では魅せるのが宮崎ゴエだよな。
次元も宮崎次元だった。ルパンと並ぶとなぜか子供っぽく見えるのはタカだけだろうか。
次元はいつもルパンに協力的だが、宮崎次元は特にそう思える。普段なら嫌がるコトも進んでしてる。と思う。
顔はいつもよりおっさんなんだけど(ヲイ)心は若い。ルパンとの行動を純粋に楽しめてるんだろうなぁ・・・と。
次元が子供っぽく見えるというのも、ルパンがしっかりしてるからだろうな。
おちゃらけ方がおちゃらけてない。良い意味で。全体的にリアリティーがあるんかなぁ・・・。カリ城の屋根跳びは無理だが。
仲間というよりは、若干主人と家来・・・という風にも見える。これしろあれしろって言って、それを怒らないでする次元の図。
・・・顔が鬼畜なんだと思う・・・。(言った)
最後ルパンが不二子にチューするのにはものすっごい萌えた。拗ねてる不二子にルパンがチューした!!
それってルパンの方に余裕がないと絶対ありえない光景ですよ。少なくともタカはそう思っている!!
なんだかんだで結ばれてる。なんだかんだで男と女の力関係というか、そーゆう間柄になってる。あくまで良い意味で。
不二子からチューはあってもルパンからは・・・しかもあんな男の余裕見せて。ものすっげ萌えました。
なんか無駄に分析しちゃった。いや、宮崎作品は騒がれるからさ・・・勝手に分析語っちゃった。
なんにせよ、強い女性って本当に素敵。力があるとかじゃなく、女性として人間として強い人って憧れます。
宮崎作品の不二子は、カリ城にせよアルバトロスにせよ、『女性が憧れる女性』を描かれてる。そんな不二子が大好きです。

で、今日はリンク編集のため、何もパソで絵描けんかった・・・!
しーちゃん(誰)にバトンタッチするはずの絵も結局描けとりません。ごめん、てへっ☆(許されないよ)
また若干サイト放置気味になるかもしれませんが・・・飽きられないようがんばろう!
3つのジゲゴエネタ漫画を同時進行で考えてたりするので・・・とりあえず忘れないようメモっときます。がんばるぞ!おー!

「竜崎どうしました?・・・ん?どうしたんだ。」のコバキヨさんのお声にノックアウトされたタカです。(何報告)

2009/06/01(月) 6月か・・・!
とうとう6月になったのですね。5月はゴエ月間だと言うのに、特になにもせず終わっちゃった。
ホントにGW期間中のアプだけだったなぁ・・・。
最近ちょっとオフ的活動に力入れてるってのもあります。早くサイトもアプできるようがんばろう!

先日の日記にて、いろんな方にご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。
日記書いた翌日に拍手でコメントくれたりメルくれたり・・・本当にありがとうございます。
おかげさまでタカは元気にやっております。(^^)
Fさんが「落ち込みすぎたら居酒屋に拉致るからね☆」って超笑顔でピースの写メ送ってくれて、それに超癒されました。神顔。
あんな長文書いたにも関わらず、読んでくださった皆様、本当にありがとうございました〜!
ここ数日はまたパソコン触りたくない病が微妙に発症してたので・・・毎度のコトですが。(笑)
人様のサイト回ってブログ見てたら結構更新されてて焦ったけど(こんなに見てなかったか!?と)楽しく拝読しました♪
みんな本当に可愛いなぁ〜。なめてるワケじゃないですよ。自分の中のわずかな攻めっ気が楽しんでます。(変態か)
あ〜、早くみんなに会いたいなぁ〜。旅行したい病もなんかまた出てきました。
みんなで泊まりたい。わいわい騒ぎたい!どこかで連休取れないかな・・・とカレンダーとにらめっこ。
行く予定も行ける予定も今のトコ全くないですが、みんなと旅行する妄想をするだけで楽しい。(末期です)
楽しいコトがあるのは良いコトで、それだけでウキウキしちゃいます。ホントにいつか出かけよう・・・!

つか、職場での話なんですが・・・。話は180度変わり。
パチ好きの上司が、よくタカに「今パチで出てる○○は漫画の原作があるのか?」とよく聞いてくるのですよ。
前は慶○にハマってて、今はまたエ○ァに手ぇ出してるんかな・・・。(なぜか伏せた)
今日は「『○狼』って漫画が原作なん?」って聞かれて、でもタカはパッとわからず「あれ?それ名前聞いたコトありますね。」
確か、変身するやつ?と思い浮かんだんだが、確信が持てず。
でもタカの「聞いたコトある」発言に対し「そうか、高口さんが知っとんのやったら漫画やな。」って、おおおおぉいい!!!
何だその、タカが知ってる=全部漫画!みたいな!むしろタカが知らない=漫画以外全部という意味にも取れるぞ!バカにしてんのか!
タカがすぐ反論したら、「そーゆう意味っぽかったよな。(笑)」と前に座ってた先輩も笑ってた。
タカはオタクだとは認めるが、そんな漫画全般に詳しくないんだぜ・・・。むしろ知らない方が多いのに。
で、↑とは別件で、新しい制服を買うかどうか迷ってるから一度試着してくれないか、と総務の上司がタカに。
そんなの全然構いませんよーと、サービスするバイトの子たちの制服を着るタカ。
事務用とかでなくサービス用の制服なので、メイド服・・・とは言わないが、簡単に言うとそっちの部類の服。
で、更衣室で試着してたんだが、ちょうどその時に休憩終わった後輩が更衣室に入ってくる。
そして第一声。「コスプレですか?(笑顔)」
えええええぇーーーーー。タカ完全にそっちの人だと認識されてるーーーー・・・。
その子はオタク要素ない子なので・・・なのにその言葉が出るってコトは、タカがレイヤーだと誰か言いふらしやがったな!
うちには歩くスピーカーがいるんですが、スピーカー本人に言った後でそれに気づいたのでもう既に手遅れです。
懐広い職場です。寛大でありがとう。

拍手お返事
★饅頭屋様
日記読んでくださりありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ないであります!つねってくれたまえ!敬礼!(元ネタ知らないのにプリクラに書いてあるからよく反復します)
いえいえ、腐女子自重は自分でもしなきゃいけないと思ってるので、その辺はずばーっと言ってくださって全然構いませんよ。
シバフさんとセットになると圧倒しちゃって王子迷惑するかなーと思いつつ、ノッてきてくれる王子が大好きです。
というか、公共の場でよりも、王子の前で腐女子主張するのをためらう子だよタカは・・・!
また何かしでかしたら止めてくださいね。あ。止められる前に気づけるようにします。
そいや、シバフさんからちょろっと聞いたけど、なんかお互い似たようなトコで後悔してたみたいですね。すみませんでした。
多分必要ないんだけど、またメルするかもー!んではまた、遊んでやってくだせぇ。コメントありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.