侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/07/30(木) もちろん買ったさ☆
ルパマガ買いましたともー!あるかなーって家から歩いて5分くらいのトコのコンビニに行ったらあった♪しかも4冊!!
てか、表紙見て「なんですと!?!?」またも山上氏が描かれている模様。テンション急上昇。
まあ・・・物の見事にテレスペについては一切触れてなかったのでタカも触れないようにしときます。
てか、今回みたいなパターンも面白いなぁと思いました。モンパチ先生の原作があって、それをいろんな作家さんが描くの。
かなり申し訳ない。原作を知らないんで、どこまで忠実に描かれてるのかはタカは全くわからなかったんですが・・・。
3つとも、書き手さんの絵が全く違うので、新しい目で見られてタカは楽しかったです。
・・・・・・山上さんの・・・ゴエが全然出てきませんでしたがね・・・いいよ、いいのよふふふ。(滝涙)
なんだ、早川さんが描かれる次元がカッコよかった・・・。帽子ないのにかなりときめいてしまったかも。
てか、目隠し。目隠しプレイ。次元とゴエが目隠しプレイ・・・。横2メートルほどの小さな個室で目隠しプレイ。(違)
旧ル風ゴエ男前。別にタカは旧ルゴエが嫌いなワケじゃないんだぜ。腐女子eyeなしで男前ゴエも普通に好きなんだから。
あ、個人的に嬉しかったのは、山上氏の漫画でルパンと不二子が同じベッドで寝てたコト・・・!!!
しかも裸!二人とも裸!これは夜あーんなコトやこーんなコトを完全にヤっていただろう!!!否ヤっていた!!!(断言)
高口はホントにルパフジも好きなんです。ジゲゴエ大本命ですが、ルパフジも次点で大好きなカプ。
公式では(少なくともアニメとかは)何だかんだでルパンと不二子って体重ねてない気がするので。それはそれで良いんだ。
お互い他の相手とは簡単に寝るくせに、相手がルパンや不二子となると結局キス止まり・・・とか。体重ねるまではいかない。
ルパンと不二子の関係ってそういうもんだと思ってます。それくらいが良いんだと思ってます。ある意味特別な存在。
そういうのが前提である中で、でもやはりルパフジスキーとしては仲良くあってほしい(帰る場所はお互いの胸)ワケで・・・。
だから今回はものすごい興奮した。こーゆうシーンを公式で見られるんだと感動した。
すみません、ジゲゴエじゃないのに熱く語りすぎた。これってモンパチ先生がこのように描いてたんですか?誰か教えて下さい。
てかホント、Shusayさんの描かれるゴエは、次元のコトが大好きで構ってほしくて仕方ない末っ子にしか見えません。
次元が公式的正統派次元だからよけいに。嗚呼もう私の目は腐ってるよ。だいぶ前から気付いてたよ。
あー、楽しかった。3ヶ月に1回新作が読めるってホント幸せ。1年に2000円の出資で良いのかと考えると、かなりお得。

そういやぁ・・・テレビ見てて、とある映画のCMの話なんですが。
『男子禁制 女子必見!』の歌い文句。出てきた男性達のセリフは「君に興味がなくなったんだ」的なコト。
・・・・・・BL映画か!?!?!?!?(絶対違います)
いやでも、こーゆう発想になるって普通は。あ、腐女子の普通は。
姉にこんなのあったよぉーって言ったら、「女子は女子でもその前に一文字足りやんだな」と。うん、腐ってなかった。
ちなみに、映画の名前覚えてません。タカが覚えてたのは、↑の歌い文句と男性達のセリフと8月1日ロードショーだけ。
そして極めつけの姉の一言。「8と1の間に0入れたら、まさしくそれやったな。」
や、やややややややおおおぉおおおおおおいいいいっい!!!(うるさい)
もうBL映画としか思えません。一体8月1日にナニをロードショーするのかドキドキです。

てか花ちんに写真探してって言われて探してたら、懐かしチョコハン映像が出てきた。
昔キノ子さんとこれ踊りたいねーって言って練習した記憶が。
小林さんが華麗な飛び2段蹴りをするので、これマスターしたいと密かに思ってました。
でも今気付けば、空手のミュージックで取り入れてるのそれと同じ形の蹴りだった。
キノ子さん。タカ今なら自信を持って踊れます。

って、あぁーー!!
ジゲゴエ愛で隊、あと1人で100人突破です・・・!!!
『目標は100人突破!』だったんですが、よ、ようやく夢が・・・。(感涙)
実はタカの背番号(違)が『000』なので、実際は100人突破しちゃってます。でも100番目はまだなので待つ。
これも本当に皆様のおかげです、ありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします!あ、あくまでまだ99人ですが・・・。(笑)(突破してから言えよ)

2009/07/28(火) ええぇ・・・!
気付けば1週間も日記書いてなかった!自分でもビックリ!
ちなみに、土日は空手の合宿でした。海を走ってきました。
焼けたくなかったんだけど、やはり案の定焼けてしまいました、ちくしょう・・・。(涙)
天気予報は2日とも雨って言ってたのに、なぜか晴れてました。清々しいほど晴れてました。
焼けないワケないよなぁ・・・。あーあ、白いままでいたかったのに。
これはもう次元コスするために、神様が肌を焼け!って言ってんだよなとプラス思考。間違った方向にポジティブ。
化粧だけでなく、素から次元に近づけというコトらしいです。顔と手焼けちゃったぜ!
普段は全く肌を焼かない子なので、何年かぶりにこのひりひり感を味わいました。普通にしてても痛い。風呂は超痛い。
合宿では何をしてたのかと言うと、8月30日にまた愛知で空手の大会があるので、それに向け猛練習してました。
去年はいろいろ愚痴っちゃいましたからね。その節は皆さんありがとうございました。今年もがんばってきます。
タカさんいっちょ前に意見はバンバン言うんですが、自分のするコトや見せ場はいろいろ控え目です。
うちのメンバー上手い子ばっかだから、やっぱり上手い子にバンバンやらせた方が良いと思うのです。
でも2曲するうち、1曲はタカもズッコンバッコンするシーンがあるので(ご想像にお任せします)がんばりたいと思います。
あ、で、合宿はこーゆうワケでがんばってたワケで、帰ってきたその日と次の日(昨日)は爆睡だったと言うワケです!

あ。8月のシフトが出た。何気に2連休が4回もある!奇跡・・・!!その代わり7連勤あったけど。(遠い目)
つかこの前支配人に呼び出されて「有給を1日あげたいと思ってる」って言われて、きゃっほーーー!!でした。
『有給』って言葉聞いたのここの職場に勤めてから2回目です。
1回目は、総務課長が言った「ここの職場って有給ってないから・・・」
そして2回目が有給あげるの言葉。有給あったんだ!有給あったんだ!(2回)
元々あったのかもしれませんが、サービス業なんでやっぱ皆さんあっても取れないんですよね有給。
職員でないタカには関係ない話だと思ってたが、まさかまさかの有給の言葉。
あ、で、8月のシフト出ましたが・・・うん、よくわかんない!(ヲイ)
休み多めに取れますよ〜って言うのか、休みの日も給料あげますよ〜なのか、どんな方法なのか全くわからんが。
ま、良いんじゃね。とりあえず、8月は時間見つけていろいろ絵を描くようがんばります!!
人に描けって言っておいて、自分が描いてなかったら怒られる。わぁー、がんばるぞー!1日1ジゴ300ページ!(1日1粒300メートル)

てか、「元気出して!」ってふ〜みん(誰だよ)がゴエをくれました・・・。(*´▽`*)
日記見て「元気ないの?」って心配してくれたのです。心配かけちゃってすみません・・・!!
ものすごい凛々しいゴエ。でも受け子。(こら)
みんな本当に良い人。軽く人恐怖症とかによくなりますが、やっぱり結局は人の温かさで生きてます、タカは。
いろいろ心配かけちゃってすみません。みんな大好きだ!

・・・ぬ。何が書きたかったのか忘れた。相変わらずまとまらない日記。とりあえず今日は寝るぜ!

2009/07/21(火) 今日。
花ちんからハガキが届いた。
裏を見ると『JUST MARRIED』と書かれた結婚報告の文に、幸せそうな2人の写真。
消印を見ると、昨日の日付。籍を入れたのは先月。
一昨日タカが泣いてメルしたので、きっと気を遣って送ってくれたんだ・・・。(;_;)
本当に幸せそうな2人。
それを見てタカは・・・。


ジ ゲ ゴ エ で 描 き ま し た 。 ( ヲ イ )


何、その恩を仇で返す愚行は。
いや、ホントに幸せそうだなぁーって思って。花ちん良かったなぁーっと思って。
純粋に祝福したいなぁと思ったら、これはジゲゴエで描くしかないよね、と思って。え、おかしいですか?(充分おかしい)
最近ちょっとタカふさぎ込んでる傾向があったので・・・気分転換に描こうと思いました。描きたいと思えるのは進歩。
美人花ちんをモデルに描いてたら、ゴエも結構美人になったよ!幸せそうだよ!あーもう早く結婚しろよ2人!(こら)
でも次元が完成しなかったので、また後日アプできたらする。
良いねぇー結婚。タカは今のトコ全くしたいと思わないんですが、次元とゴエは早く結婚してほしいです。にこっ。(^^)
なんかタカのせいで良からぬ方向に向いてったんですが、花ちん本当におめでとう!ありがとう!

そんなタカさんは今日は頭痛がガンガンでほぼ寝込んでたんですが、ルパンはちゃっかり見ました。
火曜は1日のうちに3回もルパンやるんだぜ!朝昼晩とやるんだぜ!ご飯かっての、主食だぜ!
次元と帽子と拳銃と黄金ベッドとキリストの哺乳瓶でした。(この書き方だと次元何者)
黄金ベッドは初めて見た。ジゲゴエ界ではよく噂される、あれがかの有名な黄金ベッド。
次元とゴエが夜な夜な仲良く使っているというあの有名な黄金べ(もういい)
最後期待しすぎて、気付けば結構呆気なく終わってしまいました。タカのドキドキを返して。
でも別に話の流れ的には特に必要ない描写なのに「危ない!」と言って次元をかばったゴエにきゅん。
別に絶対必要ってコトはないだろう。でもタカには絶対必要だった。ありがとう。
ルパン3話見たし、悪魔くんも2話見れた。家幸せ。もうずっと家に居たい。(何その小さく引きこもり宣言)

てかね、話変わり、昨日はうちの職場で夏祭りを開催してたんですよ。
タカはヨーヨーとスーパーボール係だったんです。子供わんさか。生意気な子もたくさんいた。(ヲイ)
で、突然マジックショーに出てくれって言われて・・・確か去年も急遽出るコトに。
あれです。BGMの第一曲目が『ルパン三世のテーマ』反応しないワケねぇだろ。
今回の新作で、この衣装着て下さい!って赤いキンキラの衣装渡されて。
「これは最後のマジックの時に着て。あ、これはルパン三世をイメージして作ったもんで・・・云々。」

ま、マジでルパン好きなんすか・・・・・・!?!?!?!?

曲は有名だしノリやすいから使ってるんだろうと思ってたんですが・・・衣装のモデルまでルパン三世!?ファンか!!
しかし「私ルパン大好きなんです!」とは言えなかった。だってチキンなんだぜ、タカは。
でもそれはタカが着るためにこの世に存在するんだと思って(大げさ)ありがたく着ました。いや、着なきゃいけないんだけど。
くそう、ルパンイメージだとあらかじめ知っていたら、ズボンやカッターシャツなど用意したものを・・・!!(悔)
でもマジシャンの知り合いの方に「この衣装よく似合うわねー!」って言われた。普通に嬉しかった。
このマジックとは別に、早着替えマジックでメイドっぽい衣装も着たんですが「ロリータ似合うなぁ!!」と職場の人に言われた。
「ルパンの歌聞こえたから、高口さん出る!!と思って事務所から走ったわぁ!」と笑って上司が。
ちなみに、タカがルパン好きなの知ってるからです。ここどんなけ良い人揃いなの。

2009/07/19(日) ……。
人生って上手くいかないなぁ。
折角昨日書こうと思ってたコトももう書けない。
雷なってるし明日は仕事早いからもう寝よう。



花ちん、ありがとう♪(見れないの知ってるけど言いたかった)

2009/07/15(水) 最近なぁ〜・・・。
パソしてても楽しくないってのが本音です。あ、即行面白くないネタですみません。
「これしなきゃ!」とか「これしたい!!」って思うコトがあったら良いんですが、現時点ではない気がする。
ただ単にメルチェックー的な感じでパソつけて、次何するの?って言ったら・・・これと言ってないんだ・・・!!
若干語弊はあり、ホントはしなきゃいけないコトたくさんなんですが、それをしよう!って意欲が湧かない。
タカってホント気分屋で、やろう!と気が乗らなきゃ全くできない子なんですよ。
パソ触ってるのが楽しかった頃に戻りたい。時期的なもんなのかな。確かにここ1ヶ月ちょいは微妙だったな。
気付けばそのうち元の元気な奴に戻ってるかもしれません。
てか何だろ・・・また人に迷惑かけてるなってのがある。頼れる人がいるのが嬉しくてつい甘えてしまう。
自分が悩まずに人に遠慮なく迷惑かける人が嫌いなんですが、タカの場合悩みすぎて人に迷惑かけてる気がする。悩みすぎもダメだ!!
・・・何か今気付いた。最近遊んでないからだな。人恋しいんだと思う。萌え補給もできてない。うんそれだ。
1ヶ月でも会えないと寂しくなる。体休ませるより萌え補給のために休日を使おうかなと思えてきた。
人と遊ぶ計画を立てるのってものすごく楽しいです。
何かそう考えると楽しくなってきました。何そのお手軽脳細胞。タカは妄想だけで生きていける人間だった。
あれ何を落ち込んでたんだろう自分は。パソ面白くないって言ってごめんなさい。あなたのおかげで今のタカがあるのに。
ごめん。私ジゲゴエ描く。ジゲゴエ描くよ・・・!!今度から(明日からと言え)ペン握るよ私は・・・!!

と言うワケで、今回はバトンに答えてみようかと。
ずーーっと前に葵さんから回してもらってたバトンです。

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:日向 葵さん】

001:まず始めに葵さんとの関係は?≫
関係!?と、友達以上恋人未満です・・・ん?あながち間違ってないのかこれで??

002:初の出会いは?≫
ネット上ではすんません、どういう経緯だったか忘れた・・・。
生でお会いしたのは1年前に名古屋のイベで!お誘いしたよ。

003:葵さんは女性?男性?≫
太子に近い女性でした!!(だからそれ失礼)

004:見た感じどんな人?≫
初めて会った時は「勉強してそうだなー」って感じでしたが、2回目会った時は良い感じにオタクでした!(お前)
見た目は美人さんです。ほんわかオーラなんだけど、メイクのせいかキリッとイメージもあります。

005:葵さんの長所を3つ。≫
怒らない。キャラが良い。人のコトをけなさない!!
タカは幾度となく怒られるようなコトをした気がしますが、全く怒らない。むしろ笑ってる。すごいと思った。
あ、あとね、すごい礼儀正しい。落ち着いてしゃべるし、そーゆう人ってタカ大好きなんです。

006:逆に短所を3つ。≫
短所かぁー・・・キャラがナイスすぎて困っちゃうよ。

007:葵さんを色で表すなら?≫
あおいって名前だけに青って言うと安直すぎるな。
本人に実際会うと、1回目は青だったけど、2回目は紫とか赤イメージがあったかも。

008:では動物なら?≫
動物って難しいなぁ・・・。犬かアルパカ。(何そのチョイス)

009:葵さんはモテそう?≫
てかこの質問、遠まわしに失礼じゃないのか・・・!!(笑)
モテると思います。葵さんの日記の通り、小さい子にも好かれそうだし、話してても嫌味を全く感じないので、同年代の男女問わずそーゆう人は一緒にいて安心できるし好かれる存在だと思う。

010:1番の思い出は?≫
思い出っつーか・・・カラオケ屋で絡みネタにガンガンにノってきてくれたあの葵さんの情熱が忘れられない。
「私見張ってます!!」の言葉が頭から離れません。

011:喧嘩したことは?≫
もちろんないです!!(笑)
上記の通り、葵さんは全く怒らない方なので喧嘩には発展しない。

012:ラブコールをどうぞ≫
年下の葵さんに甘えるという不束者ですが、もしよろしければこれからも服の紐を結んでやってください・・・。(ヲイ)

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→未依さん(すごい他人のコトに気を遣うと。しかも真剣に)
面白い人→え・・・タカ?(聞くな)
頼りになる人→花ちん(なんかねー困った時は頼っちゃうね)
繊細な人→はり(見せないトコで実は・・・な)
明るい人→史さん(本人も明るいし周りも明るくしてくれる)
気の合う人→お姉ちゃん(これについてはいつか語る!)
不思議な人→・・・たくさんいる。(何)
センスの良い人→王子(いろんな意味でセンスが良い)
アクティブ→シバフさん(最近アクティブだよね)
気になる人→言い出したらキリがないコトに気付いた。

考えて考えて、最後当てはまる人はこれ!!になりました。
むしろ友達の名前10人挙げて、その人のイメージを言えの方が簡単そうで良かったな。
葵さん、バトンありがとうございました!遅い回答ですみませんでした〜!(汗)

2009/07/13(月) やり遂げた・・・!!
愛で隊のリンク修正してきました!!ようやく終わったーー!!
たくさんの方が登録してくださってるんですが、調べてみると結構リンク切れが多かった模様。
そら2年前とかに登録してくださった人はもうサイト辞めちゃってるとかよくあるよ、うんうん。
サイト行ってリンク修正して・・・をやってたら、多分1時間半くらいかかった・・・いやマジで・・・。
すごいたくさんの方が登録してくださってるので。嬉しいコトに、もうすぐジゲゴエ愛で隊メンバー100人突破だぜ!!
・・・その中で、かなりの方がジゲゴエ辞めちゃってるとは・・・思うんですが・・・。( ̄ー ̄;;
何でも前向きにね。その当時だけでもハマって入隊してくださったというコトはとっても嬉しいコトなのです。
と言うか、リンク切れを放置したままですみませんでした。職務を果たせ管理人。
とりあえず、完全にページが表示されない方のみを削除しました。
「閉鎖しました」とか一言書かれてる方のサイトは・・・一応残したままです。何か消したくなかったの。
つか、アドとか変わってるのに変更してない方もたくさんですみませんでした!!
サイト存在するはずなのに表示されないのとかあって「嘘だーー!!タカはこの人のサイトを今も知ってるーー!!(涙)」と思って根性でサイト探してリンク張り替えた方も。(笑)
もう全然知らない方なら探せないし、すぱっと削除しちゃうんですが・・・好きな人だから消せないじゃない。
お気に入り登録を全くせず、基本サーチとかから飛んでく奴なもんで・・・。お気に入りクセつけとかなきゃと思った。
とりあえず、リンク修正は終わりましたんで!!
「何かリンク消されてるけど、私サイト持ってるから!!」って方は是非ぜひご一報願いたいです・・・!!!
その他にも「こーしてほしいよ・・・」とかあったら遠慮なく言ってください。
そーゆうコトは同盟ページに書けよって話なんですが。すんません、ここ報告で。
とにかく、リンクに関してはこれで無事作業終了!
なんか拙宅の解析見てみたら、結構愛で隊から飛んできてくださる方いらっしゃったので・・・このままではまずいと思い。
放置しててすみませんでした。「なんだここもリンク切れてんじゃねぇかよー!」と思ってた方きっといらっしゃったはず!
これでリンク切れ残念感はなくなると思います。いつも利用してくださってる方々、ありがとうございます・・・!!
是非ぜひこれからもよろしくお願いします。目指せ100人突破!

てか、今日髪の毛切ってきたよ!
もさっと暑苦しかったので、珍しく早い段階で切ってきました。
次元とゴエのもっさり具合を持つタカの頭をご存知の方は「それは苦労するよね」とわかってくださるはず。
さっぱりした。でもまだ暑い。制服似合わなくなるから、短すぎるのはとにかくやめた!
この長さではゴエコスはできません。まあ別に近い日に予定ないから良いんです。
あ、10月の予定見てきたら、10月4日は強制仕事はなかった!やっほい!これなら休み取れそうだ!!
つーワケで、何が何でも10月は名古屋イベ行くぜ。
そのためには、本作らないといけないんだぜ、自分・・・!できるのかホントに!?正直怪しいぜ!!
まあとにかくがんばるよ。いつも〆切り近くで倒れそうになるの目に見えてるからな!

って、ほぎゃー!!久々にフォームを開いてみたら、ホットメールに届いてないのがあった!!(汗)
フォームを送ってくださったら、タカのメアドに『届きましたよ』通知が来るようになってるんだが・・・。
7月2日にいただいてた。すみません。知り合いで良かった・・・いや良くないんだけど。(汗)
どんなハプニングなの。チェックして良かった・・・。以後気をつけます。(汗)

あ、そうだ。今日ルパン見てたら『とっつぁんのいない日』がやってたんですが。
なんだあれ感動!!最後がすんげ感動!!!30分でも泣かせるか!!!!
あまりに良い話すぎて心が豊かになった。迷惑と思いつつ、何だかんだでとっつぁんがいないと寂しいルパン(皆も)が良い。
休みの日は朝9時半からのルパン見逃さないと誓う。

拍手お返事
★匿名だったけど・・・多分間違いないだろ!
初め拍手コメントだけ見た時、何のコトだかわからんくて「???」だった!むしろイタズラかと思った!!(笑)
自分の日記を読んで意味把握した。遅いな自分!
もう見た時はあまりにも驚いて笑いこらえるの必死だったんだけど、こうすけさんが黙ってろって言ったなら仕方ないよね!
いつ出演決まってたんですか。今回は熱帯魚が全滅ってコトで負けてましたが、男前だったから次回の出演も期待してます!

2009/07/12(日) 公式だ!!
ちょっ、自分の裏漫画アプした後に公式携帯サイトに行ったら、ご、ゴエ・・・・・・!!!
なんでそんなサービス精神旺盛なの!!お前どんなけ世の中の腐女子・・・いや女性を虜にしたら気が済むんだ!!!
つーか腰細い。男ってくびれないくせに、腰細い。何あのライン。そら毎晩抱かれたら腰も痛くげふげふっ。
ゴエそのものも、ものすんげ興奮したんですが、それより も だ !!
ゴエ竹切ってるよ!?タカの漫画ではゴエちゃん竹取りに行ってる設定だったよ!?なんつータイムリー!!!
もう決定した。まずあの携帯サイトの画像。次にゴエ危機。そしてタカの漫画に続く。何が悪い・・・・・・!!!!(ヲイ)
公式です。七夕ネタは公式です。開き直ります。公式です!!!(うるさい)

全く話は変わるんですがね。
ギャグマンガ日和の新刊が出てて、この前姉がやっほーい!と購入したワケですよ。
で、タカは今日仕事の休憩中に読んでたんですが。
『まんじゅう王子』って言葉があって心の中で大爆笑した。
「王子(饅頭屋さん)やん!!」って心の中で叫んだ。
なぜ心の中かと言うと、前に人が座ってたからです。無心を保つの精一杯がんばった。
なんっかもうその言葉に異常に反応したんだけど、その話の内容はおしくらまんじゅう大会の話でした。だからまんじゅう王子。
「ああ!だから!!」って後で納得した。1ページ目からおしくらまんじゅうしてんだから気付けよタカ。

てかこの前の日記で書き忘れてたんですが、ようやく鋼のアニメ新シリーズを見た!!!
待ちに待った、です。7月9日を忘れずチェックチェック!でした。
で、見たワケなんですが・・・。
・・・・・・想像と全く違った・・・・・・。
今回は原作に沿って話を進めていくって聞いてたんですが・・・そーではなかった。なんか・・・ノリがOVAみたいだった。
タカの情報入れ間違いだったんだろうか・・・原作だこれだこれだー!ってのは1話では全くなかった。
前の放送ではあまりにも原作と違いすぎたから、また仕切りなおしって感じで新しく原作風に放送するって聞いてたのです。
タカが期待しすぎたの?とりあえず、タカの想像とは全く違ったんだぜ・・・!
とにかく。今回は見逃さぬよう見続けたい・・・と思っておりまする。

で、今日はルパンテレスペ9時からやってたから見た!
ドリューのお話。もうこれ見逃したら、何かもう近い日ではルパンのテレスペやらないっぽいから・・・しっかり見た。
2週に1回くらいの割合で日曜はテレスペをしてたので、見れる日はちゃっかりテレビにかじりついてました。
第一回から定期的に放送されてたけど、流石に最新のまで来てしまったので、少なくとも今月はもうなかったはず。
見るからまたやってよー!と切に思ってるワケですが。リクエストでもしようかな。
ジゲゴエデートはいつ見てもニヤける。というかこのテレスペは次元とゴエツーショ率が高い!!
ルパンを助けに行くまでの2人きりの車の中で・・・ナニもしてないってコトはないだろう!?なぁお2人さん!!
全体的に変な姿勢で見てて、ジゲゴエシーンになると急に前のめりになる娘を見て、横で父は何を思うのだろう。(ホントにな)
この話は次元の良い手のシーンが多いと思う。操作する指とかギアチェンジする手とか。エロい!!!!(言った)
2種類のでかい銃(詳しくないからこの程度の説明)をぶっ放す次元最強にカッコよすぎる。抱いてくれ・・・!!
ゴエ可愛かった。次元カッコよかった。主に見てるのがこの2人のみでごめんなさい。

あ、今年のテレスペの件については耳をふさぎます。
何も知らない知らない聞いてない見てないランプに1日の半分の記憶取られたので何も覚えてません。
ただ・・・この激しいほどの動悸は何なんだ・・・。胸が苦しいぜおやっさん・・・。(涙)
とりあえず・・・作成元への電話は何番にかけたら良いんですか。(こら)

拍手お返事
★シバフ犬様
大爆笑!!!そこ!?シバフさんがそこに反応するの!?!?(笑)
あの発言は別にスルーされたらされたで・・・程度に思ってたのに、まさか拾ってもらえるとは。
攻ボイス万歳!コバキヨさん万歳!!!(怒られるよ)

★ヨッシィ様
裏漫画への早速のコメントありがとうございます!
もうあまりにもゴエが痛々しすぎて・・・居ても立っても居られなくて、気付けば紙とペンが机の上に。
傷ついた体に気を遣う次元に、ゴエもちょこっとでも甘えたら可愛いだろうなぁ〜と思いまして。
てか、何ですか。ここでもタイムリー。2人の子供の話をしてたんですか。(笑)
健康なのか健康じゃないのかわからない子になりそうですね。
これだけは言える。きっと髪は黒髪のふさふさだ・・・!!!

2009/07/10(金) 結局寝た!!
昨日の日記で、詳細等をその日のうちに書いときます!!って宣言したくせに。
裏をいろいろいじってたらまた良い時間になってしまったので、アプだけして寝ましたすみません・・・。
履歴も書いたし、アプしたページも完成形にしました。
つか、裏の18禁のトコをいじりました。
前はルパンや不二子や次元やゴエが「18歳未満は注意しろよー!」って警告ページにまず飛ぶようにしてたんですが。
うん、わずらわしいよなごめんなさいと思って。いちいちクリックすんのめんどくさいですもんね。
なもんで18禁のトコだけ、そのページの上に裸ゴエが「注意!」って言ってる画像をぺたりと貼りました。後はスクロールのみ。
だいぶ楽になったんではないかと管理人は思っておるワケですが、皆様的にはいかがでしょうか・・・。
でも管理してる以上、やはり18禁だとかそういうコトは見てくださってる方にしっかり表記しておく義務はあると思って。
もうあまりにも自重せずエロを描きすぎてて、これは15禁なのか18禁なのか20禁なのか成金なのか成剣なのかわからなくなってきてたりはするんですが。(本当に意味不明です)
エロ大好きなのでこれからも描き続けるつもりです。とりあえず裏はあんな感じで変更しましたのでよろしくお願いします。

でー。昨日の日記・・・というか、裏にアプした漫画の説明させてください。
コトの初めは7月7日の七夕の日なんですが。
何とこの日は夜10時半から30分。11時半から30分新ルをアニマックスで放送してまして。
元々七夕ってコトで「何かネタ漫画でも描けたらなぁ」とは考えていたんですが。
そーゆうワケで9日の日記の次元イラをまず思い浮かべたワケです。ゴエが次元の子が欲しいって思ってたら良いなぁと。
そんな妄想をしてる時にまず見た10時半からの話は、何と『五右ェ門危機一髪』
ゴエと言えばこの話って感じもするんですが、正直タカは苦手です。(多分前もこの話したコトあるけど)
なんでかって、あの拷問は萌えるよりも先に痛さが襲ってくるので。あれ実際あったらマジで恐いって。
もちろんあの話を大好きな方はたくさんいらっしゃいますし、「ないないない!!」って否定する気は毛頭ありませぬ。
ただ、タカは恐いので苦手ですがってコトを認識してもらえればなと。歯医者さんごっこ(ごっこ?)ではあれマジで涙出ました。
なので、自分から進んでゴエキキを見るコトってめったにないので、放送されてるのだけを見て今回で3回目くらいかと。

で、なんでじゃあ今回ゴエキキネタで描いたのかと言うと。
一言で言うと、ゴエを優しく包んであげたかった・・・!!
もうホントにあの漫画の内容そのものです。五右ェ門偉かったね!!って抱きしめてあげたかった。
ここで漫画の内容がルゴだったらすごいリンクしてもっと「おぉー!!」ってなったんだろうなと自分でも思ったんですが・・・。
ごめんなさい。タカは腐ってもジゲゴエ(腐っても鯛)でした。いや腐ってるからジゲゴエ(女性向け)描いてるんだけど。
次元なんて所詮斬鉄剣持ちの男なのに。五右ェ門『愛用』の褌だと言い切る男なのに・・・!
つーワケで、ゴエをホントに大事だいじにしたかった。タカの漫画でくらい、ごろごろ甘えたって良いじゃない!と思って。
で、七夕の日だったので、「じゃあ初めに妄想してた次元の子ネタと話繋げてみよう!」と思って。
それであの漫画が出来上がったワケです。温泉目当てじゃなく、実は笹を探しに行ってたとかえらいこじ付けたな自分と。
3回くらい見たうち、しっかり見たのって結局1回くらいなのであの話が冬だったか夏だったかすら覚えていない奴。むしろ冬?
とにかく、ゴエお疲れ!ってコトで次元も優しくしてくれた。基本次元は優しい男なので優しく見守る次元に理想萌え。
無謀にも何の計画もせず「描こう!!」と決意したので、気付けば5枚。勢いがあれば描けるものだ。
ほんわかネタだったので描いてて楽しかったです。本当にゴエお疲れ様!!
あ、ちなみに11時半からの話は対スーパーマンでした。ここでもゴエ縛られてたよ。縛られる日だったのかこの日は・・・!!

拍手お返事
★ヨッシィ様
うわわ!返事が遅くなりまして申し訳ないです・・・!(汗)
体調悪いという発言にお気遣いありがとうございます!そなんですよ、仕事用に眼鏡作ろうかなぁと思って・・・。
早寝実行できてないんですが、今は頭痛何とか大丈夫です!ようは本人の気の持ちようなんですよね。(笑)
はい、10月11月は名古屋に参加予定なので、もしご都合よろしければ是非♪
って言うか、本作れるの?そもそも休み取れるの!?が心配の種なので、が、がんばります・・・!ありがとうございました!

★澄様
うん。タカも姉の言葉には「その通りだ・・・!!」とホントに実感した。本屋さんのBL棚の前で。(いらん情報)
澄が感動したって言ってたよって伝えたら「それはどうもありがとうございます。」と照れてました。(若干いらん情報)
てか、ゴエ危機苦手なのよく覚えてたな!やはりこれに関しては相変わらずです。別にタカにトラウマがあるワケじゃないけど。
って、なんだ「あ」って。その今思いついて取って付けましたよ的な発言は・・・!
まあ良いや。(良いのか)キュンコメントありがとう。
というかお前さんは一体何時まで起きてるんだ・・・。(そこかよ)

2009/07/09(木) 取り急ぎ・・・!
まだ履歴には書いてないけど、裏に漫画を1つアプしてみた!
7月7日の七夕の日にやってたルパンはゴエ危機でした。
なもんで、漫画の元ネタ?はゴエキキと七夕から。
日記の↓の画像をまず見てもらって、それから漫画読んでもらうと話繋がるかと。
何が何でも寝る前にアプしたる!と思ったら既に2時半。もう寝るよぉー!!(汗)
また夜(って今も夜なんだが)に改めて履歴とかコメントとか完成の状態にしときます。
仕事に支障をきたすといけないから寝ますー!取り急ぎ日記!

2009/07/06(月) 言いたいコトは・・・(略)
タカってよく「これ日記に書こう!」って考えてるんですが、いざ日記書く時間帯になると「どうでもいいや」と思うんですよね。
最近ちょっとやなコトあって、それぶちまけちゃろうかと思ってました。
でも1日過ぎて「ま、いいか!」と。結構マイナス思考なんですが、それを上回るプラス思考の持ち主です、タカは。
何事もプラス思考が良いよね。うん。
と言うか、最近頭痛が酷く。パソ子触ってると痛み出すような気がします。長時間パソは基本無理な子です。
体だるい時あるし、これは多分寝不足なんだ!と思うんですが、頭痛はもしや視力が関係してるのでは・・・!?と。
タカ昔は2.0が自慢だったのに、今じゃ運転時は眼鏡必須です。友達にも「自慢だったのにね。」と言われると言い返せない。
ホントにピントが合わなくて・・・これは運転用以外にも、普段に使えるよう眼鏡を作らなくてはと真剣に考え中。
通常眼鏡・・・は嫌な子なので(ごめんなさい、『タカは』なので)大切な時とかにつける程度で眼鏡欲しい。
眼鏡嫌ならコンタクトにしなよ、は範囲外です。目に入れるの無理無理無理。裸眼と言う響きが好きなのです。
つーワケで頭痛がする。(ヲイ)とりあえずまず寝不足を解消してみようと思います。この日記書いたら寝る。

つか、頭痛くて若干寝込み気味だったので(あ、今日仕事休みでした)お姉ちゃんが肩とか揉んでタカを気遣ってくれて。
絵もあんまり描く気になれなかったので描いてなかったら、お姉ちゃんが「本買いに行きたい」と。
「でも本読む時間があるなら描け!と思うんさなぁ。」って言ったら「それは違うよ!出すためには入れなきゃ!」
うおぉ、その通りだと思った。萌えも何もないのに無理して描いてもそりゃ描けないわと思った。
とりあえず「何かは描かなきゃ!」と思い込んでたせいで、描きたいという意欲が今日はなかった気がします。
つーワケで、BL本2冊購入!わっほい、どっちも面白かったぜ!
ジゲゴエ萌えはしてないけど、萌えは補給できました。ありがとう!今度は筆が進みそうだ。

そいや、この前気付いたんですが、10月の名古屋イベって結構日にち早かった!!
もう今から宣言しとこう。10月4日と11月8日の名古屋イベにはサークルで参加します!!!(言った)
タカが・・・仕事とか空手とかでどうしても休めないってなら、そりゃ無理なんですが・・・。(−−;
10月には2冊!11月には1冊新刊を出す!!自分の戒めのためにも宣言しとく!!
つーワケで、その辺。(いろいろ指さす)もう声かけなくても召集されるのわかってる方はよろしくお願いします。
まだ先の話じゃ〜んって思っても、3ヶ月なんてあっっっという間ですからね。驚くほどに。
こーゆう理由でオフがんばってるんですが、やはりサイト疎かにもできないワケで。
上手く両立を目指してるんですが、↑の(頭痛とかね)理由とかもあって正直「完璧☆」と言えない自分がいます。
体調管理もロクにできてないからなぁ・・・。まあタカの性格の問題も大いにあるんでしょうが。(ダメな奴)
とにかくがんばるのみなので、がんばりますよ。すでに弱音吐いてるように見えるけどその辺はスルーでお願いします。
愛のため!2人の愛のためにタカはがんばります・・・!!!
って、ぶふっ。10月4日大安かよ。これは仕事な予感かも。確認しとこう。(そこ大事)

そだ。話し合いの結果、今年のテレスペ予想は簡潔に言うと『同じベッドルームから裸で出てくる2人』です☆(こら)
あと「はぁはぁ・・・」って2人が言ってたり、ゴエは3回くらい「・・・あっ」って言って「・・・くっ、じげっ・・・」
・・・・・・夢を見るくらい自由じゃないか・・・!!!!!
アトラクションもできたし、そろそろとっつぁん主役来る?とか真面目予想もした。
ちなみに「ルパンがさらわれて次元とゴエ2人きり♪」予想をした年の放送は『盗まれたルパン』でした。いやマジだよこれ。
さぁ今年のテレスペはどうなるやら!?ちなみに『放送しない』という選択肢は全くないですから。

もっと書きたいコトたくさんあった!けど、今日は寝まする。

拍手お返事
★F様(最近なぜ伏せられるのですか・・・!/笑)
りんユミにコメントありがとうございます!!ナースとメイドという設定がたまらなく萌えます。
もちろんー!!元気はこれでもかってくらい元気ですよ!ありがとうございます!!
ホントにどうしたら良いんでしょうね。この体中に染み付いてる拗ねっ子気質は。(聞くな)
おっしゃるように、納得いくまで意地張ってみようかなぁと・・・。意地張ってんのが自分だけってのがまた笑えますが。
こちらこそ是非遊んでやってください!つかいつでも誘ってください!お茶飲みだけでも私はのこのこ付いてくよ・・・!!
気遣いコメントありがとうございました!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.