侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/01/29(金) 笑えない。(^^)
メル送るぜ!とか言ってお一人しか送れてません!ホントひでぇな、自分!!すんません!!(汗)
今日はめっちゃ目が冴えてるので今からメル打ちまくります。時間は23時25分。何とも良い時間だ。(何基準)
更新してやるぜぇーー!!って宣言したは良いけど、ちょっと先にメル送りますー!バナー後から貼らせてもらお!(汗)
よし、行ってくる。気力があったらまた戻ってきます!


………3分後。
だから何でなんだぁーー!!メルが打てねぇーーー!!(汗)
入力してんのに文字が出ねぇ!バックスペースとかデリートやエンターは言うコトきくくせに、文字が入力されねぇー!
ちなみに昨日もでした。どんな罠がはってあるんだ、こんちくしょう。
もっかいトライしてきます。あ、ただのぼやきです。(ヲイ)

2010/01/28(木) わ、私の奴…!
今日こそはパソメル返事するぜ☆と意気込んだかと思いきや、意識がはっきりしたの午前4時とかどうなの私…!!(汗)
日付変わるちょい前くらいから記憶がありません。メル途中でごめんなさい…。>私信
なので、また携帯からのカキコです。すみません、一度しっかり寝てきます。
今日こそはお返事しますんで!本当にグダグダな奴ですみませんー!!(:□;)
心配させてしまうと思い、取り急ぎの報告です!本当にすみません!!


拍手私信。無事届いたようで安心しました!本当に遅くなりすみません!(汗)
楽しんでいただけたようで何よりです!こちらこそありがとうございました!(^-^)

2010/01/24(日) ひっさびさに!
パソコンを長時間触ってみた!この土日は遊ぼうかなと思って取った休みだったんですが、結局遊ばんかったから。しょぼん。
1週間前くらいは、「東京行ってルパンのアトラクションにでも行ってやろうかしら!」なんて思ってたが、冷静になってみた。
冷静になって今まで溜め込んでた発送作業やメルやら何か色々動いてました。行動範囲は家の中のみですが。(狭い)
てかこの部屋が寒すぎる。だからパソ子触らないんだと気付いた。
昼のあの温度差。リビングは16度だと言うのに、この部屋は6度。そら夜はもっと寒いよ。
溜め込んでた発送作業は一段落!本当にお待たせしてしまった方々、申し訳ありませんでした!!(><;
マジで真面目に復活しようと思ってます。今度こそ、今度こそは・・・!!
とりあえず、Cureにコス写真アプしてきちゃった。まずこのサイトどうにかしろよってか。
写真は何の加工もせずにサイズ小さくするだけなので、すぐアプできたので先にしちゃいました、すみません。
まずは不二子とバドアプしたら、10分もしないうちに50以上もの閲覧回数。みんな女の子が大好きさ。
ちゃんとジゲゴエ画像が1番上に来るようにアプしたけどね!!(確信犯)
実はこっそりひっそり次元とゴエとかちゃんと描いてました。でも着色ね。すんません、もう断念した。(ヲイ)
近々何かはアプしようと思ってます。マジで復活するからさ!とにかく今年初のアプをがんばる!!
トップ変えたい。拍手絵も変えたい。コスプレしたい。あれ?おかしいな。
仕事もがんばるけど、趣味にも手を抜かない1年にしたいと思ってます。

てか昨日は急にメルしちゃった方すみません。基本、衝動的な生き物なんです、タカは。
皆さん心優しい方々ばかりで、内容丁寧だしお返事も早いし。
ただ・・・自分がそれに対して返事できるかと言えばできない奴だったので、ぼちぼちお返事させてください!すみません・・・!
寒い部屋でパソ触ってると、すぐに頭が痛くなるオプション付き。そんなオプションなどいらん!!
この日記書いてる時間も結構良い時間になってきたので、本日はこの辺でまた明日がんばろう!

あ。ものすごい余談。
昨日タカがお風呂から上がってきて、下はズボン、上は裸で肩にタオルかけてる状態で冷蔵庫開ける姿を見て姉が一言。
「タカ・・・今すごい男の人に見えた・・・」
それ超嬉しいんですけど。「嬉しいのかよ!」ってよくツッコまれるけど、タカ実は男性に間違えられるの嬉しがる奴です。
可愛いって言ってもらえるのもすごい嬉しいし、カッコいいって言ってもらえるのもすごい嬉しい。
仕草とかオーラ1つで男性にも女性にもなれるってすごい素敵だと思うのです。まあ顔が中性的な顔立ちってのもありますが。
ずっと前に姉のバイト先に行った時にも、バイトの女の子に男と間違われたしな。あれはしてやったりと思った。
今回のコトは、「何か背中が男っぽかった」って言われた。背中で泣いてる男の美学。(何か違う)
男性の腰に憧れます。あの細さ。太もも。次元って良いよね!と激しく思う。(変態です)
何の話がしたかったんだろう。とりあえず、男らしく行くか女らしく行くかで正直人生迷ってます。(何)

2010/01/15(金) 酷いな…。
浮上するとか言って、また沈んでたら世話ないな自分。
最近凹むコトが多くて…久々の日記でこんな暗い話題で非常に申し訳ないのですが。(汗)
今日も寝る前に凹んだ。あーもう風呂入ってすぐに布団潜っときゃ良かった…!
またパソもここ3日くらい触れてません。今これ携帯から書いてるんで。
姉によると、また急にパソ子がフリーズした模様。構ってないからかぁ。
自分ちの更新は良いけど、またメルとか溜めててすみません。
とりあえず本の発送を最優先にさせてもらってるんで…ですが、こちらも長い目で待っていただけるとありがたいです。
近い内に発送は何とか全部済ませようと思ってますので。それでもかなりお待たせしてて申し訳ないんですが…。
なんかホントすみません。連絡も十分にできず終いで。本人は相変わらず元気です。

今どうやら高口は萌え入れ時期みたいで…。
何だそれはと言うと、早い話萌えを自分に入れなきゃ自分で萌えは出せないと言う。
姉のありがたい言葉です。『出す為には入れろ』と。
現段階では発散する力がないので、充電期間に入ろうかと。
あ、でも多分こっちはすぐ片が付くかと。ジゲゴエ萌えは相変わらずですので。
ちょっと精神的な充電期間に入ります。内面もっと強くするよタカ。
多分寒いから…甘えが出まくってるんだな。喝!!恒例の周期です。
これさえ乗り越えれば多分うるさいくらい顔出しますんで。(笑)

あ、全くの余談な凹み話なんですが…。
空手の稽古行ってて、組手してる時の話なんですが。
今自分が右の上段を蹴れば、確実に相手の顔面に入る!てのが予測できて。
でもそれと同時に、今足を出したとしても相手の顔まで届くほどの蹴りが出せないってのも感じるんですよね。
何故出せないかってと、早い話が体力の衰え!歳には勝てん!足が上がんないんです。
多分蹴りこみの練習してたらタカもまだまだいけると自負してるんですが、小さい子の面倒とかで自分の練習ができず。
それで組手で急に蹴れるか!って話ですよ。でも昔なら多分できたんだ。
こうすれば勝てる!てのがわかるのに、体力がそれについていかない。そしてそれが自分でわかってしまう辛さ。
正直悲しくなりました。涙もろいからショックでちょっと泣きそうになった。これも歳か。
いや、しょうがないコトなんですけどね。逆に「もっと練習しなきゃ!」と思った。
別に深刻に思いつめてるワケでなく、ただちょっと悲しかったぜ!と言う報告なので笑ってやって下さい☆

あ、そいやルパマガ発売延期なんですってね。モンゴエさんちで知った。
問い合わせたモンゴエさん神だと思う。「情報発信元ならこの方だ!」とモンゴエさんちに行ったタカグッジョブ。
タカつい昨日、前号の予告見て「え!発行8日!?もう売ってないの!?」て焦った奴だから!(酷)
何にせよ楽しみだな!早いトコちゃんと復活しよう!

コバキヨさんの誕生日祝い…間に合わず細々と祝いました。おめでとうございます!!(^▽^)

アカ姉ぇ私信。つかホントもうごめん!!
今日携帯にメルしようと思ってたんだけど、夜送ろうと思ったらあまりの睡魔に…。
1時間くらい睡魔と携帯と戦ってて、後で見たら何かとにかくすごい謝ってるメルだった。しかも途中で力尽きてる。
また明日改めメルします!ホントすまん!あけおめ!(何だ今更)

2010/01/07(木) 年末年始拍手お返事!
久々の日記で書きすぎて、「これ拍手返事してたら絶対文字数オーバーだ!」と思ってもう次の日分にしちゃった!!
以下拍手お返事です!遅くなり申し訳ないですー!(汗)

★ぽわ〜る様
お返事が年をまたいでしまいまして、本当に申し訳ありません!(汗)
11月本の感想ありがとうございますー!!いやいやそんな、わざわざ感想いただけるだなんて・・・恐縮であります!
と言うか・・・うわぁーー!どんなけ素晴らしいお言葉の嵐ですか!ちょっ、もう眩しくて前が見えません!(><;
タカはともかくとして、あの本は本当にご参加くださいました皆様のおかげでして!!
祝ってくれよ!だなんてぶしつけなお願いパンチにも関わらず、皆さん素晴らしすぎるほどのカウンターをタカに下さいました。
何かもうホントに・・・皆さんが優しすぎて、タカどうしたら良いの!?って感じでした。(言葉にできてない)
侍月夜にお越しくださってる皆様に、本当に色んな意味を込めてのあの感謝のゴエ1ページだったので・・・そのように言っていただけてとても嬉しいです!ありがとうございます!!
タカもすっごいマイナス思考なトコがあってよく凹むんですが、そんな時ぽわ〜るさんがコメントを下さったりして、それがとても励みになります!
ホントにたくさんの方に支えられてるんだなぁ〜って改めて実感します。本当にありがとうございます。(^^)
とことんルパン・・・うわぁ、懐かしいですね。ぽわ〜るさんはそれでルパンに再熱されたのですね!
と言うか・・・ご覧になってたのですね。本当に自分の中途半端さに愕然としました。あれはテレビに出ちゃダメです。(汗)
知り合いとか普通に見てて、ルパンの偉大さを知った瞬間でした!やはりルパンはすごい・・・!!
本年も昨年以上に気合いを入れてジゲゴエ活動をしていきたいと思います!自分の中でいろいろ抱負があったりするので。(笑)
どうぞ本年も侍月夜をよろしくお願いします!ありがとうございました!(^^)

★るる様
届いて良かったー!遅くなってホントにごめんねー!冬コミお疲れ様ー!(^^)

★ゾルジェ様
あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりましてありがとうございました♪
もうあっと言う間に月日が過ぎちゃいますね。時間の無駄遣いをしてる自分にそろそろ喝を入れてやりたい!!
去年はホントはもっといろいろ活動するつもりだったので、思ったよりは動けない年でした・・・。(−−;
ですがやはり、ジゲゴエアンソロ第四弾、そして次の月に記念本を出せたコトは素直に嬉しかったです!
ご参加くださった皆様にはご迷惑をおかけしただけなのですが(汗)オフ本2ヶ月発行はタカも人生初の試みでしたので。
創作意欲が湧く、とそのように言っていただけるととてもありがたいです♪
今年はもうすぐテレスペありますしね!もう楽しみで仕方ないです!ああぁ、早くしないかなぁ〜〜!!
でも早くするとそれはそれで楽しみが終わってしまうので、じりじり来い!2月!!(何それ)
去年できなかったコトを、今年こそはやり遂げたいなと思います!
お気遣いありがとうございます〜!まだまだ寒いですし、ゾルジェさんもお体ご自愛くださいね!
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します!(^^)




あ、そうだそうだ。大好きな大好きな(うざい自分)史さんが近々サイトを開設される模様♪
ブログ形式のやつらしいんですけどね。一応イラストサイトらしいよ。オリジで活動されます。
もうホント史クオリティには頭が上がらない。うっまいんだよあの人。
良いよの合図が出たら即行リンク貼る!しばし待たれい!
ちょっと去年口説きすぎたので、今月はおとなしくしてようかなと思った。反省。メルも控える。
花ちんに関しては、待望の第一子が誕生するし!!こりゃあめでてぇよ!!!
遊べなくなるのは残念なんだけどなぁ〜。元気な赤ちゃんが生まれるの超楽しみだ♪
今年も良い年になりますよう!本年もよろしくお願いします!!(^^)

2010/01/06(水) あけましておめでとうござます!
ぎゃーー!今更かよって話ですが、皆様!あけましておめでとうございます!!
すみません、高口ずっと潜ってまして!今日ようやくパソ子復帰致しましたーー!!
30日の日記の通り、仕事でてんやわんやで今に至ります。
おかげさまでおせちは〆切り前に予約完売でして!(タカはおせちを売ってたんだねと言う事実)
31日にがんばって売り子さんしてたら、その夜はどうしようもなくこたつの餌食になり、気付けば年が明け時刻は4時でした。
その上携帯の充電が切れてたので、電源切ったまま充電してた。後で見たら史さんのメルが0時1分に来てた。すげぇ。
タカこの前の年越しも確か寝てたな。2年連続年越しの瞬間を逃してます、もったいない。
2連休くれるかなぁ〜なんて思ってたら、しっかり2日から出勤だったし。しかも宴会行けって言われたよ。
年末はおせち、そして年始は宴会のせいで自分の仕事が溜まりに溜まってるワケです。終わりがなかなか見えません。
しかも上司が2人とも男性だから、ほんっとに全く気の利かない・・・いや、新年早々愚痴はよそう。(新年でもないけど)

でも、自分の担当だった宴会の出席者の方が、たまたまタカの中学時代の部活の先生で。
お世話になったので、会えて嬉しかった。お元気そうで何よりだった。
ただ、父に「○○先生に会ったよ」って報告したら「あぁ、そういえば旦那の方に『娘さんに世話になった』て言われたなぁ。」と。
(ちなみにタカの父は学校の先生です)
旦那さんも先生なのかと聞いたら「教育委員会の委員長や。まあ委員会のお偉いさんやなぁ。」って、そういうコトは誰か言ってくれぇーーーーー!!!!(滝汗)
先生が旦那さんに「高口先生トコの2番目のお嬢さん」って紹介下さるから「旦那さんも先生なのかな?」程度に思ったら!
委員長かよ!タカ適当な対応しちゃったよ!先生も何か一言旦那さんを紹介してくれたら良いのにぃーーー!!!
おせち売ってる時だって、上司に「あそこに座ってる人○○小学校の校長なんやけど、あんたのコト言っとったよ。」ってタカ全く知らない人だし!!売ってる時に言って!!
マナーとして「父がいつもお世話になってます」て言わなきゃいけない機会をことごとく逃してる!マナー悪い子じゃん!!
普段から愛想の良い子でいようと固く決心した年明けだった。

そんなタカなんですが・・・最近超ハマってるコトがありまして・・・。
・・・・・・クリノッペが可愛すぎる・・・・・・!!!
あの有名な無料携帯ゲームで育てられる生き物のコトなんですが、こいつがもう可愛くて可愛くてしょうがないんじゃーー!!
ちなみにうちの子は『ゴエ』と言います。ゴエと言いますが な に か !?(開き直り)
ゴエ超可愛いの。隙あらば構ってる。仕事の休憩時間とかかなり熱烈に遊んでます。
他にもたくさん面白いゲームあってさぁ〜。姉がしてるの見てて、タカがまんまとハマっちまったぜー!
ちなみに↓の絵の子がそれです。ゴエとゴエを描いてみた。ペンタブ使えんからアナログでコピックで塗ってみた。
手のひらにのるサイズらしい。目と鼻はありませぬ。口のみなのです。だから多分のっぺなんだと思う。(のっぺらぼう)
これ色んな人がガンガン交流求めてくる登録サイトなんで・・・なんか全く知らん人からガンガン声かけられてます。
姉はそーゆうのやな性質なので交流はしてないんですが・・・タカは押しに弱いので何か求められたら・・・そのまま求められてる・・・。(何)
久々にルパンスキーさん以外との交流。やっぱ相手見えないのって恐いな。これは軽い程度にしか考えてはいないんですが。
と言うか、足跡残すの圧倒的に男性の方が多いんですよね。所詮世の中はそんなものなのか、と正直思っちまった。
人との交流楽しいな!と思う反面、全く趣味が合わん人と会話してたりするので、正直続くのか不安。
でもこのサイト自体はすっごく面白かったりするので、もしもう登録されてる方がいれば是非絡んでくださいー!!(^▽^)
むしろ今からって方は是非紹介させてくれ!今紹介するとアイテムもらえるから紹介できる人を探してたりするのです!(切実)
あーもう完全に中毒です。クリノッペの他にハコニワってのもあるんですが、それの名前は『大介』ですが何か。(お前)
携帯全く触らん子だったのに、毎日充電してます。帰ってこい私。

正月らしい話・・・実はまだ出してない年賀状があるとか言ったら笑われますか・・・?
どーしよーどーしよーとか思って悩んでまだ出してねぇよ!悩む必要もあるのかよ!
つか、微妙に年賀状が余ってます。もし良ければ・・・誰か今から交換とか・・・。(ヲイ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.