侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/11/12(金) 感謝感謝♪
日記が今更になってしまい、すみません。(汗)
ハロウィン何かしたいなぁと思ってたら、あっという間に11月!
先日も言いましたが、無事に侍月夜は6周年を迎えました♪
去年は本まで作ったと言うのに、今年は更新すらしてないサイトで本当に申し訳ないです。(汗)
7日は密かにタカの誕生日だったんですが、お祝いメルくださった皆様、ありがとうございました♪(*^^*)
萌んごえさんからは日付変わったと同時にメルが来てマジでビックリしました。(笑)
空乃さんからはジゲゴエイラストもらっちゃった、わぁーい!!
相棒とは1時過ぎくらいにマジ喧嘩をしました。おっかしいな、タカの誕生日なのにタカが謝った。(^^)
色んな方に祝ってもらえて幸せです、ありがとうございました♪

さて、その翌日の8日なのですが。
以前日記に書いてたように、大阪に行って参りました!!
何故って、大っ好きな彩貴さんに会いに・・・!!!
前から会いたい主張はしてたんですが、今回念願叶って会うコトができました!(*^^*)
大阪でオンリーイベがあり、彩貴さんがそれに参加するため大阪に行くと言うので、少々お時間いただいちゃいました。
「イメージと違いました?」って訊かれたけど、確かにイメージと違ったかも・・・!
もっとしゃべらない人なのかと思ってました。すっごく気さくにしゃべってくださる方で、すごく安心できました♪
もちろんイラストも描いてもらいました!つーかこの為に休み取って大阪行ったワケなので!!!
ジゲゴエ描いてもらったぁ〜!わぁーい、わぁーい!(*´▽`*)
あぁ、この人がこの絵を描くんだぁってじーっと見つめててすみません。基本怪しい人間です。
一緒にいらしてた相方さんを待たせてたので、ランチをご一緒だけさせてもらいました。
彩貴さん、本当にありがとうございました!!!(^^)

この日、ホントお世話になったのがアカ姉ぇで!
大阪と言えばアカ姉ぇ。アカ姉ぇは公務員なので基本月曜は勤務だけど、タカのためにお休み取ってくれました!!(感涙)
彩貴さんと会うために色々案内してもらったし、お昼からも色んな店に連れてってもらった♪
てかー!!まんだらけみたいな店で、ジゲゴエ本ゲットぉーーー!!!
うっわ、そーゆうトコで初めてジゲゴエ本を入手したよ。だっていつもルジかルゴしかないんだもん!(^^)
他にも、服を買いたかったのでゴス系の服屋さんとか連れてってもらったり♪
てか、アカ姉ぇが案外するどかったのにちょっとビックリした。最近のタカの私生活をバッチリ当ててきた。
何だかんだでアカ姉ぇと付き合いが一番長いからねぇ〜。色々とお話聞いてくれてありがとう。(^^)
また大阪遊びに行きたくなった。その時はアカ姉ぇ、よろしゅうに!


さぁ、楽しみも終わったと言うコトで・・・!
とりあえず、地道に仕事頑張りたいなぁと思います。真面目な話、11月からマジで仕事が増えたんですよ。
まあ要領良くやって、いつもよりスピードを上げればそんなに残業しなくて済むし♪
いつも言ってますが、時間見つけてサイト更新しに来ますね!
ここをたたむ気はないので、これからも侍月夜をよろしくお願い致します!(^^)


拍手お返事
★織田様
おおぉ〜〜う!お祝いありがっとう!!(*^^*)
えー、そんなそんな。タカはヒロにプレゼントのサンジさんを忘れてった女ですから。(笑)
ホントにお互いこれからもジゲゴエっていきましょう♪
またヒロと遊びたいよぉ〜!てか遊んで遊んで!
例の件も進めたいから・・・よろしくお願いしますであります!!(^^)

2010/11/09(火) 色々素敵♪
明日姉が脱稿しなきゃいけないので、今日は携帯からの日記ですが。(パソ子触れない)

おかげさまで侍月夜は11月1日で6周年を迎えました♪
そして昨日は念願だった素敵ファーコンをしてきました!
また改めて日記書きにきますね♪

皆様、本当にいつもありがとうございます!!(^▽^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.