侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/05/31(月) やられたぁ〜!
強化月間最終日!!
何かアプするぜ!・・・と思ってたのですが、今日は姉パソデー・・・!!
やられた。パソ子が使えない。
先週も友達とチャットするトコだったのを、タカが編集作業するから!と譲ってくれてた姉。
それを考えると「私に譲りたまへ!」なんて絶対言えないので、今日はアプ断念します。(>_<)
仕事のおつかい中に良いネタが出来たから、それを描こうと思ってたのだが。
有言実行出来ないダメ主催で申し訳ないですが、パソ子が使えないんじゃ何も出来ないので今日は早めに寝ます。
また近々アプします!てかいい加減サイト更新頑張ります…!

2010/05/30(日) 復活しました☆
高口、無事帰還致しました!!早かったな、昨日の今日です。
修羅場と言うか・・・とにかく一段落ついたつもりなので、とりあえず復活宣言。
いやっほぉ〜〜う!と色んなジゲゴエサイトさん欲望の限り回ってきました♪
最近はホントにパソはつけるものの、印刷会社の情報調べたり編集作業したりと本に関してしかパソ使っておらず。
てか今回も、マジで人様のサイトにお邪魔してる余裕がないほどでした。まあ大半が自業自得なんですが。(^^)
今回はマジでありえんミスしてしまってたので・・・モンゴエさんにかなりご迷惑おかけしました。(汗)
ようやく色んなコトが落ち着いた気がする。オンもオフも。
とりあえず朝6時まで編集作業して2時間寝てその後仕事はキツかった。あ、自業自得です。
とにもかくにも本に関しては出来待ちです。作業日数が・・・延びませんように・・・。(実はその節がある)

まあ復活したと言っても、まだまだできてないコトたくさんなので!
昨日言ってたように、本の詳細アプやメルやおいそろそろ集合するぞ業務連絡とか。(何)
本の詳細、どういう形でアプしようかに激しく頭を悩ませてまして。ああぁ、どうしよう・・・。
仕事も今落ち着いてるので、何とか早く家に帰ってこっちに力を入れたい。
とりあえず、ようやく色んなコトに気を回せられるようになりました宣言。
強化月間明日で終わりなんだよな!あーー全然アプできてない。しょぼん。
この前織田さんに会った時に「マグナム楽しみにしてる」って言ってもらったからそっちも描く!!
とにかくタカは今ものすっごい本の完成が楽しみなワケです。表紙しょぼくありませんように・・・!!

とりあえず、今ものすんげコスプレしたいんですが。(本気と書いてマジ)
キュア見てたらたくさんルパンレイヤーさんがいらして萌えた。あぁもう萌えたとも・・・!!!
男性がする次元もカッコ良いんだけど・・・女性がしてる次元にものっそ惚れてしまう。ドンピシャ来るんだ。
佐久川さんに次ぐ男前次元レイヤーさんが居て胸キュンです。胸キュン古いですか?でも胸キュンです。(2回言った)
久々に・・・コスイベに繰り出したいなと思った今日この頃です。
あ、その前に痩せないといけなかった。(重要)

2010/05/29(土) ご無沙汰です。
高口です元気にしてます生きております・・・!!!(生存報告)
すみません、実はまだ篭ります。5月末には出てこれたら良いなという希望を胸に。もう29日だけど。
ちょっとまだ一段落つかなくて・・・最悪6月には顔を出したい。
本の詳細などもまだ全然アプできてない状況ですみません。
1週間前に編集作業を織田さんに手伝ってもらったんですが・・・そうか、もう1週間も経つのか。
区切りよく6月1日に詳細のページをアプしようかなぁと思ったんですが・・・。
気付けば、6月上旬に夏コミ結果ってわかるんですよね?それがわかってから詳細アプしようかなぁ。
とりあえず、形的なものは作っておこうとは思ってるんですが・・・やらなきゃいけないコトが追いつかず。
基本パソコン駄目な奴なんで、仕事でも使って家でも使って頭痛が日々治まらず格闘中です。
あ、でもホント元気なんで。とりあえず元気で生きてます宣言だけ今日はしに来ました!
タカの体調よりもサイトや本など気にかかってる方がいらっしゃると思うので、ここで報告させていただきました。
あと、微妙にメルも止めててすみません。一段落ついたら返事必要なものは一気にお返事したいなと企んでます。
とりあえず、現状そんな感じです!いろいろと遅くてすみません。

もう遅すぎて言い訳する気にもなりませんすみません拍手お返事
★秋月様
もう、本当にお返事かなり遅くなりすみません・・・!!!!(汗)
前回の日記後、すぐの拍手コメントありがとうございました!(^^)
企画(強化月間も本も)立ち上げておきながら、何一つ充分にできてない主催で本当に申し訳ありません・・・。(涙)
本はもうすぐ出来上がると思うので、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです♪詳細もまたアプしますね!
強化月間、是非ぜひよろしくお願いします!秋月さんの更新楽しみにしております♪(*^^*)

★21日に押してくださった方
本を楽しみにしてくださっているとのコト・・・本当にありがとうございます!!
そのお言葉がかなり励みになりました、ありがとうございます!(^^)
また詳細等アプさせていただきたいと思います!本当に遅い対応ですみません。
お返事もかなり遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。(汗)

2010/05/19(水) 大切な告知。(改)
先日は取り乱した日記失礼しました。戻るボタンの魔力。いや、自業自得なんですが。
改めて書く決心がやっと出来たのでお知らせに参りました!

突然ですが、5月末にジゲゴエオフ本を発行します!
タカ個人誌ではなく、色んな人と一緒に描く[えがく]ジゲゴエオンリーファンブックです。ちょっとカッコよく言ってみた。
簡単に言えばアンソロみたいな。いや本来これをアンソロと言うのか。いつも発行してるものとはまた別なんですけどね。
所々で脱稿宣言が出てましたので、勘の良い方は「・・・何かするの?」とお気づきだったかもしれませんが。(笑)
一応コンセプトとしては、今やってる『ジゲゴエ強化月間』のラストジョブ。
この前のテレスペにちなんでみようかなと。タイトルも『THE LAST JOB』にするつもりです。
全部大文字にしたらパクり感が薄くなるかなって。いや充分パクってるんですが。
これを発行したコトによって別にジゲゴエ活動が終わるとか言うワケでなく、「今日で強化月間終了!」という区切りで。
オンではたくさんの方がジゲゴエ更新。最後の日はオフ本発行でジゲゴエ堪能。そんな感じの簡単なお遊び感覚です。

また改めて情報更新させていただきますが、タカの他に10名の方がジゲゴエ作品を提供してくださいました!
折角のジゲゴエ本、現在大活躍中☆の最近よく更新されているサイト様をお誘いしたいなというのは前々から企んでまして。
そこでこっそりひっそり仲良くしていただいている(と、タカが勝手に思ってる)サイトマスター様にお声をかけさせていただきました。
するとなんとまぁ、輪というものはすごいもので、誘わせていただいた方との繋がりの繋がりで気付けば総勢10名に。
総ページ数84Pのなかなか分厚い本になりそうです♪

あ!しっかり補足しとくとですね!(なんか言い訳してるみたいであんまり公言するコトでもないんですが)
今回参加者様の対象を『サイトマスター様』という限定はしましたが、声をかけていない=そこはサイト更新してない、と言う意味ではもちろんなく。いやむしろそれはうちか。
強化月間が結構な無差別企画だったので、できればたくさんの方をお誘いしたいなと言うのが素直な気持ちでした。
それこそホント、20人30人たくさんのジゲゴエスキーさんが集まれば良いなって。妄想では集まってたんですが。
当初は手当たり次第ジゲゴエサイトさんに声かけちゃおうかなぁとも考えてたんですが・・・これ結構マジ話だったりします。
まあ現実はやっぱり現実だったので、そんな想像は上手くいかないワケだったんですが。
いきなり声かけて不審がられても困るし、何よりタカがチキン中のチキンなので・・・!

何故こんなコトを言うの?かと申しますと。
募集型でなく、こちらから声をかけるという方法を取らせていただいた今回の本。
万が一「何で誘ってもらえなかったんだろう・・・」と気に病まれる方がいらっしゃったら大変申し訳ないと思ったからです。
この本の参加者様は皆さん、タカが自信を持って「素敵だ!」と言える方々ですが、もちろん他にも同様に素敵な描き手(書き手)さんがたくさんいらっしゃいます。
もしこの本の発行がきっかけで、何かしら嫌な思いをされる方がいらっしゃったら非常に申し訳ないなと感じまして。
あ、もちろん何かあった・・・とかではないんですが。あくまで個人的にそう感じただけで。
いろんな方が参加されている本なので、何かあっては迷惑かけるなと思い、このような補足説明をさせていただきました!
そしてここ(拙宅の日記)で語らせてもらったのは、あくまでタカの個人的な意見だからです。
すみません、何だか話を重くさせてしまって。(^^;

何にせよ、発行に向け編集作業等がんばりたいと思います!(^^)
4日くらいまた潜りますのでご容赦くださいませ!(本題ここだ)


かなり遅くなり大変申し訳ない拍手お返事
★ぐーすか様
インテでは本当にお世話になりました!お会いできてすごくすごく嬉しかったです♪(*^^*)
ホームに近いと信じていた大阪でまさかのアウェイ。(笑)
これは何が何でも夏コミ受かってジゲゴエの輪を広げたいと思います!!
風邪をひかれたようで・・・どうかお体お大事になさってくださいね。(><;
お互い落ち着いた頃にまた改めてメルさせていただきます♪

★砂付近様
すでにメルさせていただいた後のお返事で申し訳ないです。(汗)
通販ありがとうございます!何から何まで対応が遅れていてすみません。(><;
予定としては金曜に発送できれば・・・と思っております。(^^)
発送しました際には、また改めてご連絡差し上げますね!
お待たせして申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いいたします!
最後で申し訳ないですが、怪我は大丈夫でしょうか・・・?どうかお体ご自愛くださいませ。

★ゾルジェ様
そ、そうなんですよ!インテではルパンサークルはタカだけでした・・・!!(;□;)
お越しくださったお客様の中には「やっと見つけたー!」と、なかなか見つけにくかったようで。(笑)
き、気になったんですが、Yルのサークルさんがいらっしゃるんですか・・・?(ドキドキ)
ルパン絶滅せぬようこれからも細々と頑張りたいと思います!!
てかゾルジェさんもいつかサークル参加されるんですか!?わぁーい楽しみにしております!(^▽^)

★空乃様
初めまして!ようこそお越しくださいました!(^^)
空乃さんのコトはもちろん存じ上げておりました!それはもう気持ち悪いほどにチェックしてますので!(ホント気持ち悪いよ)
こちらこそこっそりひっそり足跡残してすみませんっ。(><;
てか、キュアからのお客様・・・おおぉ、実はかなり驚いております。ど、どこでバレたんだろう!?(汗)
タカの方も、是非ともりんごちゃんやアイちゃんを生で拝めたらなぁと思っておりました♪
もし機会がありましたら是非ご一緒させてくださいませ♪コメントありがとうございました!(^^)

2010/05/17(月) 大泣き。
アホか私はぁーーーーーーーー!!!!!!!(大洪水)
夜中の3時だよ!い、今まで日記書いてたのに間違って『戻る』ボタン押してもーたぁーーーー!!!
嫌だもう寝る。起きたら仕事やっちゅうねん。あんなん今からもう一回書けるか。
また改めて夜に書きに来ます!ごめんなさい、今は布団で泣かせて・・・!!!

2010/05/14(金) 行ってきました♪
うっわ、何だこの超今更の日記。すみません、また数日間潜ってました。
9日は無事インテックス大阪のイベントにサークル参加してきました♪
お越しくださった皆様、ありがとうございました〜!(^^)
この日のメンバーは、タカ組はアカ姉ぇとあんちゃんが来てくれました♪
他に一緒に行ったのは、はりさんとはりの後輩さん。大阪の某駅で集合。
結構ギリギリの時間に行ったので、アカ姉ぇやあんちゃんに色々製本手伝いしてもらって申し訳なかったのだが。(汗)

てか・・・今回マジで衝撃的だったのが。
ジゲゴエサークルはいないだろうとは初めからわかっていたが。
ルパンサークル自体、タカ一人って!!!
スペース行って「違う違う違う」と心の中で思いつつ、パンフで確認したら両隣はやはり違うジャンル。
名古屋では当たり前の光景だが、大阪来てまでそれはないだろう!!と嘆いた。いやマジで。
ジゲゴエ広めよう目的どころか、ルパンを存続させよう的な参加になってしまった今回のイベント。
あまりのショックさに携帯から「ありえねぇー!(涙)」の日記を書いてしまうほどでした。(削除済みですが)

でも今回は、大阪に来たのにはもう1つの理由があって♪
他ジャンルサイト様なのですが、同じジゲゴエスキーさんのぐーすかさんにお会いするという目的が!
拙宅発行の本を買ってくださりお話させていただくうちに、今回のイベントにお互い参加するぞ!というコトになり。
だったら生でぐーすかさんに会うぜーー!!と意気揚々。
タカがスペースに座るコト数十分後、綺麗で優しそうなお姉さんが笑顔で訪ねてきてくださり。
まさか!?と思ったらドンピシャ、それがぐーすかさんでした!
お話させていただくと、明るくハキハキしゃべってくださる方ですごく話しやすかったです。こーゆう人超好き。
ぐーすかさんが自身のブログで、タカの肌をピチピチと書いてくださってたのですが、「ぐーすかさん肌綺麗だなぁー化粧のり良いなぁー」と話してる最中にマジで思ってたのはここだけの話です。(タカさんバレてます)
ぐーすかさんはイベント参加ベテランさんなのですが、お話によると今回は本当に人が少なかったらしい。
GW中に東京でスパコミあったからよけいにこっちに人が来なかったんだろうなぁ〜。
他にも次元の話やジゲゴエ癒される話や色々とルパンの話をさせていただきました♪
おまけに差し入れまでいただいてしまい・・・はわゎ、本当に申し訳ないです!ありがとうございます!!(><;
「次元描いてください!!」ってスケブ頼もうかと思ったんですが、初対面でそれは失礼かと思いそこは口を慎みました。
本当にお会いできて嬉しかったです、ありがとうございました!(^^)

他にも、タカなんぞにスケブを頼んでくださった方や「あまり見ないのですごく嬉しいです!」と全部買ってくださった方や。
ルパン目当てで来たワケじゃないけど、やっぱジゲゴエが好きってコトで買ってくださる方もいらっしゃるんだなと。
皆さん笑顔で買っていってくださってすごく嬉しかったです♪(*^^*)
人とのふれあい楽しすぎる。皆さんの笑顔がタカの活力です。もうマジで元気もらいまくった。
やっぱ楽しいなぁイベント。また近々参加したいです。

で、夕食だけみんなで食べていこうぜ!とまた5人終結したんですが。
インテの横の建物でコスイベやってたらしく。知らんかった!超羨ましげにタカ見ちゃってました!
すぐ隣りが海で、すごいロケーションが良いんだよ!あそこでルパンファミリー集合したいと超思った!!
やっぱタカは腐ってもレイヤーなんだなぁと思った。いや腐ってるレイヤーなんだな。

イベ参加者自体が少なかったのであれなんですが、色々と初めての体験できて幸せいっぱいでした。
お越しくださった皆様、そしてお付き合いくださった4人様!本当にありがとうございました!(^^)


楽しかった日記の後にあれなんですが、実はこのイベ後2日間くらい右半身が痛む事件が。(笑)
頭痛はするわ首が痛いわ肩はこるわ右腕がしびれて持ったり掴むという動作ができないわでホント参った。これマジ話です。
今はもう腕は治りました♪多分重たいもの持ったからかな。
メルのお返事も徐々にさせてもらってます!本当に色んな方にメルのお返事が遅れてしまっていて申し訳ないです。(汗)
また明日にでも拍手お返事と連絡などしまっす!

2010/05/08(土) 行ってきます!
明日は待ちに待ったインテックス大阪でのイベント!
まずい。オフラインで参加表明するの忘れてた。アンソロページでも告知しようと思ってたのに。
と言うワケで今更ですが、明日は大阪行ってきます!いや、日記では前にも言ったんですけどね。改めて。

インテックス大阪、2号館のD30bです!サークル名は『侍月夜』です。
→の次元とゴエのサークルカットを目印にパンフで探してみてください。(^^)
基本的にタカはスペースに座りっきりだと思うんで・・・お時間ある方は是非いらしてください♪
アカ姉ぇもあんちゃんも来てくれるので、もしかしたらちょいちょい抜け出してるかもしれないんですが。(笑)
折角タカに会いにきてくださったのにタカ不在の場合は、遠慮なく呼び出してください♪すぐ戻ります!座ってる2人に声かけて下さい♪
あと、そんな遅くまではいないんですが、夜はお食事行けたらなぁ〜なんて。
嫁も許可くれたし、もし夕食もご都合よければ是非♪
皆様に会えるのをすごくすごく楽しみにしております♪(*^^*)

さぁ、タカは今から明日の用意してきます!
すみません、ペーパーも間に合いませんでした。
ペーパー間に合わなかったら何も間に合わないよって。(笑)
とりあえず、今回は今後に向けて大阪下見ってコトで。
ジゲゴエあると良いな!てかルパンサークルさんどれくらいあるんだろう・・・。
ああぁ、今から楽しみでうずうずです。明日晴れますように!

拍手お返事
★拍手不要の方
マグナム×斬鉄剣、楽しみにしてくださるのですか!?うわわぁ、嬉しすぎる・・・!!
ありがとうございます!もうその一言でかなりやる気モードでございます!
返事が遅くなり申し訳ないのですが、あまりにも嬉しすぎてついついお返事しちゃいました、ありがとうございます!!(*^^*)

★6日に押してくださった方
わぁー!お褒めのお言葉ありがとうございます!!(*><*)
可愛い系よりはカッコいい系を目指しているので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです♪
姉には「なんでタカの絵はそんなにごついの?」と言われるんですが。(笑)
少しでも気に入っていただけたのならこの上ない幸せ!
また是非いらしてください♪ありがとうございました!

2010/05/04(火) やっちまった・・・!
現在4日の4時半ちょい前だったりします。さっき起きました。(ヲイ)
いや、普通にこの文章だけ見るとただの早起きさんなんだろうけど・・・日付変わる前からうたた寝して今起きた。ショック。
こ、更新するつもりだったのに!今日こそジゲゴエ漫画アプするつもりだったのに・・・!!(涙)
ドラゴンボール見てたら描けました。ツンデレ王子ベジータ様が最強の誘い文句をのたまったのでそれをジゲゴエで。
うっかり西遊記を見ちゃったのが間違いだった。終わってから風呂入って即行パソつけてアプしようと思ったのに。
パソつけて待ってる間に寝てしまった・・・やっちまった。(涙)
流石に明日・・・つか今日か、仕事なので布団で寝てきます。仕事帰ってきてからアプできると良いな!

拍手お返事
★秋月様
ご心配おかけしてすみませんっ。目はよくなりました、ありがとうございます〜!(^^)
いえいえ、こんなトコでいろいろ語ってすみません!今度は是非秋月さん宅で語らせて下さいませ!
チビ設定って人それぞれ違うので、「あぁ、こう来たかぁ〜!」って楽しんで拝見できます♪
また描かれるのであれば楽しみにしてます♪タカも描きたくなってきました、うずうず!
新作の漫画も読みましたよ!褌がないと斬れないゴエ!(^^)b
おおぉ、タカの新作絵にもお言葉ありがとうございます!
マグナムもって言ってもらえた!超嬉しいです!ありがとうございます!描きます!!(ヲイ)
また是非いらしてくださいね!ありがとうございましたぁ〜!(^^)

★司様
ようこそいらっしゃいました!コメントありがとうございます!(^^)
2つも意味不明コメントを残してすみません!神出鬼没で現れるもので・・・。
やっほーい!斬鉄剣擬人化にきゅんきゅんしてもらえたよぉ〜〜!
ぐはぁ!そしてマグ斬楽しみにしてもらえた・・・うわわぁ、これは是非とも描かせて下さい・・・!!
主×主と来たら、武器×武器で・・・と思ったのであんな妄想日記書いたワケですが、それにありがたきお言葉。(感涙)
司さんのお言葉で一気にマグ斬妄想がタカの中で広がり始めました。てか充満してます。
ありがとうございます!こっそりうっかり描いちゃってた時は是非ご覧いただけると嬉しいです♪(*^^*)



お二方もの人にマグナム擬人化を楽しみにしてると言ってもらえた。
舞い上がり半端ない高口、これ確実に 描 き ま す 。

2010/05/02(日) いい加減に。
サイト更新しました!流石にな!どんなけ放置ですか高口さんって感じでしたね、すみません。
とりあえず、温めてた斬鉄剣擬人化バージョンと五右ェ門のイラをアプしました。
コメにも描いたんですが、前チャットの時に花ちんと描いたコトがあって。
今回ふと描きたくなって描いてみたんですが、着色に無駄に時間がかかって遅めのアプになりました。
姉に「キツネに見える」って言われた。タカも玉藻に見える。(ぬ〜べ〜の)
別に玉藻意識したワケでなく、チャの時描いたのを今風に描き変えただけなんですけどね。
『ヘタレ』って書いてあったからきっとヘタレ設定なんだろう。
そして次元のマグナムとデキてりゃ良いと思う。決して斬×ゴエに転ばないのが高口流。
ちょっと・・・頭の中で悶々と考えてるマグナム×斬鉄剣設定があります。てかマジで漫画1本描ける。もちろんエロだ。
ああぁ、そんなコトばっかり言ってたらマグナム今バージョンも描きたくなってきた。描きたい。描こうか。
擬人化って抵抗ある方もたくさんいらっしゃると思うので、別にこれをプッシュしていこうとは思ってないんですが。
ゴエと斬は相思相愛。良い相方という意味で。でも次元とゴエのベッドシーン見ちゃって斬ガァーーン!みたいな。
そこをマグナムが上手く堕とせば良いと思うんだ。マグナムは斬に萌えてれば良いと思うのです。
まずい、このままでは確実に描く。その前に本家のジゲゴエ描けよお前さんって感じですね、すみません。

あと今日はもう1個アプしました。
保存日を見てみたら、2006年7月ってなってた。2005年辺りに実はゴエ祭りなるものをしてたんです。
拍手のトコで結果発表!をしようと思ってたんですが、結局結果を発表しないままで・・・本当にすみません。
3位まで描くつもりだったんですが、タカが描けなかったのが原因だと。よく起こるスランプですが。
1位の猫ゴエまでは描けてたんですが、他が全く描けなかったのです。
なので、あの絵は実は当時の絵です。何故か今とあんま変わってないな。中間時に何があった高口よ・・・!!!
今日整理してたらでてきたのでアプしちゃいました。今更で本当にすみません。
投票、そしてご意見を色々下さった皆様、本当にありがとうございました。(^^)

とりあえず何かアプせな・・・と思って、全くジゲゴエに関係ない2つですみません。
前も言ったコトありますが、着色前で止まってる絵が何枚かあります。着色どんなけ苦手なんだって。
ぶっちゃけると、描きたい!と思えるネタが今ジゲゴエでなかったりします。何故こんなに意欲がないの。
アニメ見てても萌えるし、人様の絵を見てても萌えるし、完っ全にジゲゴエ萌えしておるワケですが。
自分が描くと違うのかな。ああぁ、恐ろしい今の時期にスランプ到来。
この状況を奪還するためにはやはりエロしかないのかな。というかエロネタしか思い浮かばないんですよね、しょぼん。
普通に誰でも見られるネタでそして笑えるような漫画を描きたい。
あー困ったなぁーーって色々悩んでるんですが。
ルパンの他カプを見ると・・・俄然ジゲゴエ描きたくなるタカはもう根っからのジゲゴエスキーなんでしょうね。

2010/05/01(土) のぉーーーーー!!!!
も、もう5月!?もう5月!!はえぇ5月!超5月!!!!(意味不明)
おおお、恐ろしい。自分でジゲゴエ強化月間を立ち上げておきながらこの愚行。おお、恐ろしい・・・。
あ、おかげさまで目の充血は3日目くらいで完治(多分)しました!ありがとうございます!(^^)
いやぁ、ホント一時はどうなるかと。良かった、ぼやけてるがしっかり左目で見えるぜ。

日記書きにこなきゃ!と思いつつ、なかなか来れずで・・・。(^^;
ジゲゴエがグリでイチャこらしてるだとか、モンパチ先生画坊ちゃんの声優さんがルパンととっつぁんだとか、同じくモンパチ先生画姿三四郎の顔が原ゴエ(もしくは初めの方パースリゴエ)にしか見えないだとか、嵐新番組の歌が超ルパン三世だとか、ああぁ、もう書きたいコトはわんさかあったと言うのに!!!
とりあえず、グリで次元とゴエがイチャこらしてた件は絶対いつかここでバラす。(^^)

この前の祝日は空手の審査があったので、二段以上は毎度の強制出動くらって行ってたのですが。あ、ここから愚痴です!
組手の相手をするのは良いが、受験者が4ラウンド。
組手を受けるタカたちが8ラウンドってどーゆうコトだ!!!(^^)<笑顔じゃない笑顔
今回、初段受ける女の子たちが多かったんですよね。女の子たちには出来れば女の子が組手受けてやってくれと。
受験者10人以上居て、タカ含め受ける側はたった5人。
受験者は1人2Rを2人分する(計4R)が、受験者1人に2人当たる計算で3人目で既にこっちの人数足りないだろうがよ!
しかも相手は本気で蹴ってくる。そら昇段かかってるんだから。かと言ってこっちは本気で蹴れない。
疲れてるタカたちを余所に「はい、次女の子!」と呼ぶ先生たち。あんたらは鬼か。
流石に見兼ねた会長が、受けるのは男でも良いからその子ら休ませろって言わなきゃタカたちずっと相手させられてたぞ。
「明らかに私らの人数少ないんやから、見たらわかるやん!!」ってタカの幼馴染マジ切れ。そら切れる。
朝の8時半から4時まで審査。そして夜7時からは自分の道場。1日空手だったおかげで久々にアザが半端ないです。

とりあえず、空手も一段落!仕事も一段落!明日と明後日お休みです、ふぅ〜〜〜!!!
インテに向けてペーパーでも作ろうかな。新刊・・・コピ本作るか?いや余計なコトは言わないでおこう。
実は昨日と今日、うちに素敵なジゲゴエが届いたのでニヤニヤして読んでましたニヤニヤ。(^^)
やっぱ良いなぁージゲゴエ。最近全く描けないタカでありますが、ジゲゴエ萌えは半端ねぇ。
何故と聞かれても的確にこうだと答えられないけど、とにかく萌えるジゲゴエ。大好きすぎる。
なんか次元とゴエが抱き合ってチューしてたんですけど、あれはタカの妄想だったのか夢だったのか。どっちにしろタカの希望だ。

拍手お返事
★S様
無事本が届いたようで!良かったです、安心しました!
遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした!!(><;
そのように喜んでいただければ本望でございます、ありがとうございます!
また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します♪ありがとうございました!(^^)

★ゾルジェ様
ご心配おかけしましてすみません!ありがとうございますーー!!!
目やにはその日だけ。充血は2日目までで徐々に引いていくのがわかりました。(^^)
なんと!おばあさまも同じコトが!植物でそんな風になるのですね!!
父が以前、目頭にイボができて取ってもらったという前例があったので・・・そうならないかとちょっとビクビクしてました。
その後も医者には行ってないのですが、多分・・・もう大丈夫だろうと勝手に思ってます。(^^;
万が一また痛んだり充血したりしたら、その時はお医者さん訪ねてみようと思います!
お気遣いありがとうございました!(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.