侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/06/24(木) 放置しすぎた!!
今自分のサイトに来てみたら、そーいやアクセス解析のサービスが6月上旬で終了するんだった!!
何が出てるんかと驚いた。すみません、忘れてました。
明日はようやく何もない休みの日なので、とりあえず何かするぞぉふぅ〜〜!!
通販滞ってて申し訳ないです。そして5月本ページアプできてなくてすみません。
休みの日じゃないとできないコトがよくわかった。この前の休みは空手で1日潰れたので無理でした。
とりあえず、自分の絵よりは通販とかそっち方面を優先にしてアプできるよう頑張りたいと思います!!

最近お子が7時半からチャンネル権をタカに譲ってくれるのでケーブルでルパン見てます。9歳にねだる24歳。
熱いお宝には〜の回だったんですが、くっそう五右ェ門が可愛すぎるぜ・・・!!!
次元が乗ってるクレーン車?に五右ェ門もぴょいっと飛び乗って操作する姿めっさ可愛い。
ルパンが怒りに来てシラを切ってる次元とゴエ可愛すぎる。てかゴエが次元に近いよ!可愛いよ!!
あの次元は、きっとゴエの肩に自分の腕を預けてると思うんだ。否それ以外選択肢はない。
ちっくしょう、可愛すぎるぜ五右ェ門・・・!!
公式に萌え萌えしすぎると自分の絵が嫌になる罠がはってあるので恐ろしいコトです。

あ、携帯は無事に変えました!(^^)
ルパンのきせかえがしたくて携帯変えたのに・・・ 非 対 応 ☆
んなワケあるかぁーーー!!!何の為に変えたんじゃぁーーーー!!!!(涙)
窓口のお姉さんに「きせかえ大丈夫ですか?」って確認も取ったのに!ルパンには通じなかった!!新機種だからか!?
ホントならゴエと同じiPhoneにするつもりだったのに!その信念を捻じ曲げたのに・・・!!
まあでも結構面白い携帯なのでそれはそれでもう良しとする!

2010/06/17(木) すみません、ご無沙汰でした・・・!
復活するって言って復活できてなくてすみません。これ何度目だ自分。
パソ触らない生活に慣れると携帯のみで過ごせてしまうので1週間は触ってませんでした、マジで。
実はちょっと調子悪いのが続いてて、仕事終わった後にパソ子触りに行くのがしんどかったんですよね。
前回の日記も、あれ6日に書いたやつです・・・。(^^;
その日は眠くて(ヲイ)とりあえず一旦保存で8日に設定しといたら、それから触りに来れず勝手にアプされた。(設定です)
なので、冒頭で『昨日』ってなってます。プチしたのは5日だったので。
日記なら携帯からも直せたんですけど、もうそれすら直す気力もなく・・・。
まだもう少し書く予定だったのに、途中な上に放置ですみませぬ。

で!このままじゃダメだ!!と思って、心機一転してきたんですよ!どっかで区切りつけようと思って。
何したかって、髪を切っただけなんですが・・・。(笑)
そんなに長くなかったんですが、元々量が多いので今から暑くなるし結ぶのめんどくさいなぁと思って。
実は最近タカとお子の中で嵐ブームでして。(怪物くんの影響で)
だから、「どんな風にされますか?」って訊かれて「嵐の櫻井くんが良いです」ってマジで言いました。
MonsterのPV好きでちょいちょい見てたんですが、「あーもうこれにしてしまえ」ってショートの道を選んだ。
女の子でも違和感なさそうなのが、櫻井くんと相葉ちゃんの髪型だったんだ!
まあ写真とかは持ってってないのでなんちゃってなんですが、職場でも好評だったので良かった良かった。
女の子らしくなろうと決めたくせに、結局男らしさも捨てられないんだなぁとしみじみ自分で思った。

そして!明日は携帯も変えてきます!ようやく!
ちょうど良いのが見つかったので。今日見に行ってきたんだが、明日発売らしい!
タイミング良かったなぁ〜。違う日に行ってたら、多分売り切れてたと思うので。(前回大反響で今回2が出たらしい)
今姉と同じ携帯なんですが、姉は通話機能が使えなくなり、タカも充電が1日で切れちゃうのでそろそろ変えたかったのです。
新しい携帯が楽しみで仕方ない。また姉と同じ機種です。シスコンではありませぬ。

と、言うコトで、またぼちぼちこちらに戻ってきますので♪(^^)
復活宣言してたのに、ホント更新も何もせず申し訳ありません。
近々5月本の詳細はアプしたいなと思ってます。メルも色々とさせていただきます!
申し訳ないですが、長い目で見ていただけるとありがたいです・・・。(^^;
ジゲゴエ熱は全然冷めてないので、更新もぼちぼちしたいと思います♪
ジゲゴエ万歳!の言葉を合言葉に頑張ります!

2010/06/08(火) プチってきた♪
昨日は予告通り、プチってきました♪(*´▽`*)
ちくしょう。超楽しかった。超楽しかったぜありがとう・・・!!
今回のは四五会っちゅーか、何かもうとにかく集まれる奴出て来いやぁ!みたいな。(元ネタわからないと口調悪いだけだこれ)
朝は3人でボーリングに行ってきました♪
どうする?ってアミダで決めた結果。
プレイヤー名『大介』『石川』『三世』
2人目までは普通だけど、三世って名前ありえないから『みつよ』だと主張しときました。ちなみにタカがみつよです♪
大介は「ボーリングは高校以来だ」と言っておきながら、普通にストライクかましてた。あいつはクライマックスをはずさねぇ。

そうこうする内に、昼ご飯の後もう1人と合流。今回もうちの職場に来てもらいました。
ホントはコスするつもりだったので和室を取ったんですが、コス大会は無しになったので完全くつろぎタイム。
念の為・・・とゴエ衣装だけはタカは持ってったんですが、心優しい皆に着替えろ命令を下される。(今気がエロて変換された)
折角なので写真撮ってもらいました。今度は是非とも次元さんと一緒に撮ってもらう♪

和室でまったりの後は、居酒屋へ!
アホなくらいアホなコト話してたなぁ〜と思うんですが・・・それはタカだけか。
このメンツは好き勝手しゃべれるので楽しい。初めての居酒屋コースの人も居たのに引かれただろうか。
なんか、タカのダメなトコの話になって・・・。
「素直なトコが好きだよ」って発言までは覚えてるんだけど、あれ?結局タカのどこが嫌いなんだっけ??
とりあえずうざいって言われた。これでもすごく遠慮をしてるのにうざいと言われた。わかったよ・・・!!
そーゆうワケで色々とワイワイしゃべりました。もうホント時間があっという間にすぎた・・・!

2010/06/04(金) 何だっけ・・・。
久々に日記を書くと、以前書こうと思ってたコトをすっかり忘れてる。(ヲイ)
ちょっと色々あって昨日の夜から廃人してました。今日の朝のあのぐだぐださ。時間の無駄だったなタカよ。
まあ元気が取り柄!なんで、凹んだコトは忘れるべし!

あ、凹んだついでにお知らせを・・・。
何とも残念なコトに夏コミ落ちてました。しょぼんぬ。
今日夕方6時半から結果発表があったのですよ。すっかり忘れてて、9時前くらいにチェックした!
まあガッカリだったんですが、正直あやふやなままで申し込んだので、結果落ちて良かったのかなぁと。(^^;
本作らなきゃ・・・!とか他にも色々と追い込まれてたので、一回落ち着けと神様が言ってくれてるんだとプラス思考!
今回の5月本でもホンット毎度の馬鹿なコトしたので・・・あぁ、もう精神面から叩きなおします!!

あ、5月本の話題が出たので5月本の話ですが!これは嬉しい話♪
無事出来上がりました!家に届いた時のあの嬉しさったら!!
今回カラーでなく単色表紙にしたので、どんな風に出来上がるかすっごい心配だったのです。
実物を手にしてみたら・・・うおぉお、綺麗にできてるじゃん!!!(感動)
オプションつけて紙は良い紙にしたんです。ペラいのが嫌だったので。
思い通りだ。良い出来ですぜ、ありがとうございます!!
詳細ページが完成でき次第、早速通販も始めますので!(^^)

で、夏コミダメだったんで、また名古屋とかでボチボチイベント参加しようかなぁと♪
大阪はちょっとタカにはハイリスクすぎる!!(笑)
普段はもっと人(売る方も買う方も)いるんだろうか。いや、にしても!だ!他の面でリスクがあった。(笑)
名古屋はコスできるから、コスしがてら売り子もしたい♪
したいコスがあるので裁縫にも専念しようかなぁと企んでます。
くそぅ、したいコトがいっぱいじゃねぇか・・・!!!
1人ですると全く何コスかわからないと思うんですけど、タカ的にはしたい。したい。(2回)
コスの為に大阪は行きたいと思った。あの海の前でジゲゴエでタイタニックポーズしてぇ〜〜!!!(叫)
絵の方が一段落したらこれです。コスに目覚めてきた。あぁ、コスしたいです切実に。
ゴエしたいし次元もしたいしまた不二子もしたいな願望が。基本はゴエで。
いつでも横に居てくれる次元(相方)を果てしなく募集。

いよっし、実は明日プチ四五会です!
・・・すまんなぁ、何か。色々と。うん、色々と。
ちゃんとした四五会はまた開こうと思います。明日のはプチ。
四五会と称してただ皆に会いたいだけなので、楽しんできます!
楽しんでくるぞの宣戦布告?(使い方違うよな)として、第一回の時の次元さんを↓にアプ!

拍手お返事
★ゾルジェ様
お祝いありがとうございます〜〜!!もうこうやって待ってくださる方がいるからこそ戻ってこれます、ありがとうございます!
睡眠時間に関しては、タカが怠惰すぎたんです。自業自得なんです、すみませ・・・!(涙)
コスします!いや正しくはしたいです!ホンットにいつも低クオリティすぎて笑えますが。
ゾルジェさんにもいつかお会いしたいなぁと密かに夢見てます♪(^^)
とにもかくにも、これからもジゲゴエで頑張っていきますね!
寝ます!風呂入ってゆっくり寝るようにします・・・!!


復活宣言してから、ずっと途絶えてた拍手が毎日押していただいてます!ありがとうございます!!
ちゃんと戻ってきます。本当にありがとうございます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.