侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/07/23(金) 何かもうホントすみません。
放置しすぎやないかい!!ってツッコミを謹んでお受けしたいと思います・・・すみません。
ちょっと・・・ちゃんと自己管理ができておらず、ここ数日間くらい若干体調崩してまして・・・。
あ、と言っても全然深刻じゃないです。超軽い話です。基本めっちゃ元気な奴なので。
でもまぁそれに加え、仕事が忙しい。と言うか精神的ストレス。昨日はマジでブチ切れて暴れてやろうかと思った。
あ、すみません。口が悪いのどうしても治らない。そんな感じで私生活送ってたりします。
明日は空手の合宿で・・・それが終わったら、多分落ち着くと思うんです!!
忙しい(しかも楽しくない)コトが一気に重なっちゃってるので、オンとオフ両立できてない状況です。

通販もぼちぼちで・・・と言うか、ゆっくりペースで申し訳ないです。
6名の方に送るのに、急いだのに1時間半もかかるくらいで・・・す・・・。
もちょっとだけでもメルの対応とか早くできるようにしますね。
言いたいコトは色々あるのだけれど!語りたいコトもたくさんあるのだけれっど!
とりあえず、今日は明日の合宿に向け寝ます!すみません!
このくそ暑い中、海の周りをランニング。浜辺で基本その他もろもろ稽古してきます。
ちくしょう、焼けたくないのに・・・!(涙)

拍手お返事
★中村紫乃様
ほんっとーーーにお返事遅くなりまして、申し訳ないです!!(汗)
ご無沙汰しておりました!紫乃さんの漫画は更新まだかしら!?といつも楽しみにしております♪(^^)
リンクありがとうございます・・・!!最近放置しっぱなしなのに、すみません!ありがとうございます!!嬉しいです!!!
と・・・通販もありがとうございます〜!
いやもう、通販対応の遅さっぷりに呆れ果てられていないだろうかとハラハラしております・・・。(汗)
また是非絵チャかどこかでご一緒できると嬉しいです♪(^^)
ご報告ありがとうございました!また紫乃さん宅にもお邪魔させていただきますね♪

★T様
わざわざ拙宅までお越し下さり、ご報告ありがとうございます!!
無事本が届いて安心いたしました。(^^)
是非ともお楽しみいただけると嬉しいです♪この度はありがとうございました!

2010/07/07(水) ようやく!
以前日記でもお話した、5月末に皆さんと作ったジゲゴエ本の詳細ページをアプしました!
すみません、やっとです。お前今何月だよ?って言われそうでビクビクしてます。
4、5月に開催してたジゲゴエ強化月間の『ラストジョブ』ってコトで発行しました。
漫画も小説も量的に均等が取れてて、どちらも堪能できる素敵な1冊に仕上がってます♪(^^)

てか、ホントに申し訳なかったのが・・・。
恐れ多いコトに、まだ強化月間のバナーを貼って下さってるサイト様が・・・!(><;)
タカがいけないんです、自分トコそのままで一ヶ月も放置してたので。
剥がすに剥がせなかったんだと・・・すみません!(汗)
ここで言うコトじゃないんですが、ペッとご自由にお剥がし下さいませね・・・!(><)

とりあえずアプ報告終わり!
昨日からリンク繋いでたら、既に数人の方が通販お申込くださってる・・・!ありがとうございます!!
ジゲゴエスキーさんがたくさんいらっしゃると言うコトですね、かぁ〜なり嬉しいです♪(*^^*)
また近々ご案内メールを差し上げますので!もう少々お待ちいただけると嬉しいです。

あと・・・業務連絡みたいで申し訳ないんですが。
携帯アドレスの方とのやり取りで、時々送れなかったりエラーが出る場合があります。
携帯アドはダメだ!とか言う意味ではなく。多分こっちがフリーメールなのでそれが原因だと思うんですが。
この5月本の通販に関してはまだ全然お返事できてない状況ですが、それ以前にメルさせていただいた方々。
大変遅くなりましたが、お返事させていただきましたので!もし届いていない場合はご一報いただけると嬉しいです・・・!
と言う業務連絡です。すみません。(^^;

折角の七夕の日なのに、毎年天気悪いなぁ〜・・・と思った今日この頃。

2010/07/01(木) もう7月かよ・・・!
いつも復活できてなくてすみません。謝ってばっかりですみません。
とにかく何よりもメル返事優先させなきゃいけない状況なので、今から打とうと意気込んでたんですが・・・。

あーもうメル画面開くと文字が入力できないでやんの!!

打っても反映されない。文字が出てこない。メールなのに!メールなのに・・・!!
よくあるんですけどね。原因がまったくわからん。
何度か消してつけて試したんですが、やっぱ無理でした。すみません。
こうやってメルは長々と延びてくんだよなぁ〜〜・・・と痛感。本当にすみません。
今までにいただいてるメル、返事かなり遅くなってますが全部お返事させていただきますので・・・!!!

今日は仕事休みだったんですよね。なもんで、パソ子のメモリ増設してみました!
説明書読めば簡単にできるもんだ。1万2千払って業者さんに頼むのは勿体ない!!
で、いざ試すぜ・・・!と思ったんですが、昼からものすんげ雷。
先代のパソ子が雷でお亡くなりになってるので、とてもじゃないけどパソ子に電源入れれなかった。
とりあえず夜は空手行って、帰ってきて今パソ子つけてるワケなんですが・・・。
重いの解消された?か、よくわからんです・・・。
何の話かと言うと、パソコン触れなかった言い訳です・・・!!

って、今気付いたらトップページのカウンタまで表示されてないでやんの!
うわぁーはやく移行しなきゃー!
カウンタ・・・何万くらいだったっけ?10万ゴエしたのは覚えてるけど・・・12万くらいあったっけ?
いい加減いじりまぁーす!すんません!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.