侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/08/25(水) 楽しかったです☆
22、23日と名古屋でジゲゴエオフ会してました♪(^^)
う〜ん、別にオフ会してたワケじゃないか。ジゲゴエ好きな人たちと集まっていろいろしてました。(意味一緒だ)
元々ヨッシィさんとコス合わせしようって言ってて、折角だし他の人も誘おうってコトで色々声かけちゃった☆
メンバーは史さん、奥方様、織田さん、ヨッシィさん、タカの計5人で遊んできました!

22日はコス撮影会♪
ね、念願だったYルのローリングピーチズ、ユミちゃんをやらかしちゃいました・・・!!
13日の日記で言ってたブロンド美人です。美人には到底なれませんでしたが。
久々の裁縫で、かなりノイローゼ気味でした。母がいなかったら色んな意味でヤバかった。
前日まで頑張ったけど、エプロンとカチューシャは間に合わず奥方様にお借りしました。
てか、奥方様のルパンがめっちゃカッコよくて!!!興奮ものでした!!短髪すっごい似合う。
ヨッシィさんは相変わらず綺麗ゴエで、↓の写真とか色々撮りました♪
この写真は史さんにいただきました♪いつも撮ってもらって史様様です、ありがとう!
タカは後半次元にチェンジして、ジゲゴエ写真やら男3人いろいろ面白写真撮りました!馬鹿楽しすぎる!!(笑)
キュアには写真アプしてくつもりなんですが、こっちのサイトにも近々載せてこうと思ってます♪

で、夜は5人で居酒屋♪だって史さんお酒好きだもんね。(^^)
ルパン実写化話でかなり盛り上がりました。タカは藤原紀香を激しく推奨する・・・!!!

タカ、ヒロ(織田さん)、ヨッシィさんの3人は泊まりで、2日目は名古屋探索!
ミラクルで史さんも仕事お休みだったので、強制という名のもと来てもらう。
愛知のまんだらけに初めて行ったぜ・・・!広い!楽しい!ワクワクが止まらん!!(オタク田舎っ子)
ルパン一番くじのタンブラー4種セットが安くで買えました。超嬉しい。(*´`*)
そして、探し甲斐のある同人誌の山・・・!おおぉ、ルパンはものの数秒で夢崩れ落ちたが!!(全くなかった)
タカの目ぼしいのはなかったので、男性にまじって男性向けエロ本を漁ってました。私負けないんだから。

てか、この2日間の内、3回もデニーズでご飯を食べました。
1日目の昼、2日目の昼と夜。私達はもう立派なデニラーです。
夜10時解散で、帰りはヒロと一緒に電車に揺られて色々しゃべって帰ってきた♪
ホントに楽しい2日間でした。史さん、奥方様、ヒロ、ヨッシィさん、本当にありがとうございました!!!(^^)


いやぁ、とりあえず裁縫の呪縛から逃れたので、何とか落ち着きました!
あ、いや、エプロンとカチューシャは作らなきゃいけないんだけど。
可愛いりんごちゃんとの合わせ予定があるので、それまでに頑張って作ります♪(^^)

また絵の方も復活したいなと思ってます。
とりあえず、同盟の方をも少し見やすくいじりたいなぁと色々試行錯誤してるのですが・・・。
ぼちぼち帰ってきますので、また侍月夜をよろしくお願いします♪


拍手お返事
★草花様
ごめんなさい!お返事かなり遅れてしまって、本当にごめんなさい!!(汗)
ずっとやりたかったユミちゃんをついにやってきました♪(*^^*)
色々とお気遣いくださり、ありがとうございます!!
またキュアなりこちらにも写真アプしようと思ってます♪
また是非ぜひ見てやってください〜!(^^)
こんな拙いコスを気にかけてやって下さり、本当にありがとうございます♪

★ぽわ〜る様
本、無事に届いたようで安心いたしました!色々と遅くなりまして本当に申し訳ないです。(汗)
じっくりご覧いただけたようで何よりです♪
これからもどうぞよろしくお願いします!(^^)

2010/08/13(金) とりあえずね!
まだ戻ってこれないんですけっども!
通販発送作業が無事終わったので、日記書きにきたどぉー!
すみませんでした。いつも対応遅くて申し訳ありません。いくら謝っても足りません、本当にすみません。(それくらいです)

・・・あれ?今日って夏コミですよね?行かれた皆様、お疲れ様でした!(^^)
ギリギリまで行くか行くまいか本当に悩んだんですが、結局タカは家に居残り組です。
だって14日の日『多忙』って書いてあって、『休』って書いた新人の子が課長に「無理、出勤」って言われてるの見たら。
今日はお休みだったんですが、それまで連勤続いてその上力仕事ばっかだったんで、どっちみち体力的に無理だったかも。
てか台風は大丈夫だったのか、そっちが心配だった。
何にせよ、1日目お疲れ様でした!コスプレ見たかった・・・!

で、コスプレと言えば。ちょっと今までの楽しかったコト振り返らせてください。
実は1日は名古屋にコスサミ見に行ってました!楽しかった・・・!
1人で行くのは寂しかったので色んな人に声かけてみたけど、結局姉と一緒に行ってもらいました!
姉はコスしない人なので、正直途中で「帰りたい」って言うんじゃないかと心配してたんですが。(最近体調が悪くて)
各国の出場者たちの素敵な衣装とパフォーマンス。
そして何より、ゲストの影山さんが「古谷さんがいるから!」って聖闘士星矢のOP曲を熱唱・・・!!
姉は星矢で同人活動してますので。そりゃもう大興奮です。
古谷さんも「ペガサス流星拳〜!」や「セイントセ〜イヤぁ!」と熱唱。夢のコラボ。
HIMEKAも可愛かったし、SKEファンの踊りが超面白かった。(見るトコおかしい)
秋葉ダンスを生で見れたのは貴重でした。日本は平和だなとマジで思った。
コスサミ見に行って良かった。姉も喜んでくれてすごく楽しかったです。

で、その日はコスサミ前に名古屋で買い物してたんですが。(姉は友達と別行動)
ほ、欲しかったBLCDを安くでゲット!(嬉)
好きな漫画の攻めキャラが井上和彦さんなんですが、マジでハマる。これ以上にこのキャラに合う声をタカは知らない。
井上さんの声のイメージって、包み込むような大人の男性って感じなんですが、このキャラはいじわるってか気が強い声。
がさつ系な・・・そんな井上さんの声も超カッコよくて・・・。(鼻血)
原作ではなかった「乳首・・・好きなんだろ」って台詞、誰だ言わせた奴はぁーーー!!座布団100枚じゃぁーーー!!
ものすんげハァハァしてしまった。ちくしょう好きです。
その店では、ブリーチの映画のDVDも売ってて!
友達引っ張って東京まで見に行った映画ので、8400円が4000円で買えた!ヽ(*^▽^*)ノ
買うつもりなかったのに、色々衝動買いで1万5千円も使ってしまった。おそろしや。

・・・と、あとは8月5日は大好きなHIROさんのお誕生日でした♪(^^)
姉が「ケーキ買うの?」って聞くから買ってしまった。
ホールのケーキを買ったので、店員さんに「お誕生日用ですか?」と聞かれて恥ずかしかったわ・・・!!!
ちゃんと「ひろさん」って書いてもらいました。美味しく家族でいただいた。
ちなみにタカのメアドの『0805』はHIROさんの誕生日です。タカではないです。(笑)

うーん、それくらいかなぁー。2日分しか語ってねぇ。
次元コスの人と五右ェ門コスの人が抱き合ってて、つい萌えてしまいました。
どっちも男性です。男性でそーゆうコトしてくれると萌えてしまうんですけど。
うあぁータカも早くコスしたいです。
現在ブロンド美人のコスするために衣装作成中。すんません、この理由の為に潜ります・・・!
22日にはお披露目するので、それ過ぎたら帰ってきます!

拍手お返事
★アカネ様
相談ありがとございました!いつもすまねぇな。

★ゾルジェ様
おわわぁ〜〜ん!コメントありがとうございます!!(感涙)
ゾルジェさん受験生ですか!えっ、そんなお若かったんですね!
ホントにね!お互いもう何もかも忘れて、すっきりはっちゃけたいですよね!
待ってます・・・ありがとうございます!全力で帰ってきます!!!(;□;)
もうゾルジェさんに待ってていただけるだけで高口は幸せでございます。
マジでやるコトやって、そしてジゲゴエ作品引っさげて帰ってきますので!
本当にありがたきお言葉、ありがとうございました!

2010/08/08(日) ずみまぜん・・・。
いつになったら謝らずに復活できるんでしょうかね、自分は。ホントすみません・・・。
ちょっと色々書きたいコトもあるんですが、まずやらねばならんコト優先にしますので!
多忙&私事でここ3、4日くらいパソ子触れてませんでした。
確認とかで少し触る程度ならできるんですが、長時間パソ子にらめっこができない状況で・・・。
こんな日がまだまだ続きそうです。先に言っとこう。
落ち着いたら絵とか漫画アプしたいなぁ〜と思ってます。あぁ、描きたいんだともジゲゴエを・・・!!
遅くても今月の中旬には戻ってきたいと思ってます。否、戻ってくると断言しろ俺・・・!!
そーゆうワケで、まだちょこっと潜ってます。
対応いつもながら遅れてますが、通販もぼちぼち対応させていただいてますので。言い訳ばかりですみません。
今月は何故か夢の3連休もらえたから、それに向けて仕事がんばるんだぜ・・・!!!

拍手お返事
★ぐーすか様
あの・・・連絡できてなくて、すみませんでした。(汗)
そして今更のコメントで本当に申し訳ないです・・・。(涙)

★8日に送ってくださった方
貴重なご意見をありがとうございました!
今までそのような例がなかったとは言え、今回の件はあまり深く考えなかったこちらに落ち度がありましたね。すみませんでした。
皆様がお楽しみいただけるようにあえて厳しい規則は作っていなかったんですが、改める良い機会になりました。
嫌になるお気持ちすごくわかります。私も・・・すごく 嫌 い で す。(言った)
何かしらの対処をさせていただきたいと思っております。色々考えたいので、もうしばらくお時間いただけるとありがたいです。
最後にはなりましたが、利用してくださっている方がいらっしゃると知って嬉しかったです、ありがとうございました。(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.