侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/02/23(水) あ、あけまし・・・て?
・・・ご無沙汰すぎて、何と申し上げたら良いのやら。(汗)
昨年の12月24日・・・クリスマスイブから音沙汰なしって。酷いな自分。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。(深々と)
本人は至って元気なんですが、ちくしょう仕事が忙しすぎるのやら空手が本気で楽しくないとか人生上手くいかないなとか。
この数ヶ月の間で自分の中でいろいろ変化があったので・・・何なんだ22年度。恐いくらいいろいろあった。
とりあえず、今月は仕事がべらぼうに忙しい!空手行きたくない!人生上手くいかない!あ、さっき言ったや。
まあタカの気持ちの問題なんですけどね・・・拍車をかけて性格が悪くなったような気がします。(ヲイ)
相棒にもいろいろと迷惑かけてます。いや逆にあの人のせいでタカの喜怒哀楽が激しくなったワケですが。
普段言わないからここで言おう。いつもありがとうございます。
とりあえず・・・あー何か早く2月終わってくれ!!って感じです。何か区切りが欲しい。
生活が乱れまくってるので・・・それを切実に直したい。直したいと思ってるんだよ、ママン・・・。(母によく叱られる)
今日はこの日記書いたら即行寝ようと思います!こたつで寝てるお姉ちゃんをちゃんと起こします!!

新年の一発目が微妙な内容で大変申し訳ないなぁと思いつつ・・・。
ちょろっと真面目なお話させてください。
最近の日記で「そろそろ絵も復活します!」と言ってたんですが、やっぱりなかなかできないな・・・と改めて思いました。
先日久々に描いたんですが、やっぱり自分の絵が下手すぎて途中で描くのを止めてしまいました・・・。
絵を描くのは好きだし、もちろんルパン作品もジゲゴエも大好きなんです。
多分昔は愛だけで乗り切ってたと思うんですが、最近描かなくなったのは改めて自分の絵と向き合い始めたんだろうなと。
等身がしっかり取れてて上手い!・・・と言うワケじゃない、かと言って自分の良さを生かし切れてるワケでもない。
それが自分的にすごく嫌だったんだと思います。ただ下手なだけで。
この前ちょっと描いて、「あーだから私最近描いてないんだ」と確信しました。
はっきり言うと『逃げてる』なんですけどね。その絵が見たくないから描くのを止めたっていう。
ならもっともっと上手くなるために勉強して描きまくれば良いだけの話なんですが、今の自分にその時間と精神力がなく。
ほんっとに1つのコトしかできない奴なんだなぁと自分で思ってます。(笑)
でもこのまま止めるのも絶対嫌なので、自分の気持ちに整理がついた頃には戻ってきたいと思ってます。
あ、何が言いたいのかって、別に休止とか閉鎖するとかではなく!
現在が放置になってて申し訳ないんですが・・・仕事とか環境とか整理して、ちゃんと絵を描くコトに向き合いたいなと。
べらぼうに上手くなって・・・は無理ですが(笑)人様に見せられるような絵は描けるようになりたいなぁと♪
てか早くテレスペやれば良いと思うんですが・・・いつするの。
とりあえず、今は温かく見守っていただけるとありがたいです♪(^^)

さてさて、パソ子触ってなかったせいでメルも溜めてしまい申し訳ありませんでした。
通販の方も徐々に発送させていただこうと思っておりますので。
個人誌は・・・いい加減、3月いっぱいで通販止めちゃおうかなぁと思ったり。
絵は古いし微エロなのでもうそろそろ良いだろうと。(笑)
落ち着いたらサイトや同盟の方もいじろうと思ってます。結局同盟改善できてなくてすみません。(汗)
とりあえず・・・今を乗り切りたい!(><;
本当に本年もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)


拍手お返事
★10日に押してくださった方
本当にお返事が遅すぎて、大変申し訳ありません!!(汗)
うわわ、大変嬉しいお言葉の数々・・・本当にありがとうございます!!!(感涙)
三代目トプ絵を気にいっていただけて嬉しいです♪幸せほのぼのを描きたいなぁと思いあの絵を描きました。
そうですよね、某映画っぽいなぁと色を塗り終えた後に改めて見ると自分でもそう思いました!
最近はなかなか更新できていないサイトですが、またぼちぼちと更新できれば・・・と思っております♪
また是非いらしてください。コメントありがとうございました!(^^)


他にも最近またちらほら拍手を押してくださってる方々が。
本当にありがとうございます!頑張らなきゃ!!と思います!(><;
絶対絶対戻ってきますので!もうしばらくお待ちくださいませ。(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.