侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/09/05(月) ご無沙汰です。
最後の日記が3月10日って、下手したらめちゃくちゃ人様にご心配おかけするような潜り方で申し訳ありません。
台風も無事に過ぎ去り、皆様お元気でしょうか・・・。
タカは特に病気もなく元気に過ごしております。

あまり日記書いてる暇もないので、簡単に近況報告を申し上げますと・・・。
3月4月は何故かメール機能が不調で、たくさんの方にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
現在も携帯からはパソメールが見れません。原因不明です。
通販は一応しているんですが、1ヶ月くらいお待たせしている状況で本当に申し訳ないなと・・・。

あと実は、5月くらいに1度本気でサイト復帰を考えてました。というか意気込んでました。
久々に絵を描いてサイトに載せようと思っていたのですが。
やはり私生活が忙しく、サイトアプにまで至らず。

そして7月にもう一度サイト復帰を目指したのですが。
7月30日に突然祖父が亡くなりまして。
深夜1時過ぎに家の電話が鳴るので無視してたら、叔父が家に来て「おじいが死んどる」と言うのでいやはや何のコトだか。
数時間前の夕方には元気に畑仕事をしている姿を見ていただけに、突然すぎな訃報に軽く現実逃避です。
とりあえず8月中に行事的なコトが終わったので一段落ですが。
農家なので、稲刈りとか畑とかこれからどうしよう・・・という感じです。

今年は自分にとっても周りにとっても良いコトがない年だなぁ・・・と。
3月の震災、そして祖父の件で、いつ死ぬかわからないから人生楽しく生きなきゃ!!と思い始めました。
とりあえず今は目の前のコトだけ見ようかなと。
返さなければいけないメールもたくさんあるのに返せてなくてすみません。
拍手もいろいろいただいているのに、コメントお返事できてなくて本当に申し訳ありません。
絵も全く描いていません。次元とゴエは相変わらず好きなんですが、しっかり描く意欲が湧きません。
ちょっと色々悩むコトが多くてストレスも結構たまって最近腕にたくさんの水ぶくれみたいなのができた時は驚きました。
戻ってくるまでにどれくらいの時間がかかるかわかりませんが、こんな奴いたなぁくらいに知っていていただければ幸せです。

いろいろとご迷惑をおかけしますが、これからも侍月夜をよろしくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.