侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/03/08(木) よっしゃ!
通販発送、同盟更新、裏申請お返事・・・などなど完了致しました!
本当に長々とお待たせしてしまい・・・大変申し訳ないです。(><;
2連休はないと、色々ネット関係のコトするのは時間が足りないなと改めて思いました。
1日休みでもコツコツしてけば良いだけの話なんですが、なかなか出来ずで申し訳ないです。(汗)

とりあえずパソは一段落・・・のはず。またちゃんと確認しておきますので。
裏申請に関しても、教えられない人でも一応メルはしようと思ってたんですが・・・。
18歳以上って注意書いてあるのに以下の人の申請は、すみませんがもうお返事しないでおきます。(><;
そこまで手が回らないので、すみませんがご理解ください。
あと、同盟登録も遅くなりまして、これも申し訳ないです・・・。
メルはどのパソからでも見れるので、お返事は母パソ借りたりしてたんですが。
サイトのサーバーに入るには、どかんと置いてあるデスクトップ型のパソしかパスワードがわからずで・・・。
久々にこの子を触りました。本当にごめんね。そして遅くなり申し訳ありません。
サーバーにも入れて、ああぁーー良かったぁーーーです。

てか、久々に自分のサイトのイラや漫画を見たんですが・・・。
あー、こんなん描いてたんか。自分ホントにエロ好きやなぁと思いました。(笑)
そら好物ですからね。でもこんなにイキイキ描いてたんだなぁと。
最近○んこのコトがよくわからなくなるんです。あ、う○こじゃないですよ。(ヲイ)
ちょっと描ける自信がなくて・・・てか、そもそもその部分だけでなく絵も描けないんですが。
もっともっと絵が上手くなりたいなぁ・・・。
・・・久々に思いましたよ、この感情まだ自分にあってほっとしました。
最近はマジで読み専になってる・・・描き手の自分に早く戻れるようにしよう。

あと久々にコス写真も見たんですが・・・昔の自分、マジうける。
クオリティ低いとかの前に、これは男か。男が不二子をしてるのか、ってくらいです。爆笑。
サイトには載せてないですが、Cureで2008年の自分にマジ笑った。姉にも見せた。
元々中性的な顔ではあるんですが・・・いやいや、にしても、だ。
奥方様が「タカさん化粧上手くなったね」と言ってくださったんですが、その意味がよくわかった!!
今も上手いとは言えないですが、昔の自分に比べたら・・・いやホント笑える。
あーコスもしたいし、ホントに自分磨き頑張ろう!

今日はあまりにも以前の自分に近づけたので、長々と日記書いてしまいました。
ですが基本ひきこもりなので・・・ルパンで仲良くしていただいてた皆様とは全然連絡を取っていない状況です。
ちゃんと連絡したり対応できてない自分で、ホントに恥ずかしい限りなんですが・・・。
今更どの面さげて喋りかけるの?と自分で思うんで。その辺、身の程をわきまえます。
こちらから気兼ねなく連絡できるの、アカ姉ぇと花ちんと奥方様くらいです・・・。
ホントにすみません。情けないですね。

とり!あえ!ず!
いち早く復帰できるよう頑張ります!
では1時半だしもう寝ます!おやすみなさい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.