FOMAの旅♪〜PARTU〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/02 医療事務研修
2012/11/29 はかせ〜
2012/11/23 うまいもんいち。
2012/11/21 ひさびさ〜!
2012/10/19 とうはん試験

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/05/12(土) 歓送迎会☆
歓迎4名・送別1名、まとめて歓送迎会!!
急にがらっとスタッフが変わったわけじゃなくて、
ずっと延びて延びてきた新年会が、今になって開催されたというわけです。
乙わかにて。高級料理〜おいしすぎ!!

2012/05/11(金) ちょっと幸運☆
病院〜!!退院後の経過観察。
なんと他科受診で、3時間も待たされた〜。疲れた〜マジで疲れた〜。
人もいっぱい。怒っとる人もいっぱいおったし。よくうちに来るお客さんも何人かおったし、ひたすら寝たフリ(-_-;)
とにかく駐車場がイッパイで、今までとめたこともないような山奥まで行かされたよ〜!
こんなとこに駐車場あるの!?って感じで、病院まで下山…

帰りに、『10時半にいったのに、もう14時だよ〜』とつぶやきながら、とぼとぼ歩いてたら…あっ!!
四つ葉のクローバー発見!よく発見できたな〜自分!なんか幸せだ〜☆
待ち3時間の疲れはイッキにチャラ☆ 気分良く帰れました♪

2012/05/09(水) 夜中にひとり内職!
せっせせっせと、作ってたものは・・・ビーストファンミーティング抽選応募はがき!!
手元の官製はがき無くなったし、50円切手たくさんあるしってことで、作ることにした。
ジ・ウーン・ジ・ウーンとプリンター、フル稼働!
印刷したのを切って、100均はがきの両面に貼って、個人情報書き込んで…
全国200名様に当たるかしら。もっと戦闘態勢の人たくさんいるだろうし難しいよなぁ。せめてB賞だけでも…!!

2012/05/06(日) さみしいよ〜!
また数時間のために白馬☆ だって厨房のやさしいまちゅさんが〜白馬からいなくなる〜送別会〜(>_<)
いつも、どんな時も、やさしさMAXのまちゅさん☆
私もまちゅさんみたいな旦那さん、みつける〜!!

2012/05/05(土) GWにゃごと遊び放題!
4連休〜☆わーい!!毎日、これでもかってくらい、ダラダラしてやるぞ!!
トラとあそんだ〜!トラは嫌そうだけど、私は楽しい☆

2012/05/04(金) うどんどどーん!!
ゆきえ帰省☆わーい!! うどんで腹ごしらえして、いつものコース。
マンガ喫茶で、朝までカラオケ〜♪3日夜から4日朝まで〜♪
飲みほ―だいだし、歌いほーだいだし、読みほーだい!!それなのに、6時間1600円なのだ〜☆
最初の2時間は、二人でまったり雑誌よんで恋バナ*ティータイム(*^^)なんという時間の贅沢使い☆

2012/05/03(木) 子供の遊びの進化☆
ビーズでこんなん作ってあそびました〜!
子供の遊びってほんと楽しいわ〜!自分が夢中になってしまった☆

2012/05/02(水) お好み焼きparty
新築ogawaさんちで、お好み焼きパーティー☆
素敵なお宅すぎます!!夜中遅くまで遊んでしまって、旦那さんが帰ってきてびっくり。
すみませーーん!子供を夜更かしさせて、すみませーーん(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.