さんろくごにちあのこにむちゅう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/06 8月6日
2013/06/05 6月5日
2013/01/08 1月8日
2012/09/20 9月20日
2012/06/24 6月24日

直接移動: 20138 6 1 月  20129 6 4 2 月  201112 11 8 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/29(火) 1月29日
ところで2月に友人の結婚式の二次会にお呼ばれしておるですが、着ていくお洋服がねえよ。
まあ二次会だし、なんとでもなるか。
結婚式用の一張羅のワンピースが負傷しており、いま使えないんだ。
この間そのワンピース着て式に参加したならば、うちに帰ってきたときに、肩紐が千切れていたんですね…。
なぜだ。どういう経緯で肩紐が千切れるんだ。
うちに帰って服脱ぐときに気付いた。右肩の部分がペローンってなってた!!
あ、ご心配なく。
上はボレロみたいなん羽織ってたから大丈夫だったと思う。
たぶん。たぶんな。大丈夫だったと思いたい!!
ただいつからそんな大惨事になっていたかはわからない。
肩紐の脆弱性について考える。
…わかったのは、酔っ払いって怖いということでした…。
もうあんな間違いは犯さない!!

てか、その日はオンリの入稿予定日の二日後だ。
服がないとかそんなこと言っている場合じゃねえ…。

・拍手お返事
1月28日 同人活動に〜の方、

お問合せありがとうございます。
オンリの新刊は合同誌で、私の独断ではご返事できない状況です。すみません。ですが、前向きに検討してみたいと思っております。
再録本はページ数が堪ったら出したいと考えていますが、ページ数からするとほど遠いのが現在です。
インテ後に銀新に開眼されたのですか?うっひょい!同士が増えてとても嬉しいです。
通販をする際はサイトにて告知しますので、宜しければまた遊びに来て下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.