さんろくごにちあのこにむちゅう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/06 8月6日
2013/06/05 6月5日
2013/01/08 1月8日
2012/09/20 9月20日
2012/06/24 6月24日

直接移動: 20138 6 1 月  20129 6 4 2 月  201112 11 8 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/10/26(日) 10月26日
インテお疲れ様でした。
スペースにお立ち寄り下さった方、どうもありがとうございます。
そして12時ぐらいまでバタバタしていてすみませんでした。

お隣の方がやさしすぎて泣いた。
製本手伝って下さってありがたすぎて泣いた。

そして土新ちゃんの話をかつてないほどさせて頂いた。
なんかすげー興奮して変態丸出しだったと思う。
でもわたし、新ちゃんに関しては変態丸出しでいいとおもってる。
だって新ちゃんという存在が!!人を変態にさせるっ…!!
いやまじで文通編は素晴らしいよねっていう。
ていうか新ちゃんってほんと、素晴らしいよねっていう。

それから通販をはじめました。
いちおう11月15日まで受け付けております。
「茄子」が在庫少なくなってきてます。

今日で、今年は銀たまではイベント納めだ。
冬こみけは銀たま申込みしておりません。
来年は1月インテ、2月全国大会と銀新ちゃんオンリ、
これは全て頑張るしかないよねって桐田さんと話している。
受かっていたらめざせ全て新刊。

2008/10/25(土) 10月25日
明日は新刊を出すことができたとしたらば、いつも通り桐田さんとの合同になります。
ひじしんです。

2008/10/21(火) 10月21日
今週の日曜日はインテだよ。
しってたよ。わたし、ちゃんとしっていたよ。
だけど、いつものごとく何にもできてねえええええ。
わあああ。
これは、桐田さんへのメッセージでもあります。
わたし、何もできてない。
定期券もまた落とした。死ねる。

それにしても新ちゃんがかわいい。
常々、新ちゃんってかわいいんじゃないかなって思ってたけど、
いまのわたし、確信を持って言える。志村新八はかわいい。
アニメの文通の話はもうニヤニヤがとまんない。
なに、あの愛されキャラ!
わたしもニヤニヤしていますが、新ちゃんにあーでもない、こーでもないと言い合うおっさん達もニヤニヤしているに違いないよ。
あの人たち、新ちゃんのことかわいくて仕方ないって感じですね。
態度に滲み出ている。
銀さんの保護者っぷりも堂に入ってきた。
新ちゃんのことで謝ったり、礼を言ったり、
普通にしてるよね。もう完全に家族だよね。
うちのが迷惑掛けちゃっててごめんねーってなもんですね。

ああああ、
も、妄想が暴走する。
家族って本当にいいもんですね。
万事屋ってほんとにいいもんですね。
新OPとか、万事屋がすごく幸せそうで泣けてくるわ。

ところで恐ろしく更新が滞っているんですが、
拍手とかメッセージとかありがとうございます。
いつも本当にうれしいです。
続きものとか、長い目で見ていただけるとありがたいです。

2008/10/10(金) 10月10日
ぎんさあああああああああああああああん。
たんじょーびおめでとー!!
三十路前後おめでとーーー!!

更新はまだだ。
しかしやる気はある。
もうね、10月は誕生日おめでと月間っていうことで、10月中は四六時中銀さんをお祝いする心でいようと思ってる。
だから十月中に更新すればいいじゃんっていう。
自分にとことんやさしく。

2008/10/05(日) 10月5日
おおおお。
十月ですね。はえーよ。
次のインテの新刊を…土新で抱きしめる的なテーマで…
そろそろ準備しないといけない。
とりあえず桐田さんと相談して新刊のタイトルだけは決めました。
まあタイトル決定した時点で本の製造過程の七割は終わったようなもんだよね。
うん。

ていうかもうちょっとで銀さんのお誕生日だ!
考えてみると新ちゃんのお誕生日用に更新した話も終わってない…。
続きは銀さんの誕生日あたりで更新できたらいいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.