さんろくごにちあのこにむちゅう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/06 8月6日
2013/06/05 6月5日
2013/01/08 1月8日
2012/09/20 9月20日
2012/06/24 6月24日

直接移動: 20138 6 1 月  20129 6 4 2 月  201112 11 8 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/25(火) 11月25日
今日は桐田さんと来年出す予定の本について色々と会合した。

1月インテ
2月銀たまオンリ・銀新オンリ
と続けて発行予定の新刊のタイトルだけ決定した。
もう七割がた作業が終わった気になっている。
まあなっている気だけなんだけども。
実際は何も終わってないんだけども。

食物連鎖
センチメンタル
シーソーゲーム(3Z)

タイトル忘れないようにメモっておこ。

2008/11/19(水) 11月19日
昨日通販の発送を致しました。
これでお申込み頂いていた分は全て発送済みになりました。
3〜5日してもお手元に届かない場合はお手数ですがご連絡下さい。

あと昨日更新した夜の子どもの5がお昼ぐらいから夜の九時過ぎまでリンク切れてました。
すみません。
一旦更新したんですけど、なんか自分的に内容がおっかしいなと思ったんで下げて新しいものをアップしました。
だから最初に上げてたものと今上げたものの中身がだいぶん違ってます。
…うん…なんか大事な箇所を書く順番間違えてた。
WJに浮かれてた?
まじはずかしいス。

つかね今明け方の四時なんですけど、
上のリンクの修正をし終わって、ちょっと寝ころんだらそのまま寝てた。
そんで今、目が覚めた。
おかしいな。
まだ夜の11時にもなってなかったはずなのに…。
五時間も過ぎてるってどういうことよ。
うたた寝ってレベルじゃねー。

どうせなから朝まで寝てたかったよ…。
なにこの中途半端な時間。

2008/11/17(月) 11月17日
今週のWJすっげニヤニヤしてしまったじゃないですか。
クソありがとうございましたあああああ!!
なんだかんだと言いながら面倒見のすごぶるよろしい銀さんがすてきです。
眠くってもちゃんと神楽ちゃんの相手をする銀さん。
夜中でも飯を炊いてやる銀さん。

神楽ちゃんも寝らんねーときとか銀さんにちょっかいかけたりするんだ。
なんだよ。なんだよ。超ほほえましいじゃねーかよ。
押入れじゃ眠れないからって神楽ちゃんが銀さんの布団強奪するけどさ。
年頃の娘さんだったら普通お父さんのお布団イヤー!!とか言うよ。
あの二人は一体なんだろうね。
父親と娘でもないし、兄と妹ともちがう。
ほんとなんだろうね。
やっぱり銀さんと神楽ちゃんなんだよね。そういう風にしか表せない。
そして、
一方、新ちゃんは実家で熟睡中だった…みたいな。
新ちゃんって寝つきよさそう。
一日中せわしなく働いてるしね。
仕方ないなー二人ともー。とか言いながら掃除洗濯と動き回ってね。
だから布団入ったらすぐに寝ちゃうんだ。きっと。
寝相も良さそう。

まじで万事屋が好きでたまらんわ。わたし。

なんかタイミングよく神楽ちゃんの話書いてたけど、WJ読んだら何だろな。すげー満たされた。
ほんとソラチせんせいって萌え神様じゃね。
つかね私の妄想する万事屋も大概仲良しですけどね、それをはるかに凌駕した万事屋愛がそこにあるわ。
ソラチせんせいまじパねーっす。

二時間ぐらい前にWJ購入して、もう十回ぐらいは読んだんですけどね。
ええまあ、それじゃまだ満足できるわけがないじゃない。
とりあえずもう一回読むよ。

2008/11/16(日) 11月16日
ひっそりと神楽ちゃんのお誕生日終わってたあああああ!!
なんか今さら感まんまんだけど、神楽ちゃん誕生日おめでとう。
もう二週間ぐらい遅れたけどおめでとう。

そんなこんなで神楽ちゃんが万事屋にやってきた当初のことを考えています。
まだ新ちゃんもそこまで銀さんと馴染んでないよね。
そこに現れた神楽ちゃんは更に輪を掛けて馴染んでない。
てか最初はお金たまったらソッコー帰る気満々だったよね。
なんかさ、そういう三人がいつの間にか今では家族になっちゃってるんだよね。
もうね奇跡だよね。
いやこれはプチ奇跡だね。
銀さんと新ちゃんと神楽ちゃんの存在そのものが奇跡だよね。
うん。

更新中のものはカップリング色も一切抜きのガチンコ万事屋愛だけでできてます。
家族っていいよね。っていう。

2008/11/10(月) 11月10日
なんかねー、もうねー、
なんだろね。
みんな仲良しだなあ。おい。
もうね、ぎんたま一生続けばいいと思います。
東城さんはほんと九ちゃんが大好きだね。大事なんだね。
子どものころの九ちゃんと若かりし東城さんの、ほのぼの子育てものみたいな同人誌はないですか。
泣き虫な九ちゃんだけど、東城さんにだけは強がっちゃうみたいな。
だけど東城さんは暑苦しいぐらいの無償の愛を若にそそぐみたいな。
そういう本がありませんか。

関係ないですが、最後のコマに神楽ちゃんがいないのが地味に気になります。
みんなが人生ゲームやっているなか、どこいっちゃってるのさ。
まだバイキングにへばり付いてお料理食べてるんですか。
フリーダムなのですか。
長谷川さんの膝に座っているのですか。だから姿が見えないのですか。
もしや食べて満足してオネムになっちゃったりしているのですか。
…それはそれでかわいいじゃねーか。

2008/11/06(木) 11月6日
通販のお申込みを頂いた方には、本日すべて発送致しました。
3〜5日経過してもお手元に届かない場合は配達事故の可能性も
ございますので、一言ご連絡下さい。

2008/11/03(月) 11月3日
今週のWJ。
読む前に桐田さんからオチがアレな感じって聞いてたからどんなものが待っているんやろうって思ってたら、空知先生のエスっぷりにときめいた。
わざと肩透かしを食わせてニヤニヤしてるのかと思うと空知先生に萌えた。
まあギャグ漫画ですしね。
それより、やはり三週連続で万事屋が出てこないとさみしい。
そろそろ万事屋がこいしいです。

2008/11/01(土) 11月1日
もう11月だと…?
うそだろう。うそなんだろう。
何てこったい。
銀さんの誕生日月間終わっちまった。
更新できなかった!
なにもできなかった。
あー。
しかし気を取り直して銀さんの誕生日の前後一ヶ月を銀さんの誕生日フェアとみなす。
…ことにする。
だから11月10日まではギリギリセーーーーーーーーーフ。
セーフ。きっとセーフ。


10月30日はくしゅ インテで〜の方、
こちらこそ、土方さんと新ちゃんのお話ができてすっごく楽しかったです。また土方さんのカッコかわいいところをお話できたらうれしいです。ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.