さんろくごにちあのこにむちゅう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/06 8月6日
2013/06/05 6月5日
2013/01/08 1月8日
2012/09/20 9月20日
2012/06/24 6月24日

直接移動: 20138 6 1 月  20129 6 4 2 月  201112 11 8 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/23(土) 2月23日
通販をはじめてみました。
3月末くらいまでやっています。
宜しければご利用下さい。


なんかねえ、毎日ねえ、銀新がねえ、
私の頭をぐるぐるとまわっとるよ!

3月のインテは参加しなくなったので、次の新刊は5月のスパコミなんですかね。
また桐田さんと合同の本になりそうなのですが、
もうねすでにね、本のテーマは決まっちゃったよ。
妄想がとまんねえ。
銀さんと新ちゃんのあれこれを妄想するのが楽しくてたまんないよう。

2008/02/18(月) 2月18日
オンリお疲れさまでした〜〜〜。
スペースに立ち寄ってくださった方、いろいろお喋りしてくださった方、ありがとうございました。
たのしいなあ。たのしいな。
会場中が銀新っ子ってたのしいなああ。にやにや。
ほんとうに楽しかった。ありがとう。すべての銀新に感謝したいです。

新刊もオフ、コピともども完売しました。
ああああありがとうございます!
無料配布のものも十分に用意しておいたつもりですが、途中でなくなってしまい申し訳ありません。
新刊の3Z本の思いっきり続きの話なので、お付けできなかった人がいる、どうしようどうしようとオタオタしておりましたら、桐田さんが、サイトにあげればいいじゃんと言ったので、それもそうだと思いサイトにあげることにします。

そして銀新のクッキーをいただいた。
写メをしたので日記にアプしてみる。
むちゃくちゃ可愛くないですか。
身長差が、寄り添う感じが、かわE−!!
食べるの勿体無ねえええ。
しかし美味しくいただきます。ほんとうにありがとうございました。
きっと私のお腹のなかで銀さんと新ちゃんは合体することでしょう…。

本もたくさん買えたし、本当にうっきうきです。
しかしながら、今朝、宅急便で収穫物が届いたのですが……不思議な現象がおこりました。
あれ……もう、読むものがないよ?
全て読み終わったよ? どうして?

はあ。それにしても、
なんかずっと銀新の原稿してたんで、オンリが終わったらしばらく灰になるのかも。とか思ってたけど、素敵な銀新本を読んでいたらますます銀新書きたい熱が沸き起こってる。
銀新が大好きだ。わたし、ほんとうに銀新が大好きだ。

次のイベントは3月インテの予定です。
食べ物シリーズ、「豆」の次は「桃」です。
桃の節句。女の子の日。神楽ちゃん。
……かわいい!!
何だか私の書く銀新はただの万事屋なんじゃないかという気がしないでもないですが、仲良しの万事屋が好きなんです。
でもがっつりした銀新話も書きたいなあ。
がつがつした銀さんな。余裕のない大人の銀さん。大人なのに余裕がなくって、おいおい俺ってどうしちゃったのよ、とか焦る銀さん。みたいな。そういうの。
妄想はつきないよ。


それから通販の件ですが、
いちおう通販用に新刊は残しておりますので、来週末くらいから通販をしようと思います。
また準備が整いましたら連絡いたしますので、よろしければご利用ください。

2008/02/17(日) 2月17日
日付はかわりました。
とうとう、オンリの当日です。
DE・MO原稿やってます。
うっそおおおおおおおおおおおお!!!!
ペーパー作ってます。
終わらない。ほんとうに。出口が見えない。

これを書き終えて、印刷して、製本して…。
ちゃんとオンリで配れたら、自分で自分を誉めたいと思う。
いやいやまあ前もって計画的に進めていけばこんなことにはならずにすんだんだけど。
とりあえず数時間後には、にこにこ笑顔で銀新本買い捲るんだあああ!!

2008/02/16(土) 2月16日
えっと、明日はとうとうオンリです。
なのに未だに原稿をやってます…NAZE?

明日の連絡する余裕がなくなるので今のうちにしておきます。
サークル名は365チャンネルです。
桐田さんと佐藤の合同サークルとなっております。

○発行物(2冊とも桐田さんと佐藤の合同誌です)
・「ハイスクールララバイ」3Z本 オフ ←桐田さんのおかげで無事入稿!ぜったいでる。
・「豆」いつもの銀新 コピ←たぶんでる。

当日は桐田さん、佐藤と別々でペーパーなんかも用意してます。
せっかくの銀新オンリなんでペーパーもがんばりたいぜ。
わたしの方は3Z本のその後+αな内容の予定です。たぶん。たぶん。

そんなこんなであともう少し粘って頑張ります。

あ、あのオンリ、よかったら誰かお声かけてください。
銀新の大好きなところを叫び合おうぜ!!

2008/02/10(日) 2月10日
原稿おわりません。
光明もみえません。
あり子っちのほうも芳しくないごようす。
でも笑顔でオンリをむかえるためにがんばる。
3Z…!!!

2008/02/02(土) 2月2日
じぶん不器用ですから…。
合併号とかあると、じゃんぷを買うタイミングをのがす…。
わかんなくなる。
えっと、今週はじゃんぷは発売していたのですか…。
ぎんさんと新ちゃんは寂れた温泉宿でゆうれいさんと出会って、そこから発展したのですか。
しかし銀さんが怖がりって萌えるね。
きゃあきゃあ言いながら新ちゃんに抱きつけばいいと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.