さんろくごにちあのこにむちゅう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/06 8月6日
2013/06/05 6月5日
2013/01/08 1月8日
2012/09/20 9月20日
2012/06/24 6月24日

直接移動: 20138 6 1 月  20129 6 4 2 月  201112 11 8 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/31(月) 3月31日
わたし間違ってた。思いあがってた。
うちのサイトはマジ新ちゃんアイドルサイトだよねー。
つか新ちゃんの愛され度なら負けないよ? とか思ってた。
でもそれは思いあがりだった。

一番新ちゃんが愛されてるのは、WJにあったあああああああ!!
ソラチてんてーーーっっ!!!!!
新ちゃん愛され漫画!!!!
げふげふ。
興奮してむせちまったぜ。
いやあだから今週のWJですよ。
なんだろうね。
パトカーでの銀さんたちの会話にまずキュピーンときました。
妖怪アンテナ立ちました。びんびん立ちました。
頭の後ろで手組んじゃったりして、スカしてますけど、銀さん……。
それは完全に惚気です。
「そういう奴だ」とか言ってね、新ちゃんの不器用というか損するというか、そういう性格をねすっげえ愛しんでんだなってね。
もうこれは愛としか言えねー。
これが愛じゃなきゃ何を愛というんだ? って状況ですよ。
MA・JI・DE!
銀さんには、新ちゃんは損得勘定抜きのとても一生懸命な奴に見えているということがよくわかりました。
そしては何よりよくわかったのが、そういうところをとても気に入っているということだよ。
なんだろうな。あのパトカーでの野郎どもは。
新ちゃん大好きだなあ。おい。
「あいつ馬鹿だよなー」
「だよなー。いっつも貧乏くじ引いちゃってさあ」
「ほんと笑える」
「――でも」
「だな」
「「「そこが憎めねーんだよな」」」
「ああ」
「まあな」
ふふ。へへ。キュピーン。
みたいなね、そういうキモい会話がね、聞こえてくるようですよ。
や、まあわたしがキモいっていう。

まあそんな感じでニヤニヤと読んでいったらば、きららさんの科白に正直赤面しちまったよ。

「皆さんから新八さんに宛てた手紙だったんですね」

ってね!!!ってね!!!

いやいや。ちょっとちょっと。動揺したよ。さすがのわたしも。
つまり手紙は野郎どもの新ちゃんに宛てたラブレターだったのか。
すごいです。
もうきららさんに何言わせてんだっていうね。
野郎どもが新ちゃんのことをほわほわ考えながら手紙考えてる姿を想像すると萌えるよりも恥ずかしい。
お前らはどんだけ新ちゃんが好きなんだと問い詰めたい。

新ちゃん女にはモテねーけど男にモッテモテだよ。
かわいくてかわいくて堪らんみたいな。

なんかここまでくると逆に冷静になってしまうわ…とか思って自分のこの日記を読み返したら全然冷静じゃねええええええええええええええええ!!
十分興奮している。

つまり、あれだ。
ソラチせんせー大好き!!

2008/03/25(火) 3月25日
通販、本日発送致しました。
現時点でお申込み頂いている方には全て発送が完了致しました。
3〜5日経過してもお手元に届かない場合は郵便事故の可能性もございますので、お手数ですが拍手からでも一言で結構ですのでご連絡下さい。
代わりの分をただちに再送致します。



土曜日に賞味期限が2006年の春雨スープを貪ってから下痢Pが止まらん。
火曜日なのにずっと下痢がとまらん。
なんだろう。
わたし普段は便秘なんだけど、これが快便の感覚か?ってぐらい出るよ。
…ごめんなさい。下品な話題でごめんなさい。

2008/03/22(土) 3月22日
3月12日までに通販のお申込みくださった方、昨日に発送致しました。
3〜5日経過(休日含まず)しても届かない場合は、お手数ですが拍手から一言で結構ですのでご連絡下さい。

2008/03/21(金) 3月21日
なんですかね。
WJ。
新ちゃんのお部屋に集まるヤロウどもとか。かわいすぎるだろ。
としふぉろーさんもな。かわいすぎるだろ。
つーかね、なんかもう楽しそうだなあ。おい。
みんなで一生ワイワイやってろ。バッキャロー!

あとですね、少し前拍手くださった新ちゃん好きな方、ここ読んでるかわかんないですけど、

わたしもひじしんちゃんも大好きですから!!

しかし最近、ひじしんの更新が滞っている…。
よし。土新ちゃんの更新だ。

というわけで拍手くださる方、コメントくださる方、
返事もしたりしなかったりですけど、
ほんとうにありがとうございます。
いつもとてもうれしいです。

2008/03/11(火) 3月11日
これだからソラチは困る。

あんがとォォォォォ!!!!
新ちゃんのお部屋モエーーー。

しかし相変わらず親衛隊のみなさんは仲良しでいいね。
ほほえましい。

そして新ちゃんのお部屋拝見ですよ。
本棚にはお通ちゃん関連やら剣豪やらの本がいっしょに並んでいるのがかわいい。
めがね男子やら上上男やらモテを気にしてるのもかわいい。
つか何でもかわいいじゃん!!ていうね。
つかお通ちゃんのツアーのタペストリーが'04〜'07まで並んでいるのが細かいね。
つかどんだけもさいツアーグッズ作ってんだという。
何かもう全てがかわいいよ。恋は盲目ってよく言ったもんだ。

文通のことは銀さんには素直に話すんだね。
銀さんには隠し事とかしないのかなあ。
何でも包み隠さず話しちゃうのかな。
にしても銀さんは新ちゃんのお部屋でずいぶん寛ぐんだな。
これは通い慣れてるね。
新ちゃんのお部屋から桜が見えてたから、みんなして料理とか持ち寄ってお花見とかしたりするんだろうな。
普通に楽しそうだ。
新ちゃんお手製のお重とか。
銀さんは新ちゃんお手製のおいなりさんとか頬張ってたりね。
夢見てもいいじゃない。
あー。
もう幸せな光景すぎて泣けてくるわ!

2008/03/09(日) 3月9日
はえーよ。
時がすぎるのってはええーよ。
もう春だよ。
スパコミの〆切もじゃんじゃん迫ってくるYO!
次はなかなか大人な銀新本になる予定ですので、近ごろの私の脳ミソは絶賛エロにまみれております。
わたしサトラレじゃなくってよかった…まじよかった。
新ちゃんは初めてじゃん。
やっぱり初めてってのは妄想するだけで興奮するな。うん。わたし、変態なんだ。
……妄想中……
銀さんにはジェントルにいって貰いたいけど、ちょっと余裕ないのも萌える。

2008/03/04(火) 3月4日
現在お申込み頂いている通販は、本日に全て発送しました。
3日〜5日経過しても届かない場合はお手数ですがご連絡ください。

2008/03/03(月) 3月3日
通販ですが先週の金曜日までに入金頂いた方は、火曜日に発送致します。
しばらくお待ちください。
それで通販用にペーパーを作成してみた。
せっかくだし短い話も書いた。
中ぐらいの話ばっかり書いていたので、短い話を改めて書くとむずかしい。
しかし銀さんと新ちゃんはほんとうに書いてて楽しくなっちゃうから困る。
うれしい悲鳴!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.