さんろくごにちあのこにむちゅう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/06 8月6日
2013/06/05 6月5日
2013/01/08 1月8日
2012/09/20 9月20日
2012/06/24 6月24日

直接移動: 20138 6 1 月  20129 6 4 2 月  201112 11 8 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/28(月) 4月28日
わたし正直女装にはそんなに興味がありません。つか萌えねー。


とか言ってる場合じゃねええええええええええええええええ!!


女装
女装女装女装!!
女装女装女装女装女装女装!!!!!!!!!!!!

とにかく原作もアニメも何もかもが女装に向っている!!

ソープ嬢しかり、
おさげっ娘しかり、
そして花魁!!!!

女装はちょっとーー。とか言ってる場合じゃない。
もうジョソーの世の中ですよ。JYOSO!!!
一億三千万総JYOSOの時代ですよ。
ふがふが。
つかね、太夫って遊女でも一番高い位じゃないっすか。
新八太夫ですよ。
これはつまり新ちゃんの滲み出る魅力は太夫に値する、ということでよろしいでしょうか。
そう解釈して宜しいでしょうか。

や、まあ別に新八太夫にそんな意味neーってことぐらい分かっていますけども、わかりやすい名前にしただけなのは分かっていますけども、うちは新ちゃん大好きサイトですから、もうね、盲目的な解釈で!!!!

新ちゃんの魅力最強説で!!!


以下、土新ちゃんの花魁もーそー日記になります。↓

太夫に変装して廓に潜入する新ちゃん太夫。
そんで松平のとっつぁんに無理矢理連れてこられた近藤さんと土方さんにばったり遭遇しちゃう。
土方さんは新ちゃんだって分かってるんだけども、大金をぽんと支払って新ちゃん太夫を身請けしちゃうんだよ。

んで、仕事なのに!!しかもあんな大金!!!はわわわ!!!
とか焦る新ちゃんに仕事は選べ!!!!とか言って怒っちゃうんだよ。
もし買われたらどうするつもりだったんだよとか言ってね。
新ちゃんは、僕なんかを買うような物好きいないですよー。あははー。とか気楽に笑い飛ばしちゃうんだよ。
そんで土方さんは益々不機嫌になっちゃうんだ。
無防備すぎ!!心配!!ってなっちゃうんだ。

間違いない。このモーソー間違いない。


よし、次は銀新ちゃん花魁編でモーソーだ。
わたしはもうJYOSO嫌いじゃない。
なぜならそこに新ちゃんがいるから。ふっ。

2008/04/27(日) 4月27日
脱稿しました。
これでスパコミに新刊はあると思います。
よがっだあああ。
本気で今回だけは無理かもとか諦めそうになった。
そうそう、桐田さんの原稿を先に見せてもらいました。
すみません。萌えました。
諦めないで原稿やってよかった…っ。

前々から日記で書いてたんですが、18禁本です。

いやあエロっていいもんですね。
なんかすげーかわいかった!!

わたしの方は…うん…まあね。しーん。みたいな感じです。
でも今までの人生で一番長いページ数のエロシーン書いた。

2008/04/25(金) 4月25日
生きてます。
でも原稿…終わっていません…。
新刊は18禁表示がついてます。
でもまだ18禁の部分まで辿りついてねええええええええええええ!!!

お、おい。どうするんだよ。これ。
まじやべーよ。つかやべーよ。
やばいしか言葉が出ないよ。だってやばいんだもん。だもんって!!!キモ!!!!
しかし桐田さんのエロスがとても読みたいので頑張る。
頑張るっつーか、まあ余裕を持って動かない自分が悪いだけなんだけど。

2008/04/19(土) 4月19日
げんこう終わりません。
がんばります。

2008/04/15(火) 4月15日
リーダーは素敵なじゃいあん。
ヅラは素敵なスネちゃま。
なんかもう桂さんがごくごく自然にね、リーダーって言っちゃうのがね。
おめーら日々楽しそうに遊んでるのう。
微笑ましくて仕方ない。

そんでもって保護者さんが来るんですね。
もちろんお父さんとお母さんが二人してね。うん。

なんか神楽ちゃんは結構桂さんと遊んだり近所の悪ガキどもと遊んだり、沖田さんと仲良く喧嘩したりと、気がついたらひとりでふら〜っと遊びいっちゃう感じだけども、銀さんと新ちゃんはふたりで一緒にいるのが多い気がする。
夜は銀さんもふらふらとどこかに出かけたりするけど、日中は割りと新ちゃんと一緒のイメージ。
まあ万事屋銀ちゃんと優秀な助手ですもんね!
助手なんだからずっと一緒は当たり前だ。
ずっといっしょはあたりまえ。あたりまえ。

あたりまえの幸せをくれる新ちゃん。

そんな新ちゃん。

まあなんです。
スパコミ原稿も恥ずかしいほどにそんな新ちゃんを追求しております。
銀さんはかっこよく!そんな幸せに溺れればいい。

2008/04/11(金) 4月11日
通販の発送を致しました。
お申込み頂いた通販の発送は本日で全て終了しました。
3〜5日経過(休日含まず)しても届かない場合は、お手数ですが拍手から一言で結構ですのでご連絡下さい。直ちに新しいものを再送します。
お申込みありがとうございました!!!

それにしてもエロスってむずかしい。
読むのは大好きだけど、書いたことはほとんどなかった。
書くのってこんなにもむずかしいものだったのか!!!
萌えるエロスを書かれる方はすごい。ほんとうにすごい。

2008/04/07(月) 4月7日
3月28日(土)までに通販のお申込みくださった方、本日発送致しました。
3〜5日経過(休日含まず)しても届かない場合は、お手数ですが拍手から一言で結構ですのでご連絡下さい。

気付くともう四月なんですね!!
はえー。
ただいまスパコミ原稿中です。
人生ではじめて表紙に18禁とつく本が出来そうです。
正直、桐田さんの原稿がすげー楽しみだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.