さんろくごにちあのこにむちゅう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/06 8月6日
2013/06/05 6月5日
2013/01/08 1月8日
2012/09/20 9月20日
2012/06/24 6月24日

直接移動: 20138 6 1 月  20129 6 4 2 月  201112 11 8 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/01(木) 5月1日
なかなか盲目的な新ちゃん太夫を妄想してから二日三日経っておりますが、いまだ妄想しております。
だがしかし並行してコピ本の原稿もしてます。
並行作業だぜ。一度にたくさんのことを出来るんだぜ?
妄想。原稿。妄想。原稿。妄想。妄想。妄想。妄想。
…あれ。
気付けばずっと妄想。おかしいな。

色々妄想したんですが、やっぱり花魁といえば吸いつけ煙草じゃね?っつーね。なんかそんなイメージ。
遊女の人が気に入った相手に煙管差し出すアレですよ。
新ちゃん太夫もとりあえずやっとけ!てな感じで煙管銜えるけど、吸えないんだよ。
ゲホゲホむせちゃったりするんだ。
新ちゃんは煙草吸えないんだよ!!きっと苦手な筈だ!!
ゲホゲホ咳き込んでる新ちゃん太夫から、土方さんはひょいってな感じで煙管うばって涼しい顔でスパーッと吸えばいいね。
そんで、しれっと煙管を返せばいい。
新ちゃん太夫はもういっかい煙管にチャレンジしてみるけど、やっぱりむせちゃう、みたいな。

なんだよ。お前らラブラブじゃねーかよ。ヒューヒュー。みたいな。
ヒューヒューだよー。みたいな。

夏コミあたりでは、新八太夫本いっぱい買えるんですね。
承知した。
今から新ちゃん太夫貯金する!


わたしかなり痛いけど、もういいんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.