さんろくごにちあのこにむちゅう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/06 8月6日
2013/06/05 6月5日
2013/01/08 1月8日
2012/09/20 9月20日
2012/06/24 6月24日

直接移動: 20138 6 1 月  20129 6 4 2 月  201112 11 8 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/26(月) 5月26日
通販の発送のご連絡です。
5月21日までにお申込み頂いた方には本日発送を致しました。
到着までに4〜5日掛かるようです。
一週間ほどしても到着しない場合は配達事故の可能性もございますので拍手ツールで結構ですのでお手数ですが一言ご連絡下さい。
直ちに新しいものを発送致します。


今週のWJ。
何となく予想していた通りのお兄ちゃまだったけども、
思ったんだけども、
沖田さんとキャラが何か被るんだけども。
神楽ちゃんは相当のブラコンなんですね。
あ、さんろくごは沖神楽ちゃんを推奨してます。大好きです。沖神楽ちゃん。
それでですね、あのですね、
新ちゃん花魁ですけどね、
カツラ取った方がかわいいね。
普通の髪型なんだけど格好は花魁。
思うんですけど、女装はカツラとか小細工なくて服装だけの方が興奮すると思う。
たぶん銀さんもそう言ってくれると思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.