さんろくごにちあのこにむちゅう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/06 8月6日
2013/06/05 6月5日
2013/01/08 1月8日
2012/09/20 9月20日
2012/06/24 6月24日

直接移動: 20138 6 1 月  20129 6 4 2 月  201112 11 8 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/24(火) 6月24日
インテお疲れ様でした。
スペースに足を運んでくださった方、どうもありがとうございました。
お菓子とか頂いちゃったりして、ありがとうございました。
お菓子だいすき。もぐもぐ頂きます。

ところで、あの、土新の新刊が無事に発行できたのはよかったんですが、下の日記ですごく嘘をついてしまいました。
土方さん視点で書く!!とか豪語してたのに新ちゃん視点です…。
土方さん視点は慣れてないために時間が掛かり、このままじゃ間に合わないYO!!
ということで考えてた話の新ちゃん視点に切り替えました。
途中までは書いているので近々サイトにでも上げたいです。
それにしても書いてて思ったけど、土方さん超マジメ!!!
土方さん編、すごく暗いです。
すごく生真面目な人だな。土方さんって。


-----

通販にお申込み頂いている分は本日全て発送しました。
到着に4〜5日ほど掛かるそうなのでしばらくお待ちし下さい。
それ以上経過してもお手元に届かない場合は、
お手数ですが拍手ツールから一言で結構ですのでその旨をご連絡下さい。


通販はしばらくお休み致します。
再開は夏コミ後ぐらいだと思います。

2008/06/21(土) 6月21日
あしたのインテは365チャンネルで土新ちゃんで参加します。
桃とチェリーの在庫ももっていきます。
新刊は土新ちゃんのコピー本の予定です。

とりあえず原稿します。


----


一日に何度も日記を書きたくなることってあるよね。
テストの前に無性に掃除したくなったりさあ!!!
6月に入ってから一本も話を書いていなかったので、なんだか色々と忘れている。
今回は土方さん視点で書いてみようと意気込んでみたものの進まない。
な、な、何一つ進まないんだ!!!
チッキショーー!!
土方さん視点なんて書いたことがなかったけど難しいな。
まあ何で土方さん視点でいこうかと思ったかと言えば、理由は簡単。
他人様から見て新ちゃんがどれほど可愛い存在かをねっちりと書いてやろうと思ったからです。
へへ。
照れるね。
でもさ、さんろくご。は新ちゃん大好きサイトだからさ。
でもさ、新ちゃんの可愛さ、やさしさ、いじらしさ、
それらがあまりに素晴らしく表現しきれないんだ。
未熟だ。
新ちゃんの可愛さを前にして、私はあまりにも未熟だ。
でもさ、そこに山があるから…登るんだよね。
わたしはエベレストでもチョモランマでも恐れない。
登ろう。
新ちゃん…恐ろしい山!!!



つまり、
原稿って進まないよねって話です。

あ、すべらない話はじまった。

2008/06/15(日) 6月15日
なんだかぼんやりしている間に日々って過ぎてる。
ふしぎ。
ここのところ、新刊用にと土方さんと新ちゃんのお話を悶々と考えています。
ずーっとずーっと色んなシチュエーションで土方さんと新ちゃんがチッスをする妄想をしています。
妄想って楽しいな。
それにしてもWJ。
万事屋さんたちのアレはボイン過ぎやしねーか。
銀さんはいいよ。スイカップであろーがなんだろうが。
でも新ちゃんはぜってー貧乳がかわいいよ。

2008/06/07(土) 6月7日
夏コミは桐田さんが受かっていたそうなので、またいつものように二人で銀新ちゃん本を出すことになりそうです。
分厚い本をだそーぜーーー!!!
って二人で盛り上がってたんだけど、どうなるんだろう。
でも分厚い本出したいです。

でもその前に6月22日のインテです。
久しぶりに土新ちゃん本を出したいです。
テーマはチッスだよ。

それから本日に通販の発送しました。
現在お申込み頂いている方には今回の分で全て発送を致しました。
到着までに4〜5日掛かるようです。
一週間ほどしても到着しない場合は配達事故の可能性もございますので拍手ツールで結構ですのでお手数ですが一言ご連絡下さい。
また本に折れ等がございましたらお教え下さい。
直ちに新しいものを発送致します。

2008/06/03(火) 6月3日
通販の発送のご連絡です。
5月30日までに入金を頂いた方には本日発送を致しました。
到着までに4〜5日掛かるようです。
一週間ほどしても到着しない場合は配達事故の可能性もございますので拍手ツールで結構ですのでお手数ですが一言ご連絡下さい。
また本に折れ等がございましたらお教え下さい。
直ちに新しいものを発送致します。


それにしても新ちゃんは一体どこへ向われるんでしょうか。
あの柔ちゃんみたいな髪は誰が結わえたのだ。
神楽ちゃんはすっげ漢前で、
新ちゃんはカワイ子ちゃん。
ソラチ先生の中ではそういうポジショニングですか。
いつから万事屋の役割分担がそうなったんだよおおお。
そうか。
銀さんがそう認識しているんですか。
わかりました。
ならば私も全力でカワイ子ちゃん新ちゃんを書いていきたい所存です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.