さんろくごにちあのこにむちゅう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/06 8月6日
2013/06/05 6月5日
2013/01/08 1月8日
2012/09/20 9月20日
2012/06/24 6月24日

直接移動: 20138 6 1 月  20129 6 4 2 月  201112 11 8 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/10(木) 7月10日
夏コミ用の話をずっと考えていたんですが、ようやっと形になってきた。
いや、あくまで脳ミソのなかでなんですけど。
下の日記に恋愛要素がなくなってきてるかもって書いてますが、出来た話はすげーラブだよ。赤面ラブストーリだよ。
合同誌を作るにあたって、いつも本のテーマを決めるんだけど、今回はシリアス。
でも前に桐田さんと話してたときはデレとかいいんじゃね?とか盛り上がってた。
そんで出来上がってみたら(いやまだ脳ミソのなかの段階だけど)シリアスかつデレになりました。
すげーよ。自画自賛だけど気にしない。
お題二つともクリアだよ。
まあまだ1ページもできてないけど。
つかぶっちゃけ1行もできてないんですけど。
それはさておき今回もかなり銀さんに夢見がちです。
だってねWJにしてもアニメにしてもあんなにカッコよいんですからね。
忠実に書こうとすればするほど銀さんカッコよくなるよね。仕方ないよね。自然の摂理だよね。

ところで金丸くんの回をねちねちと読み返してたんですけど、
金丸くん達がいたのって万事屋立ち上げの頃一瞬なんだよね。
そんで以降はずっと一人でやってたみたいですよね。
金丸くんたち解散から新ちゃんとの出会いってどんぐらいの期間が空いてたんだろーか。
すげー気になる。
銀さん以外がデキデキになって解散っつーなんともアレな終わりに懲りて、まあそっからは一人でやってた銀さん。
でも新ちゃんを成り行きとはいえ受け入れた銀さん。
妄想が止まらない。
新ちゃんを受け入れた時はまあぶっちゃけ深く考えてなかったんだろうな。
きっとすぐ辞めるだろうって軽く考えてた銀さんをいい意味で裏切った新ちゃん。恥ずかしげもなく、ずっと一緒とか家族のようなものとか言えちゃう新ちゃん。
天人に足引っ掛けられてからかわれても反論もできなかった子が、守りたいもののために夜兎族の戦いに割って入るんですからね。
人間って成長する。新ちゃん発展途上。まだまだ成長する。
あれ…銀さんってカッコいいよねって話から新ちゃんって男の子だよねって話になってる。
どっちにしても語っちゃってる。
まああれです。銀さんにとって新ちゃんが大切な存在になっちゃうのは自然の摂理だよねって話ですよ。

さんろくごの日記が気持ち悪いのは仕様です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.