さんろくごにちあのこにむちゅう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/06 8月6日
2013/06/05 6月5日
2013/01/08 1月8日
2012/09/20 9月20日
2012/06/24 6月24日

直接移動: 20138 6 1 月  20129 6 4 2 月  201112 11 8 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/27(水) 8月27日
ただいまかえりました。
ネット復活しました。
おかえりなさい。
ええ。
ほんとうに、無事に帰還ができてよかった。ぐすん。
テレビ壊れてるし、ネット繋がらねーし、ほんとにさみしかった…。
仕方がないからずっと同人誌読んでた。
たのしかった。
あとずっと妄想してた。

ネットの大切さを実感した6デイズだったよ。

2008/08/22(金) 8月22日
なぜかネットが繋がらなくなりました。
原因がわからない。
ぱそこんがわからない…。ネットがわからない…。
いつ直るかわからないんで、新ちゃんの誕生日話の銀さん編は更新するのが少し遅くなるかもしれません。
まさか銀さんの誕生日まで引っ張ることはないだろうけど。

ネット繋げないとか、地獄だろ。まじで。生き地獄だろ。
わたしの部屋、テレビもぶっ壊れてるんだぜ。いま。

銀さん編ははやく更新しろーとか言う方がいるなら日記ででもとりあえず更新することにします。

つか、なんなんだ。
なんでいきなりネット繋がらないんだ。
コンチキショー!
泣くよ。まじで。

2008/08/18(月) 8月18日
インテをこんなにも余裕しゃくしゃくな気分で迎えるのは何かすげー久しぶりな気がする。
原稿がないので、新ちゃんのお誕生日用の話を書いてます。
とりあえず新ちゃん編をアップしたので早々に銀さん編も更新したいです。
新ちゃんのお誕生日なのに、あそこで止まってたら全然めでたい雰囲気じゃねー。

2008/08/16(土) 8月16日
夏コミから帰還しました。
参加されたみなさま、お疲れ様でした。
ウサギチャンネルのスペースに足をお運び下さった方、どうもありがとうございました。

暑かったし大変だったけど、すごく楽しかった。
ウサギチャンネルさんのスペには一瞬だけ顔を出しただけだけど、銀新本はたくさん買ったし、それ以外の銀たま本も買えた。
うはうはです。これからじっくり読みます。

二日目は一般で参加したんだけど、死ぬかと思った。お花畑が見えかけた。
でも古キョン本を沢山買いました。

なんやかんやで結構な量の本を買えた気がします。
あー幸せだ。


それから通販の件です。
新刊「さよならストレンジャー」の在庫が少なく、8月24日インテ後に残部がありましたら通販再開予定ですが、今回は通販できない可能性が大です。
申し訳ありません。

2008/08/12(火) 8月12日
おめでとうが言いたくて…。夏…。


新ちゃんおめでとう。ほんとうにおめでとう。

2008/08/11(月) 8月11日
銀新原稿が終わりました。
できた原稿を桐田さんに渡して、あとは全てを丸投げしました。
ほんとうにいつもいつも済まない。

夏コミは笑って参加したい。
笑って本を買い漁るために、もうひとつの原稿をあがいてきます。
諦めたら…そこで試合終了ですよね。あんざいせんせー。

ていうか、新ちゃんの誕生日あしただ。

2008/08/07(木) 8月7日
あと5日で新ちゃんのハッピーバースデーじゃないかああああ。
ちくしょおおお。今はたと気付きました。
祝う余裕がない。
でもお祝い小話のひとつやふたつ…いやひとつぐらいは更新したいです。
だってうちは新ちゃん大好きサイトだし。
まあ最悪新ちゃんのお誕生日当日には間に合わなくても、8月中にはお祝いしたい。

えっと、8月12日で16歳になるんだよね…?
16歳からめでたく16歳になるんだよね。
あれだよね。サザエさんと同じシステムだよね。

2008/08/05(火) 8月5日
入稿しました。
ほとんど桐田さんのおかげです。
どうでもいいんですけど、今回、めっちゃ意気揚々とテーマはシリアスだと言いまくってたんですけど、出来上がったものは…いつもとあまり変わらない。
ほのぼの…なんじゃね? でも桐田さんの話はきっとシリアスのはずだし、まあいいかとか思ってたら、桐田さんもほのぼのになったって言ってた。

桐田さんに表紙のデータ見せてもらったんですけど、表紙はかなりシリアスです。
タイトルは私の独断と偏見で決めさせて貰ったんですけど、それもシリアスです。
でも…中身は…いつもとあまり変わりがない。気がする。
なぜだ。


-----
さっき銀新ナビさんにいったら桐田さんがサーチ登録してた。
そんでふと自分のが気になったんで見てみたら、
銀さんと新ちゃんの傾向が、それぞれマダオとオカンになってた。
ていうか銀さんマダオじゃないよ。
わたし、銀さんのこと、まことにだんでぃーなおとこって思ってる。
なので慌てて修正しました。
銀さん、漢前。
新ちゃん、漢前。
これで完璧。
漢前×漢前。
とか思って、よくよく桐田さんの登録してるカテゴリー見たら、銀さんも新ちゃんも漢前がちゃんと選ばれてた。
なんか恥ずかしくなった。
まあでも実際かっこいいから仕方ない。
ここ最近は二人とも漢前すぎる。
銀さんかっけーよ。
もう漢前が漢前に惚れるって必然のことだよね。
自然の摂理だよね。ことわりだよね。

銀さんと新ちゃんがかっこよくなるのに比例して、
うちのサイトがどんどんキモ熱くなっていくよ。

久しぶりに日記書いたと思ったら、わたし、ろくでもないことばっかりだな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.