さんろくごにちあのこにむちゅう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/06 8月6日
2013/06/05 6月5日
2013/01/08 1月8日
2012/09/20 9月20日
2012/06/24 6月24日

直接移動: 20138 6 1 月  20129 6 4 2 月  201112 11 8 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/12(月) 1月12日
インテが終わったー。
参加された方、お疲れ様でした。

365チャンネルにお越し頂いた方、ありがとうございます。
当日は、えっと…新刊の発売時間が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
すべては私の遅刻のせいです。
ギリギリまで原稿をしていました…ほんますみません。
桐田さんにも多大なる迷惑をかけてしまった。

自分のオフのページをさっき見て驚愕した。
10月以降ページを修正していないだとっ…。
修正せねば。
思えば今回のインテはサークルナンバーすら告知していなかった。

とりあえず今後の予定は、
2月の全国大会は受かっていたら、3Z本。
オンリはスペースが頂けたようなので、テーマを決めた銀新本。
いつも通り桐田さんにおんぶに抱っこ状態の合同誌になる予定です。

ところでやっと、
金丸君の回と吉原編を見ました。
わたし…3Z本の原稿終わったら花魁本を作るんだ…。
色々と吉原編について、っていうか新ちゃんの花魁について書いてて、読み返したら、あまりのキモさに自分で引いたので、削除した。
まあ一言で表現するなら新ちゃん可愛い。
それしかないよ。
もうそれ以上の言葉が見つからないよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.