さんろくごにちあのこにむちゅう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/06 8月6日
2013/06/05 6月5日
2013/01/08 1月8日
2012/09/20 9月20日
2012/06/24 6月24日

直接移動: 20138 6 1 月  20129 6 4 2 月  201112 11 8 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/24(火) 2月24日
オンリで買った本、すべて読み終わりました…。
うそだろ。
がつがつし過ぎだったんかな。
もっと大切に1ページ1ページ嘗め回すようにじっくりと時間を掛けて読めばよかったのかな。
ううん。
わたし、嘗め回すように読んでた。
ハアハア言いながらページめくり続けてたら全ての本を読みきってた。
あー。
世の中には素敵な銀新があふれてるなー。
早く次のイベントこねーかな。

そういえば今週のWJ。
白血球王が宝箱のトラップに引っ掛かって助けを求めた時、
真っ先に新ちゃんの腕掴んだね。
さすが銀さんをベースにしているだけあるね!
いやもう頭おかしいのは自覚してるよ。
けどさあ、なんていうんだろ。
新ちゃんっていい子だよね。
まじで。
あんな生き物が存在するのが、いや存在してねーけど、存在してるじゃないですか。
それがもう奇跡としか言いようがないよ。

2009/02/23(月) 2月23日
お正月が終わったあああああああああああああ。
昨日はお疲れ様でした。
イベントの主催さま、ありがとうございました。
素敵なオンリだった。ああ…わたしのお正月が終わった…。
参加された方もお疲れ様でした。
皆様ご本は買えたでしょうか。
わたしは買えたよ!!いっぱい買えた。
ていうか命掛けてたからね!!!

スペースに足を運んでくださった方も本当にありがとうございました。
銀新ってほんと素晴らしいですね。

なんか一月からずっと原稿原稿原稿原稿…みたいな感じで常に焦ってたんですが、これでしばらくは素晴らしい銀新本に囲まれて悠々自適な生活が出来そうです。
ああああああ。
たくさんの銀新!銀新!!
さいこうだーーーー。

次のイベント参加は五月でしょうか。GW。
桐田さんと次はエロだねって話をしました。
去年の五月出した18禁本はいま読み返すとあまりにもぬるく、くやしいです。
こんなのエロじゃねー。エロ神様に怒られるよ。
リベンジです。もうね銀さんと新ちゃんがくんずほぐれつですよ。まじで。

とりあえず買い漁った本を読みます。
幸せだ。

それと通販の受付を再開しました。
3月末くらいまで受け付けておりますので、よろしければご利用下さい。

2009/02/18(水) 2月18日
2月22日のオンリの連絡を忘れないうちにしておきます。

時-41/365チャンネル

新刊「センチメンタル」36ページ 400円

既刊「シーソーゲーム」3Z 60ページ 700円
既刊「餅」20ページ 200円(残り一冊しかないらしいです…)
既刊「CHE.R.RY」56ページ 600円(※18禁)

以上、すべて桐田さんとの合同誌です。

あと当日は私個人の無料本も置いてます。
よかったら貰ってください。

2009/02/17(火) 2月17日
オンリの原稿は無事入稿できました。
なんとか新刊は出そうです。
でも…ものすごく焦ってたのでミスがないか不安で仕方ない。
よゆう入稿って大事だな。

まあ大丈夫だと信じて、あとは当日を待つだけだーー。
いっぱい本買います。もうガンガン買います。
楽しみだなー。
アニメもちょうど吉原編やってるし花魁本とかないのかな。
なんだろ。本誌でやってた時から花魁花魁言ってる気がする。
わたし…そんなに花魁萌えだったっけ。

2009/02/12(木) 2月12日
オンリが近づいてきた!!
やばいです。未曾有のやばさです。やべーよ。やべーよ。
なんだろ。今月はずっと焦燥感にかられています。

ところでわたしは無料本という形態が大好きです。
いつもはやらないような冒険的なことをしていい気がするんです。
つーわけで、
オンリ用の無料本の入稿に行ってきた。

女装本です。
パチ恵…愛してる!
あこがれだったパチ恵本をお祭りのどさくさにまぎれて作っちゃっうぜ。
薄っぺらい本だし、相棒の桐田さんもいません。
それでもよければ貰ってやって下さいー。

にしても、今日全国大会で出した3Z本の桐田さんの漫画を読んだのですが…やだ…なにこれ…すごく萌える。
わたし、鼻血出るかと思った。
つか心の鼻からはだらだら出てた。垂れ流してた。
わたし、地球に生まれてよかったと思いました。

よし、
新刊の原稿をするか。

2009/02/10(火) 2月10日
ぬわー。
明日は全国大会ですね。
わたしはいけないんで、桐田さんのみの参加になります。

万ー54b(365チャンネル)

です。

下記が新刊です。
『シーソーゲーム』
 3Z・銀新本 60ページ(だったはず)700円

ああ全国大会!!
行きたいです。めっちゃ行きたい。
けど、原稿まるっきり出来てないしな。うん。
しかたないのでガツガツ原稿します。
あぶと本とか売ってるのかな。
あぶと×お兄ちゃんがビジュアル的にはしっくり来るけど、
お兄ちゃん襲ったら逆にあぶとさん殺されそうよ。
でも逆だと何かアレだよ。大柄なあぶとさんを小柄な神威がやっちゃうとか。
ビジュアルを想像するとなんか切なくけど、お互いの精神的なものを考えると萌えるな。
つかリバでいいんじゃね。

妄想ばっかり膨らみます。

2009/02/09(月) 2月9日
ずっと我慢してた吉原編を一気に見ました。
いろいろと書きたいことてんこ盛り過ぎて、とりあえず自重します。落ち着いたら暑苦しいぐらいの感想を書いてやろう。
それにしても3月でアニメ終わるかと思うと、今から泣けてくる。
九ちゃんのお誕生日とウィルス○ス見たい。
トッシーも見たい。
もう原作たまるまで再放送すればいいと思う。
3Zでもいい。
終わってほしくないです。ぐすん。

それから今週のWJの一寸法師。
あの打ち上げられてた人、一瞬ゲーマー星人再来かと思っちゃったよ。
ああにしても三人で冒険だなんて!!可愛すぎるよ。

2009/02/08(日) 2月8日
全国大会の原稿は入稿がおわりました!
やったー!
新刊でるよ!
例によって桐田さんに丸投げ状態でマジすんませんな感じでした。
タイトルはシーソーゲームです。
今回のは桐田さんの漫画30ページぐらいあるらしいんで、すっげー楽しみです。

にしても最近の新ちゃんはかわいさに磨きが掛かっていて、わたし怖いです。
今週のWJ。
どこまでかわいくなるんだと。
新ちゃんのかわいさは底なしかと。
あのかわいさはバケモノかと。

それに相変わらず銀さんは女の人の扱いが男前だよね。
あれはさっちゃんじゃなくても惚れちゃうよ。
自分のなかに眠ってたM的なものが目覚めちゃうよ。
銀さんカッケーよ!

お似合いの二人だよ。
あー、幸せだ。
原稿しよう。

2009/02/01(日) 2月1日
全国大会用の締切がもう刻々と迫っているよ。
こわいです。
あいかわらずあんまり進んでない。

この締切が終わったら…たまってる吉原編見るんだ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.