さんろくごにちあのこにむちゅう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/06 8月6日
2013/06/05 6月5日
2013/01/08 1月8日
2012/09/20 9月20日
2012/06/24 6月24日

直接移動: 20138 6 1 月  20129 6 4 2 月  201112 11 8 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/29(日) 3月29日
スパコミの原稿がススマナイヨー。
もうあんまりエロじゃなくてもいっか。
新ちゃんという存在自体がエロ可愛いからね。
それでいいか。

それにしてもソラチ先生の新ちゃんはなんという愛され新ちゃんなんだ。
銀さんも神楽ちゃんも新ちゃん大好きでたまんないんだな。
でもすっげー愛されてるのに本人にその自覚がないのがいい。
なんだかんだでずっと愛されて育った証拠だよね。

2009/03/24(火) 3月24日
花粉症つらくて何もする気がおきねー。
目がかゆいし鼻水でるし。
つらい。

会社の漫画好きの女の子に腐女子ですかって聞かれた。
ちがうよ。断じてちがうよって冷静に否定し(たつもり)、
そっちこそどうなのと切り返したら、
わたしは、腐女子だったりそうじゃなかったり、行ったりきたりしてますねー。と言われた。

腐女子って境界線を行き来できるものだったのか。
一度線を踏み越えてしまうと、二度とそっち側には戻れないものと理解していたけど、ちがうのか。
そもそも腐女子ってなんなの。
まあそれは置いておいて、
その場には数人いて男の子もいました。
その男の子が、腐女子って少年漫画の敵キャラと味方キャラを勝手にくっ付けたりするんですよね。とおっしゃった。
確かにそう。
うん。
だって反発する力が大きいってことは惹かれる力も大きいってことだよね。
憎くて仕方ないのにどうしようもなく惹かれちゃうことってあるよね。その葛藤を想像すると萌えるよね。
ていうか、その敵と味方が惹かれあうのはどれだけ必然であるかを語るのが…大事やん。
とか熱い気持ちが湧き上がってきたけれども、
へー。そうなんや。
とだけ返した。
わたし大人。

2009/03/19(木) 3月19日
5月の新刊は18禁っつーことで。
あれ。
エロになんない。
いやエロス先行で話を考えていたんですけど、色々考えているうちに、考えているネタに18禁になるほどのエロスを入れる必然性がないような気がしてきた。
なんかねー。
なんかねー。
もうねー。
あの二人ってねエロがあってもなくっても幸せになれるんだよ。
そういう二人なんだよ。
考えれば考えるほどプラトニックになっていく不思議!
いやでも一回やっちゃうと歯止めがきかなくなるっつーのも素敵。
どっちの我慢がきかなくなっても萌えると思います。

2009/03/08(日) 3月8日
すごく遅くなったんですけど、
オンリでお手紙をくれたN様ありがとうございました。
なんか直接にお礼を言いたかったんですけど、連絡先がわからなくてこんなところからすみません。
すっごく!すっごく!うれしかったです。桐田さんと超興奮してしまいました。
食べ物の再録は今年中に出せたらいいな〜と思ってます!

2009/03/07(土) 3月7日
いまさらながらにアニメのとある魔術の禁書目録をみました。
打ち止めと一方通行が好きだ。
打ち止めのあの口調は最初すごくアレだったけど、だんだんクセになってしまった自分が怖い。
一方通行さんじゃなくても、あんな子がついてきたらつい面倒見ちゃうよね。
ご飯お腹いっぱい食べるんだよって言いたくなるよ。

なんですかね。
年の差とか身長差とか、そういうのが大好きなんだ な…。

2009/03/04(水) 3月4日
桐田さんがもうスパコミの原稿についての焦燥感を抱き始めていました。
もう三月か…。
はやいもんだな。

ところでアニメのサンタクロースとトナカイの回を見直しながら思ったんだけど、
新ちゃんの子どもの頃にもきっとあのサンタやって来たよね。
とってもいい子の新ちゃんの元にやって来ないはずがないよ。
欲しいものも庶民的そうだし。
新ちゃんはサンタがプレゼントくれたって今でも信じてて、その話を笑われるかなーって思いながらも銀さんに話しちゃったりする。
銀さんはサンタにもトナカイにも会ったことあるもんで、もちろん信じてくれる。
新ちゃんはからかわれるかと思ってたからキュン!ドキン!銀さん!大好き!ハグ!
みたいな。みたいな。
そんな妄想をした。
ドリーム。
てかもう銀新ちがう。それ新ちゃんがいい子なだけや。
いや新ちゃんはいい子なんですよ。
まじで。
今さら私が言うまでもないですけど。
もうねかなりドリーム入っているのは自覚してる。うん。
大丈夫。
だって新ちゃんがいい子なのは純然たる事実だし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.