さんろくごにちあのこにむちゅう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/06 8月6日
2013/06/05 6月5日
2013/01/08 1月8日
2012/09/20 9月20日
2012/06/24 6月24日

直接移動: 20138 6 1 月  20129 6 4 2 月  201112 11 8 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/04/30(木) 4月30日
気づけばもうすぐスパコミだーーー。
新刊はなんとか出そうです。
いつも通り桐田さんと合同の本です。
当日は私ひとりなので、オタオタしてるかもしれません…すみません。

2009/04/14(火) 4月14日
通販の受付を終了しました。ありがとうございました!
その他もろもろオフのページの更新をしました。

今週のWJ!!
全蔵さん出てきたーーー。
うれしいです。
全蔵さん大好きです。

にしても銀さんは女のひとの絡む話になるとマジ男前だから困る。
そりゃあ月詠さんも惚れてしまいますよ。
なんとなく、あっちこっちで惚れられて、引っ張りだこの銀さんをちょっと遠巻きに見守る新ちゃんという図を妄想しました。
余裕の新ちゃん。
「いいアルカー」
とか神楽ちゃんにニヤニヤ聞かれても、「いいんだよ」と大丈夫な顔をする新ちゃん。

なんかね、ときめきトゥナイトであったんですよ。
曜子ちゃんが真壁君にくっ付いていて、それを蘭世とお友達が見てるんですね。ちょっと離れて。
「いいの?」って友達は心配してくれるんだけど、蘭世は「いいの」って答えるんですよ。
当時、小学生ながらに、その蘭世の表情を「大人の顔だなあ」と思ったんですよ。
ふたりの間にはもう色々とあって全部乗り越えたあとの話だった。
そのあと、ふたりきりになった時、帰り際に真壁君が「いつかお前をもらいにいく」って告げるんですよ。
うわああああああ。
少女漫画の金字塔だよ。書いててちょっと照れた。
あ、でも銀さんはすでに新ちゃんのことを貰い受けてるようなもんだけどね!

…うん。まあそれをふと。
新ちゃんで妄想したいうか、重ねてみたというか。
大人の顔の新ちゃん。
あ、でも16歳の今の新ちゃんじゃないなあ。
もっとこれから銀さんとの間に色々あって、22歳とか23歳くらいの新ちゃんが言うのがいいですね。
新ちゃんには駆け足で悟ってほしくないです。
怒ったり笑ったり、悲しんだり時にはぐらぐらしたりして、やがて大人になって、言ってほしいです。
「いいんだよ」って。
銀さんの過去もなんもかんも全てを受け止めてから言ってほしいです。

あれ…久しぶりに日記書いたと思ったら、やだ何コレ。
こわい!
熱くて気持ちがわるい。

ときめきトゥナイト大好きだったんです。
なんか…すいません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.