さんろくごにちあのこにむちゅう
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/06 8月6日
2013/06/05 6月5日
2013/01/08 1月8日
2012/09/20 9月20日
2012/06/24 6月24日

直接移動: 20138 6 1 月  20129 6 4 2 月  201112 11 8 6 5 4 3 1 月  201012 11 10 8 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/11(月) 1月11日
冬コミ&インテお疲れ様でした。
楽しかった。そして私の冬が終わった。
大好きな人たちと合同誌を出すことができてわたしゃ本当に幸せものだよ。
通販も受付中です。
よかったらご利用ください。
はじめて物語です。

次のイベント参加は5月のスパコミになりそうです。
食べ物シリーズの採録とまた素晴らしい合同誌の計画があります。
土新です。
ひさしぶりです。
いやもう嬉しすぎてフライング気味で日記に書いてしまいます。
しかも新ちゃん花魁本ですよ。
早く5月になって!

なんだろう。
なんで新ちゃんの花魁ってこんなに興奮するんだろう。
私、自分が思っていた以上に花魁が好きみたいです。
ていうか花魁の新ちゃんが好きみたいです。
新ちゃん花魁本で100ページぐらいのってないのかな。

あ、そういえば、
2010年からペンネームを変えました。
日々野森子と申します。
大した理由があるわけでもないので、今まで通り佐藤って呼んでいただいても全然大丈夫です。
ただ本に記載する名前が変わるってことで…。

そんなこんなで2010年も何かとオフを出しそうです。
オンも一か月に一回ぐらいは更新したいです。
今年はなまけものから人間へと進化を遂げたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.