サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/11(火) 久々のボロ負け
日曜の試合は、ほんと、久々のボロ負けでした。
県大会の予選なんで、この間の3位決定戦から始めた、うちのチーム独特の(あほサーシャらしい)気合入れをやりました。

でも、1,2,3点と、9点もとられちゃいました。
0−9。
で、試合が終わってのミーティングで、子供たちに聞きました。
「今の試合、途中で、あきらめちゃった人おおおお」
一人の子が手を上げました。
わし、「えらいな、あきためちゃったって、認めるの勇気いったでしょう?」

わし、思うんです。
あきらめちゃいけないの、3年生だって、2年生だって、分かる。
でも、0−9の試合の時、どう?
俺は、完全にあきらめるな。

「勝ち負けなんて時の運。でも、時の運じゃないのが一つある。それは、自分の気持ち。そんな時に、あきらめて当然の時に、あきらめないで、やれるかどうか?
それって、自分の気持ちとの勝負なんだ。次の試合、もしも、この試合と同じようになったら、いいチャンスだぞ。
自分の気持ちにチャレンジしてみよう。」

なんて、言ってみました。
俺、自分のできないこと、人に言うの得意なもんでね、でへへへへ。

んで、ロムしかしないオフ会記録保持者から、嬉しいお便りがありました。
文面が明るいんです。もし、会えたら、いい笑顔が見れるんだろうなって、嬉しくなりました。

名古屋のロムの○○ちゃん、お元気ですかああああ?
ここにも、元気を、笑顔を取り戻した、かーちゃんがいますよおおお。

やーい、この場合、ロムの人は、ちゃうぞおお、わし、笑顔なんて取り戻してない、なんて反論できんからなーあ。
勝手に、いい話に作り変えちゃいますうううう。

エッグッペえええええ。
オフに来いよおおおおおおお。
来たら、ハグしたるからああああああああ。(って、よけい来なくなるちゅうのおお)
わしの場合は、まじで、ハグをします。(ここいぬちゃん、実証済み)

気をつけよう、食べすぎ、飲みすぎ、サーシャのハグ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.