サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/15(土) わし
かれこれ30年前にもなりますか。
大学入学したての頃の話です。

それより前に、「しゃーけぇ大ちゃん」というテレビドラマがありました。
コメディタッチのドラマで、なかなかの人気番組だったような気がしています。
その中で、太っちょの主人公「大ちゃん」は、岡山出身で、自分の事を、わし、わし、わしゃーあ、と連発します。

その頃、おフランス出身のサーシャさんは、自分のことを、「余は」(サーシャさんの頭が弱いの「よわー」ではない)、「朕は」(残念のチーーーンではない)と、おっしゃられていました。

で、仲良しになった同級生が、自分の事を会話の中で、わし、わし、言うのです。
聞くと、岡山出身でした。
おもわず、笑っちゃいました。

以上より、やはりサーシャさんは、貴族の出身だということが、証明されました。めでたし、めでたし。

ぐふふふふ、最初にこれ読んだ人、サーシャさんって、さすが立派だねって、感動すっかな。
そうそう、約一名半の人、つっこみありがとう。ゆにちゃんカニ背負ってこいなあああ。しろくまちゃん、あんた、知らんの。飛行機では、「カゴ」は、どうもなーあ。
それは、カーゴちゅうんだよ。
いかん、いかん、またまた、教養がああああああ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.