サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/24(月) むずい
お子の気持ちは、難しいね。
って、何もお子だけじゃないかな。
大人もおんなじだよね。

サッカーは、土曜は、2勝1敗で、日曜は、順位決定戦。
その日曜、最初2−0で勝って、次の相手は、そのうちが勝ったチームと0−0のチーム。
すると、最初とは、うちのチーム、動きが全然違う。
負けてないのに、まるでムードは、0−5の雰囲気。
攻めたり、攻められたりのシーソーゲームなのに、覇気が感じられない。
負けてる雰囲気。

どうしてなのかなーあ?
お子らの気持ちは、難しいなーあ。

んで、わし、幸せだなーあって、そんな時思う。
だって、課題を与えてくれるんだもんね。
だから、嬉しいなーあ。

んな風に、ここのみんなもいろいろ考えさせてくれる。
嬉しいなーあ。

やーーーーーーーい、悩んでる人おおおおおおおおお、サーシャ、喜んでるらしいぞおおおおおおお。
人の不幸を喜ぶ、不謹慎なやつらしいぞおおおおおおおお。

どんどん、わしを喜ばせてくれええええええええ。

しかし、天気予報おおおおおお、ちゃんと、予報しろおおおおおおおお。
おかげで、土曜日、びしょびしょ。
んでも、おりこうは、風邪ひかないらしいので、大丈夫ううううう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.