サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/31(月) ありがとう
昨日は、ほんとうに、ありがとうございました。
10回目の東京大会も、今までも9回と変わらず、とても楽しくすごさせて頂きました。
こんな素晴らしい時間をくださった皆様に感謝します。

つて、一応、お礼を言ってと。
ほんでなああああ、わしだって、スーツの1着や2着、もっとるんじゃああああ。
だれじゃあああああ、あ、スーツだ、サーシャ、スーツ着てきた、ぐふふ。
って、笑ったのわああああああ。

ここちゃんだって、スーツなのに、誰も笑わんで、あんで、わしん時は笑うんだああああ。

と、ま、一応、お約束の突込みをいれてと。

昨日、配った、これからの活動趣意書、ちゃんと読んでくれよおおおお。
んで、昨日は、俺、申込書配るのは、忘れるし、ありがとうシールを渡すのも忘れるし、・・・・・・・。



というわけで、昨日の模様を福沢アナ実況の中継録画で、お送りしましょう。

ジャスコ肉ううう、いや、ジャストミーーート、おっと、12時を少し回ったところ、早くも盛り上がっているグループは、おっと、空港部隊軍の一行か。
集合時間1時にも関わらず、北から南から、おっと、ここ某駅前にぞくぞく集結中ですあります。

おっと、ここ会場は、早くも選手たちの熱気でムンムンしております。
おっと、おっと、お店の人も、もう予約名「サーシャ」には慣れてきたようで、お休みにも関わらず、本当に、ありがとうございます。

さて、ここでCMです。
ビヤホール「ライオン」、ビヤホール「ライオン」は、真心のお店、真心のこもった暖かいビールをお出ししてます。
って、おおおいいいいいいいい、あほサーシャあああああ。

おっと、アメリカに逝きたいかあああああああああ。(そっちの逝くじゃ、あかんだろうがあああああ)
総勢30名を超えると、さすがに、雰囲気が違いますねーえ。
いいですねーえ。
素晴らしいですねーえ。
(少人数には、少人数のよさがあり、中人数には、中人数のよさがあり、大人数には、大人数のよさがあり、つて、結局、大中小、どれも、ええんじゃあああああ。)

おっと、おっと、全員が立ち上がりました。
おっと、サーシャ、何をする気なんでしょうかあああああ。

手をつなぎました、手をつなぎました。
みんなが、手をつなぎました。
大丈夫だ、大丈夫だウェーブが、準備されています。

さ、いきましょおおおおおおおおおお。
大丈夫だああああああああウェーブうううううううううう。

以下続く。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.