サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/04(火) 出会い
いろんな人が、いろんな所で言う。
出会いだ、人は出会いだってさ。

人は出会いによって、大きく変わる。

うちらも出会い。

これって、ある人によると、500世代前のご先祖様がセッティングしてくれたんだってさ。

「小才は縁に出会って、縁に気づかず。中才は、縁に気づいて、縁を生かせず。大才は、袖刷りあった縁をも生かす。」

お子も、準備ができたら、ご先祖様が決めてくれた『出会い』があるって、思うんだ。

小才には、ならんでね。
詳細に言うと、この小才は、商才とは違うんで、ない方がいい才能みたいだよ。
この場合の返事っうのが、しょうかいいい、って言うのがいいらしいって、今日の日めくりに書いてあったよ。

さ、みなさん、ご一緒にいいいいい。
「しょうかい、しょうかい。」

解説:なぜこれが、面白いかっていうと、そうかいと、しょうかいが、見事に、神も驚くような見事なバランスで、交じり合っているからですねーえ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.