サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/08(土) ニューヨーク大学病院プラス発見エッグっぺ
神の慮り(おもんばかり)

大きいことを成し遂げるために
力を与えてほしいと
神に求めたのに
謙虚さを学ぶようにと
弱さを授かった

より偉大なことができるようにと
健康を求めたのに
より良きことができるようにと
病弱な体を与えられた

幸せになろうとして
富を求めたのに
賢明であるようにと
貧困を授かった

世の人々の称賛を得ようとして
権力を求めたのに
得意にならないようにと
失敗を授かった

求めたものは一つとして与えられなかったが
願いはすべて聞き届けられていた
言葉に表されていない祈りがかなえられていたのだ

ああ、私はあらゆる人の中で
もっとも豊かに祝福されていたのだ

ニューヨーク大学病院リハビリセンターのロビーに掲げられている詩を神渡先生が意訳されたものです。

ほんとに、素晴らしい詩です。
神渡先生、ありがとうございました。

ほんで、発見ですううううう。
エッグッペを発見しました。
ユニちゃんへのレスです。
エッグっぺえええ、元気だったんかああああ。

笑える不登校クラブは、年功上列ならぬ、先行序列制になっております。
っつうわけで、わしが、一番で、2番はしそさん、3番がエッグッペ、4番がヘルプッペ、以下続く・・・・・・。
4番のヘルプッペが、この間登場したて、3番のエッグッペまで、登場したんだなあああ。
嬉しい、嬉しい、嬉しいなーあ。

お子が元気で、嬉しいなーあ。

ほらほら、そこの下向いてるかーちゃんんんん、落ち込んでる場合じゃないぞおおおおおお。
3番エッグッペんとこも、4番ヘルプッペんとこも、大丈夫だああああああああ。
いくら長い夜だって、必ず朝は来るどおおおおおお。

先輩達が、体張ってさ、証明してくれたるじゃんかよおおおおお。
泣いたら、あかんど。
嘆いたら、あかん。
一人で、孤独になったら、ぶっ飛ばすどおおおおお。

ほら、痛いよおおおって、言っていいんだよ。
ユニちゃんみたくさ、おたぬちゃんみたくさ。にこちゃんみたくさ。
自分の痛みが、世界で一番痛いんだぞおおおおお。
一人で、頑張ってちゃ、あかんって。

でさ、いつかさ、うちらもさ。
ニューヨーク大学病院にある詩みたいにさ。
素敵なこと言ってみれたら、いいよね。
エッグっぺ、少し、カッコええどおおお。

ああああ、そうだああああ。
エッグっぺとヘルプッペは、こんな素敵なサーシャさんのことを、オヤジ、オヤジって、円形脱毛の時なんか、はげはげって、こわちゃんが怒る事、連発してたんだあああ。しかも、のちには、スタートっぺまで加わって、自分らのこと、美女軍団だと。

おまえらあああああ、鏡もってんのかああああああ。
100円ショップでばっか、買い物してるから、鏡見るたびに、バリンバリン、壊れちゃうんだろうがああああ。

あーあ、すっとしたーあ。
やーい、悔しかったら、反論してみいちゅうのおおおお。

のように、サーシャおやじは、相変わらずみえみえなのに、うーん、わしって、あおり上手みたいに、誤解したまま生活しております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.