サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/21(月) 嬉しくて
今日、数日ぶりでパソコンを開きました。
そしたら、ヤフーメールに二つ、直メに二つ、とても嬉しいお便りがありました。

ヤフーの方は、新しい方、そして、久しぶりの方からのお便りでした。
読んでて、嬉しくて、よかった、よかったって、サーシャお得意の、目から水攻撃をしちゃいそうになりました。
今も、水攻撃しちゃいそうです。っうか、してるってか。

んでさ、とにかく、叫びたくなっちゃいましたああああ。
偉いどおおおおおお、すごいどおおおおおおおお。
みんなが、みんなのこと、励まして、返事はなかったけど、こうして、大変な時に、あきらめないで、耐えてくれた人がいたんだああああああ。

そして、直メールくれた人は、二人とも大変なんだ。
でも、負けないんだあああああ。
偉いんだあああああ。
誰がしらんでも、わしが、その偉さしってるんだぞおおおお。
生きていてくれて、ありがとうって、俺が、ヤフーメールの人、直メールの人に、言うぞおおお。

ありがとな。
ありがとな。
ありがとな。

んでさ、大丈夫だから、大丈夫だから、ずぇぇぇぇったいいいいいいいい、大丈夫だから。
負けそうになってもいいからね。
くじけそうになっても、いいからね。

仲間がいるから。
俺が、いるから。

あなたは、一人じゃないからね。
けっして、ひとりじゃないからね。

俺、固く、固く信じてるんだ。
人には、必要じゃないことは起こらないって。
だって、前に、泣いて、泣いて、泣いてた人が、それが私に必要なことだったかもって、言い出してるんだ。
今も、何人かの人が、そうかもしれないなって、思い出してるんだ。

で、そのうちの一人の人は、あらしにやられた。
で、今もその後遺症が残ってる。
だから、その意味でも、このホームページが意味あることって、少し思える。
俺も、あらしはいやだけど、あらしがいたから、ここの仲間の暖かさが、10倍、100倍になるんじゃないかな?
だとしたら、やっぱり、あらしくんたちも必要な存在じゃないかな、なんて思うんだ。

つて、今日もながながカキコして。
??????、ここ読まれてるんかなーあ。

・・・・・・・、わしの追放条件に、誰も何のつっこみもいれんし、・・・・・・・。
ははーーーん、さては、知らないんだな。
バルセロナ様のこと。
アースウィンド&ファィアーのギターの人のこと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.