サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/01(木) 先日の土曜日
うちのチームの監督及び関係者の方々そしてお父さん、お母さん方がたくさん集まってくださり、本の出版を記念したお祝いの会を開いてくれました。

監督をはじめ皆さんが喜んでくれました。
ありがたかったです。
ありがとうございます。
帰る時に、OBの中学生連名の、でかい花かごが、ありました。
泣けたああああ、ありがとうね、かつひこ、ひかる、よしと、きよ。
感謝、感謝です。
ありがとうです。

ほんで、その様子を近々にアップさせていただきます。
得意がってるのではありません。
その写真には、たくさんの「ありがとう」がつまってるような気がします。
わしのありがとうを、みなさんへ届けたいのですばい。

チーム関係者の方、まずい場合は、ご一報くださいね。
10回オフと同じように、声にビブラートをかけさせてもらいますうう。(ここは、くすっとくるとこ)

で、チームの子供達(5,6年)が、最近、サーシャ浅沼って、からかってきます。
でも、わしには、必殺技「悪魔のキッス」があるので、平気です。
唇をベロベロなめて、ぶちゅうううううっていうキッスです。
これをうけてそのままにしておくと、わしの毒が体に回り、手が自然に動いて、「なんでやねん」「なんでやねん」と、つっこみまくり状態になります。

おおおおお、恐ろしいいいいいい。
ので、「悪魔のキッス」と呼ばれているのです。
ぶるぶる。

さ、宿題を出されてる人、締め切りが迫ってきましたああああ。後、49年しかありませんよおおお。
あわてないで、急いで、サーシャへ回答を送りましょうね。(^O^)
飛脚、電報不可なので、気をつけてくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.