サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/10(土) 表彰式
「悩親」にもカキコしたけど、昨日、表彰式に参加してきました。
つい1月に、死にそうな事故をしてるのに、慣れると平気でスピード違反をして、ほんと、勉強が好きなサーシャさんなのでした。

わし、やっぱ、ついてる、ついてるなんだよね。
こうして、表彰式に参加させて、講習を受けさせてもらって、テストをして、電車に乗って、バスに乗って、往復3千円もかけて、一日を使わせてもらいました。

天の神様が、一日かけて、教えてくれました。
気をつけましょうね。
運転だけじゃなく、すべてのことをね、って。
毎日が、新しい日。
だから、「今」をきちんと生きなさいねって。

ついてる、ついてる。
ありがとうございました。
こうした気づきをいただけるのも、こうした日記があるから。
こうしたHPが、あるから。
こうしたヤフー掲示板があったから。
皆さんがいたから。

皆さんに感謝します。
ありがとうございました。

さ、練習、練習、なんでも練習、できないことは気にしない。
っうわけで、わし、サッカーの練習行ってきますううううう。(まだ、早いけど)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.