サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/13(火) 願い
サーシャさんは、何度も何度も言っている。
「心配は毒ガスだよ。」って。(自分の○○が毒ガスみたいに、素晴らしい香りのくせに。)

心配も、形を変えた「願い」のような気がする。
ネガティブな「願い」。
でも、人は、不安を不安のまま、かかえてはおけない。
そして、願う。
プラスの方向やマイナスの方向へ。

どうせ願うなら、「わらふと」のお薦めは、「嬉しい」「楽しい」「幸せ」「愛してる」「大好き」「ありがとう」「ついてる」。
そして、不安は不安のまま。
できないことは、押入れにしまって、触らない。

明るく、楽しく、元気よく。

大丈夫シールを貼っちゃう。

だって、大丈夫なんだもん。
心配しない、心配しない。
心配したくなったら、「嬉しい」「楽しい」「幸せ」「愛してる」「大好き」「ありがとう」「ついてる」

とにかく、「わらふと憲法」1条違反は、新登場、眉毛そり平安時代化粧の刑。不気味だぞおおおお。笑えるぞおおおおお。
赤丸眉毛の刑。
ぶるぶる、怖いいいいいいい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.