サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/16(金) 今朝の朝思ったこと。と、お知らせ。
今日の朝、午前6時半頃、車で娘を駅まで送っていきました。
ちょうど、東の空が明るみ始めてきました。
1時間毎の地元の天気予報温度予測だと、午前4時マイナス4度、5時マイナス5度、6時マイナス3度、7時マイナス1度、みたいな感じでした。

で、ふと思いました。
お日様の力って偉大なんだなーあって。
まだ、全然お日様、見えなくて、ただ明るみ始めただけのなに、温度はもう確実に上がってきている。
そして、その姿を現すと、車の中なんかにいれば、外の温度なんか関係なく、暖めてくれる。

例え、その姿が見えなくて、曇りでも、夜の寒さよりは、断然暖かい。
厚い曇り空の向こうから、暖かさが届く。

なんて、思っちゃいました。

車の中のあったかさを知ってるサーシャは、いつもいつも、太陽をって思うけど、そうは問屋が卸さない。
いつも太陽だったら、お日様のありがたみを忘れちゃう。
てなわけで、曇りも雨もいいもんだ。
って思うのが、いいらしい、多分。



で、お知らせです。
1月15日(日)に、名古屋お茶のみミニ会を開催します。
どっかのホテルで、一杯のお茶で、ずーーーーっと居座る予定です。人数が、4,5人より増える場合は、定例会場をお願いしようかと考えてます。
参加予定者、今までのところ、サーシャ、グリーンちゃんです。
1時頃集合、解散時間、適当を予定してます。
11回大会とは、別枠です、あくまでもミニちゅうことで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.