サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/26(月) きてます、きてます。
23、24日と年内の練習、終了しました。こっちは、いい天気ですが、西風さんが活躍してくれてます。

んで、よっしゃあああ、日曜日、さ、しばらくパソコン見てないから、今日はやるぞおおおって、またまた、お目めさんをガッツンして、大学病院へ急行。(なんでやねんん)

結果、多分爪による出血、縫うのは問題がある右目さんなんで、そのまま。
ほんと、ついてましたーあ。
眼球に異常なし。
見えなくても、義眼よりは、かっこいいもんね。

一瞬、また、入院かあああと、病院へ向かう車の中で思いましたけど、唱えちゃいました。「う」「た」「し」「あ」「だ」「あ」「つ」。
悪玉菌を退治したサーシャさんパワー、きてます、きてます。

ここでも、サアイ、ターマ。
一喜一憂は、よくないらしいよ。
ハッピーグッズ、使ってるかなーあ、サアイ、ターーーマの気持ち、こもってるかんね。

知ってる人は、知っているように、わらふとハッピーグッズとは、シールとか形あるだけではありませんよ。
お絵かきでも、掲示板でも、使用者たくさんいますね。
「うたしあだあつ」、「喜べば・・・」、「大丈夫だああああ」、「ふりふり攻撃各種」、「泣く、落ち込み攻撃各種」、その他、数えられませんよ。

大丈夫だあああああああああああああああああああああああああああああああああ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.