サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/28(水) 年賀状
レオナちゃんの提案に賛成です。
お絵かきに、年賀状をわしも書きます。

んで、年賀状、書き始めて4日目。
ようやく、半分経過。
変われば変わるもんで、わし、一人、一人の方の顔を思い浮かべながら、年賀状を書かせてもらってます。

前にもここに書かせてもらいました。
誰でもしている、息を吸うなんてことに、ちょっと心をくばると、呼吸法とか言われて、先生なんかも登場しちゃう。

で、わし、それを真似して、年賀状書きに、心を込めて書くフリをしてみちゃう。
ご縁があった皆様に、感謝するフリとかもしてみちゃう。
かみさんにも、神さんにも。

ついでだから、自分をとりまくものなんかにも、ふりしてみちゃう。
ついでのついでだから、自然にも、ふりしちゃう。

わしのライバルは、宮崎禅師だあああああああああってか。

さ、「グリーンちゃんをだしにした」の名古屋大会開催です。
今回も初めての方、毎度の方、もしか誰かの旦那さんも参加してくれるかもしれません。
ミニ会か11回か、ま、そんな「わらふと大会」、どの回も、最高の一回です。
第一回も最高、第二回も、第三回も、人数が6人だった九州大会も最高でした。
今回、ミニか、11回大会かわからん大会も、間違いなく最高の一回になります。
なにしろ、今回は、くやしいいいいいいい、グリーンちゃんがいますうううううう。(^0^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.