サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/06(火) 笑える不登校クラブ員に関して
新しい方の為に、笑える不登校クラブ員資格に関して、ご注意を申し上げたいと思います。

年齢:6歳から119歳までの方です。

ナショナリティ:地球のどこから国籍の取得者、または無国籍者のみです。サイヤ人、ピッコロ星人、バルタン星人などの方は、クラブ員になれません。

性格:少し暗い方、暗い方、かなり暗い方、どかーーんと暗い方、または、明るい方、少し明るい方、明るいフリをしている方、明るいフリをしている暗い方、または普通の方、です。

学歴:尋常小学校中退以上の方のみです。

以上の4つの条件をすべて満たした方のみが、栄えある、わらふとクラブ員として、日本国政府より認定されます。

そうそう、大事なことを忘れました。
ここは、吉本新喜劇風松竹芸能ひねりを加えた、年功序列制を導入しております。
ので、現役では、多分、ぽむももちゃんかコスモスっぺが、一番のねーさんです。
あだつ選手、にこまま選手も着々と上位をうかがっております。
隠れ一番は、ポッキー選手ですばい。

わしゃあ、その一点に、わしが、えばってええ根拠をおいとりますです。
っうわけど、今日も、えらそうな独り言をほざいて、一人悦にいるオヤジなのであった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.