サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/12(月) やっぱり
テニスの全米オープン女子で、キム・クライシュテルス(ベルギー)が、優勝しました。彼女は、一度はランキング1位になったものの、その後婚約者との破局、怪我などで精神的にボロボロになったそうです。
そうして、テニスのランキングも133位まで落ちたそうです。
自信を失い、やめることも考えたそうです。

そんな彼女は、今はこう語っています。
私に起きた全ての事は、自分にとって全て必要な事だったんだと。
パチパチパチイイイイイイイ。

んでも、わしみたいなひれくれもんは、それに対してこう言います。
ふん、あんたみたくさ、結果出せたからそんな事、言えるんだよ。
わしみたくさ、結果でんもんはさ、そんなカッコのいい事、言えましぇんんんん、ってね。

でもさ、わしの中のエンジェルちゃんは、こうも言います。
あららららあああ、でましたあああ。
ひねくれサーシャさん。
素直になって、斜めに構えないで、正面から見てみようーーー。

結果でたからそう言ったんかな?
そう言えるクライシュテルスちゃんになったから、優勝できたんじゃないのかな?
どっちかな?

結果なんか、どうでもいいんだ。
もしも、そんな苦しい時にそう思えたら、なんかかっこよくない?
だから、サーシャさん的には、かっこよさを追求するサーシャさん的には、ふりして、そうしてみることにします。

でも、エンジェルちゃん部分、俺の全体の6.716%しかないからなーーーあ。(はい、ここは、コンマ以下の部分が素敵ですね。)

相変わらず、笑えねええええええなーーあ。(これで、笑わそうっうのが、さすがなんだよな)

って、一人のりっつこみは、続くのであった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.