サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/14(水) 今からがスタート
昨日も、素晴らしい方とお会いできましたばい。
いいお話も聞けました。

『いつも、今からがスタート』

なんでもそうなんだけど、同じ事を繰り返しやっていると、つい慣れてしまう。
特に、わしみたく、ぼけなすだと、最初の気持ちを忘れてしまう。
何のために、何をしてたかを忘れて、直前に起きたことに、気持ちを引きずられたり、慣れに甘えて、傲慢になったりする。

ついてる、ついてる。
ちゃんと、教えてくれるんだもんね。

お子がする色々な行動に心を痛めてる、はい、そこの、はい、そこの、あ・な・た。
はい、あなたですよ。

必要だから、そうしてるんじゃないかな、なんて思うんだ。
あなたには、必要じゃないかもしれないけど、必要な人もいるんじゃないかな?

子供だって、大人と同じ「たましい」をもってるんじゃないかな?
「たましい」が、必要としていることをしてるんじゃないかな?
あなたには、かわいそう、なんでなんて思っても、あなたは、その人じゃない。
たとえ、お子でも、ちゃんと、独自の「たましい」をもっているよ。

だから、大丈夫、大丈夫、心配なんかいらないよ。
いい大人が、言っている。
いつも、今からがスタート。
失敗した人は、また、何度でも、何度でも、やり直せるし。
できる人は、いつも謙虚に。

だから、心配いらない、大丈夫、大丈夫。
大丈夫だああああああああああああああああああああああああああああああ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.