サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/18(日) 今日もサッカーっす
この日記の意味について、考えてみた。
なんか、一人だけ偉そうじゃないかって思った。
でも、このHPの意味についても考えてみた。

今、名刺を作った。
笑える不登校クラブ主催のさ。
そして、ご縁のあるサポート組織を回っている。

お子達が匿名で集えるようになれば、いいなーあって、もちろん、親御さんたちもさ。
だから、やはり、偉そうだけど、俺、リーダーじゃないかなって、考えたんだ。
へっぽこリーダーで、独りよがりだけど、だからええんだって、うちらのHPは、みんながみんなを励ましあう。

きっと、俺がそうだったように、その励ましは、他人にむけたもんじゃなく、自分へ向けたもんなんだ。

立派じゃないから、へっぽこだから、ここで俺は、自分といつも向き合って、笑える不登校クラブを目指すんだ。

ご心配くださるお子へ、俺が何かを言うなんてことはしない。
俺にそんな力なんかない。
そして、このHPは、きっとずっとセンセーはいない。
いるのは、テンションがいつも高いあほサーシャさん。
それと、しゃーないから、サーシャにつきあるかなっていう素晴らしい包容力のある方々、質問、疑問という形で、サーシャさんをご指導、ご鞭撻くださる素晴らしい方々(ぐふふ、これくらい褒めとけば、おごってもらえるな。)

忘れるなあああああ、笑える不登校クラブだぞおおおお。
で、ばいらす、元気が出るコーナー。
お子のここがすごいのコーナー作ってな。
はい、そこへの原稿募集ですよおおお。

一杯あるぞ。
まず、基本は、産まれてくれた、わあああああ、すごいいいいいいいいいいいいい。
だぞおおおおおおおお。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.