サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/19(月) ありがとう
俺に起こった全ての事に、感謝します。
ありがとうございます。

ここで、あえた皆さんに感謝します。
ありがとうございます。

もしも、貴方に起きた素晴らしいことがあったら、どうか教えてくださいね。
どうか、喜びを共有させてくださいね。

もしも、貴方に辛いことがある時も、どうか教えてくださいね。
辛さを共有なんてできないし、励ますなんてのもできないけど、どうか、教えてくださいね。

心配することならできるから、どうしたかなって、翌朝、うちのご先祖様にお祈りぐらいなら、させてもらうからさ。
痛いの痛いの飛んで行きますように、ってさ。

んで、オフ会は、10月30日(日曜)は、厳しいのでしょうか?
誰か、幹事さん、立候補お願いします。
幹事さんのやることは、ヘルプ組がたくさんいるので、よろしくです。

で、そのオフの日に仮題「痛いの痛いの、飛んでゆけー」が、渡せればいいなって思ってます。(予定は未定)

色々な人達と手がつなげて、孤立しているお子やとーちゃん、かーちゃんが、あーあ、自分は一人じゃないんだって、ちょっぴりだけ、ほんのちょっぴりだけ、思えるようになったらええなーあって、思うんです。
(サーシャさんの好感度アップ作戦、その1でした。)

いい人ぶって、お供え物ええもんにしてもらわんと、あかんかんな。ほほほほほ(ありゃりゃ、隠してもぼろぼろこぼれる上品さがああああ)

って、ほほほほが、上品って、はーあ、さすがおやじやね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.