サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/20(火) ご縁
ご縁は、どこからくるのでしょうか?
あの山こえて、野を越えてええええええ、光の国からくるううかしらあああ。
いえ、いえ、そうでは、ありません。
それええは、希望の・・・・。
という歌にご記憶のある方、続きをお願いします。

で、縁とくれば、運って事で、成功している経営者に、どうして貴方は成功しているのですかと聞くと、『運がいいからです』と答えることが多い気がしませんか?

どうして、多くの人が、『運がいいから』って、答えるのでしょうか?
みんな、謙遜してるわけじゃないような気がします。
前にも、納税額日本一、斉藤一人さんのお話を紹介した記憶があります。

一人さんは、言います。
自分の成功は、ただ運がいいだけだ。
そして、それは、ついてる、ついてる、って言い続けているからだって。
言い続けるは、思い続ける、かな?

おばかなサーシャさんでも、それするのはただだから、やることにしてます。(わし、タダ、おごり、閉店セールに弱いです。)
そんでも、これが、なかなかの強敵で、落ち込んでる時には、さらに強さを増した強敵になります。

でも、いいや、心をこめないで、やろーって、うちらのお約束なんで、表向きはやってることにしてます。

さ、ついてる、ついてる、ついてる。
でも、残念んんんんんんんん。
あんたに、ついてるのは、ひざっ小僧のかさぶた、ぐらいのもんですからあああああ。(土曜の練習で、こけて、ひざをアカンベロンにむいた、えっへんんんんん。)

ターンしよとしたら、体が頭の動きについてこないかった。
こんな場合、世間では、年取って、体がついてこないって言う。
でも、うちらは、頭の動きが早すぎたーあ、素晴らしい頭だあああって、頭を褒める。

おおおおいいいいい、ご縁の話は、どうなったあああああ?
(・・・・・・・・・・・。)
あんた、オフ会の話に、つなげようなんて、まさかねーえ。
そんな、みえみえなーあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.