サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/08(木) オフ会に関して
参考オフは、日にち人数は適当でよろしい。
とにかく、そこを読んだ人が、みんな、こんなに誰かと会ったりとかしてるんだ。

じゃー、私も誰かとって、同じ悩みを共有する仲間達が、普段はいえない話をして、そして元気を出してくれれば、それでいい。

オフ会の足跡の目的は、記録することじゃなくて、まだうちらが会えてないクラブ員達が、将来誰かと会うことの垣根を取り払いたい。
そうして、気軽に近い人達、気の会う人達が会って、元気出してもらいたいんだ。

だから、会った記録をどんどんカキコしてね。

さらに、ミニオフしたい人は、サーシャさんに上納金、一回24,556,685円を払いましょうね。(むふふ、これが本来の目的であるうううううう)

2005/09/06(火) 勘弁ね/すうさん発見
お悩み相談っうのも、変更しますよ。
とにかく、ここは、まだ変更途中なんで、多少のことは、勘弁してちょんまげね。
どんどん、失敗をかさねて、間違えて、よくしていく。
のが、うちらの方針だもんね。

だからさ、失敗なんか、気にしないでね。どんどん、間違える。
間違え、失敗、ばんざいいいいいいいいい。
(ふふふふふ、今日も、うまく自己弁護ができたなーあ、やりいいいいい)

すうさんどもおおお、お元気いいいいいい、お久さああああ。

2005/09/05(月) 皆さんへのお願い
まだまだ試運転期間のこのHP。
皆さんに考えて欲しいことが、一つあります。
それは、新しい人が、ここをのぞく時のことです。

きっと、書き込むにも勇気がいることでしょう。
もし、勇気をだして書き込んでくれたら、それを逃さず、うちらでサインを出したいって、思うんです。

だから、俺、こういう書き込みにで流れない場所が欲しいって、バイラスに言いました。
そして、新しい人、おひさしの人がきたら、ここで、必ず、よろーーーって挨拶したいなって。

だから、ここのいろいろな取り組みには、常に、新しい人、お久の人、慣れてない人、だったらどうかなって、考えてもらいたいんです。

ごめんなさいね。
いつも勝手な言い分でさ。

(バイラスは、夜も寝ないで、昼寝して、頑張ってますううう。拍手ううううううう。パチパチパチイイイイ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.