サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/11(水) 匂い
俺、今でも、一月にやった交通事故の匂いがします。
多分、ほんとうの「匂い」ではないんだろうけど、たまに、運転していると、その「匂い」が蘇ります。
この世とバイバイしてもおかしくない事故だったのに、今も元気です。
その「匂い」は、事故の時感じた匂いで、俺、事故の匂いって、言ってるけど、もしかしたら、そうじゃないかもしれません。

分からんけど、しゃーないから、分からないままにしておきます。
見える世界だけがすべてではないような気がします。
そして、すべてを分かろうとしなくてもいいような気もします。

不安を不安のまま囲い込むのは、なかなかだけどさ。
でも、うちらには、練習、失敗システムが利用できます。
練習して、失敗して、生きてるから、そのシステムが利用可能なんですね。

レオナちゃんの「何か」から材料をいただきました。ありがとさん。

「気」とか「オーラ」とかも、そんな気がします。
あるようでないようで、ないようであるようで。

もひとつ、わからんことは、次のことです。
60億の人間がいても、男と女が半々。
いつの時代でも、男と女が半々。
どうしてなんかな?
磁石のプラスとマイナス。
オスとメス。

そうそう、物理学でもね、反物質ってのがあってね、通常の状態では存在できないんだけど、フランスのなんとか研究所で保存されてる。
科学的にも証明されてる。

苦楽もさ、プラスとマイナスみたいなもんかな?
でさ、いくら苦楽でも、暗くならないようにしましょうね。(笑)
さらに、苦楽は、苦が先で楽が後なんだよね。
これにも、俺は分からんけど、意味があるんかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.