サーシャ親父の独りよがり日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/21 平安時代以前j
2010/04/13 コスプレ
2010/03/27 ジャズ
2010/03/17 歌垣の王女
2010/03/13 奈良時代以前

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/18(水) 宣言
私、サーシャは、浅沼秀司(あさぬま しゅうじ)と申します。(本名は、本とかお祝い会で分かってると思いますが)

やはり本の力は大きく、それをきっかけとして、新聞の取材を数度受けました。
先月は、地元、茨城新聞の茨城版、産経新聞の茨城版と、2度も大きく取り上げていただきました。
まもなく毎日新聞へも取り上げていただくようです。

皆さんの前でお話させていただく機会も増えています。
3月には、公的機関から依頼をうけ、お話をさせて頂きます。

皆様の前でお話をさせて頂くと、インターネットの世界のことなど、ほんとうに小さく感じます。
ヤフーの『悩める両親よ、元気だして』のことなど、誰も知りません。
現在のように主旨にそわない発言を繰り返す方の存在に皆様、大変驚かれます。

私は、心底思います。
だから、いいんです。
そういう方の存在は、ありがたいことなんです。
そういう皆さんがいてくれて、悪意や一方的な思い込みで、そして時には、本人も気がつかぬ善意と言う名の悪意で、書き込みをしていただくから、仲間のありがたさに、ただならぬ感謝の気持ちをもてるのです。

いいことがあれば、よくないこともあります。
すべて、物事は多面的です。

もちろん、それにまともに付き合うと、本でも書きましたが、気分が悪くなりますから、せっかくヤフーさんが用意してくれた機能を活用しましょうね。

そして、あらしの方々は、これからの私の目標への、全面バックアップをしてくれています。
そういう人が、ネットでは、必ず、存在する。
現実世界が、そうであるように。

私が、皆様にお話させていただく、裏づけをどんどんしてくれているのです。

無視機能を活用すればいいのです。
万が一、どなたかや、何か、具体的に被害が出たら、今回の私を祝ってくれているメンバーの中には、法曹界の方もいらっしゃいます。
その方に、お願いをしようと考えております。

ただ、それ以外なら、感謝しましょう。
ここの日記にも書いた記憶があります。

本当に感謝すると言うことは、自分の都合のいい時だけ、ありがとうを言うのではない、と思います。自分へ都合の悪い時にも感謝する。
どんな時にも、感謝する。

自分へ起こる出来事に意味のないことはない。
だとしたら、いやと思えることは、今の自分に、その意味が分からないだけ。

私は、ヤフーで、たくさんのことを学ばせていただきました。

ありがとうございます。

ありがとう、ありがとう、ありがじゅういち、ありがじゅうに、ありがじゅうさん、ありがいっぱいいいいいい。
なんちゃってええええええええええ。
(あーあ、これがなきゃ、ただの偉そうな、しったかオヤジだけなのに、プラス、寒いオヤジまでつくもんなーあ)

サーシャって、やっぱし、異常だよな。
いじょおおおおおおおおおおお。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.